ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスン

今日は、久しぶりのレッスンへ行ってきました。
土曜日になるとお仕事だったり、ちゃお坊の病院だったり
なかなか毎週通えなくてどんな事をやったのか忘れてしまってる。

・・・復習しなくちゃ駄目だよね(+。+)アチャー。

飼い主の私が忘れてしまってるのに、ちゃお坊は覚えているんだね~
脚側歩行もちょっとボールを見せてだけで良い感じ~
しっかりレッスンモードのちゃお坊・・なんだか嬉しい。

でも、30分もやっていると「何でこんな事やるの?ワン!帰ろうワン!」とダラダラモード。
ここからが面白い~って思って貰える様に私が頑張らなきゃなぁ~。


ciaobou373-12-10.jpg


レッスン後みんなでマッタリ~(この時間が楽しいんだよね♪)

新入生のアル君、新入生と言ってもちゃお坊がサボッている間にお利口ちゃんになって、ちゃお坊が新入生みたいだったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
そのアル君とボールを取りっこしていたが、ちゃお坊ワンコワンコ言ってるだけでボールを取る事が出来ない・・。
アル君はボールを加えて余裕のポーズ~~~
ちゃお坊腰がひけてるよぉ~~~
マーペースなジェナちゃんと可愛いぃアル君とビビリのちゃお坊・・・
楽しいレッスン日になりましたぁ~
ciaobou372-12-10.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/12/11(日) 09:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<コンサート♪ | ホーム | ヒーター>>

コメント

ちゃお坊、ちゃんとままのこと見ながら歩いてるね。すごいすごい♪
ねねはヒィヒィしながらままを引っ張って歩くんだよ(-_-;)
ほんとだ、ちゃん坊腰が引けてるぅ~~~笑
がんばれぇ~君は強いんだ。
って、そういう問題じゃないのよね、<(_ _)>
  1. 2005/12/11(日) 16:36:52 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ホントちゃお坊ちゃんとママみてる!!スゴーイ☆
ももはパパとのお散歩はちゃんと見てるけど…私だとコッチよ~って勝手に前をスタスタ歩くんだよ。完全にレーニング教室のことは忘れてるよ。
ワンワンちゃお坊~腰引けながらだと・・・強くみえないぞぉ。まっそんなちゃお坊がすきなんだけどねっ
  1. 2005/12/11(日) 21:51:11 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

v-218ちゃお君ちゃーーんとアイコンタクトも取れてるしおりこうさんだよ~~ 脚即歩行もばっちり!
モカなんてぜーーんぶ忘れちゃった?

やっぱりちゃお君のわんこわんこは全然迫力ないのね~(^m^)  ボール皆に取られちゃうね~~やさしいんだよね(^^)
  1. 2005/12/12(月) 10:35:34 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちゃお坊も普段はすーーごい力でグイグイ引っ張るんだよぉ~
訓練の時はその場の雰囲気でちょこっとこんな感じになるんだけど、直ぐに飽きちゃって・・
レッスン場でグズグズ言ってますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
そっかぁ~僕は強いんだぁ~
ねねちゃんの為にもっと頑張らなきゃ~
見ててね!今度僕だって・・・byちゃお坊

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
へへ・・ママを見てるって言うか・・ママが持ってるボールに釘付け状態なの・・。
アイコンタクトのももちゃんも、コッチよ・・のももちゃんも可愛いいぃねぇ~
トレーニング教室のももちゃん優秀だったんだろうなぁ~
えぇぇ~僕弱そうに見えた?
ももちゃんの為に今度こそ名誉挽回だぁ・・
ももちゃんのママぁ~こんな僕を好き!って言ってくれてありがとう♪(#^ー゚)v・・byちゃお坊

こんぶままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちゃお坊ね、最初のうちはちょこっと良い感じになるんだけど、集中力持続しなくて・・・
いつの間にかワンコワンコしちゃってるし・・・
モカちゃん、ちょっとやりだせば思い出すの早い
んじゃないかなぁ~
(゜゜)(。。)ウンワンコワンコ迫力ないみたいだよぉ~アル君なんてボール咥えて、ちゃお坊の目の前でゴロンゴロンしてたもの・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

優しいのかなんなのか・・
ビビリちゃんって言う事は間違い無いんだけど・・
  1. 2005/12/12(月) 23:17:44 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

うふふ(^ー^* )
ちゃおくんの腰引けてる姿、ハルにそっくりかも。
ハルの場合、ワンワン言えないことが多いんやけど・・(*ノェノ)キャ
ねねちゃん&ももちゃんのハートGETに向けて男性陣ちゃおくん&ハル、頑張りますか~。(^ー^* )フフ♪
足側歩行、挑戦してみたいなぁw
外は寒かったでしょ?
ちゃおりんさん・ちゃおくん、お疲れ様w
  1. 2005/12/13(火) 00:38:39 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

sakuraちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(・・?!んっ??ハル君もお友達を目の前にすると腰がひけちゃうの・・・・じゃぁ~一緒だね。
ワンコワンコは言わないほうが女の子にもてるよ~ハル君モテモテ(^▽^)
ねねちゃんとももちゃんのハートがハル君に奪われちゃうヾ(;´▽`A``アセアセ

(゜゜)(。。)ウン・・お外寒かったぁ~
ハル君、普段からしっかり脚側歩行していると思われる(^m^) ウププ...

sakuraちゃぁ~ん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

  1. 2005/12/13(火) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃお坊、おりこうだ!!
脚側歩行もバッチリだね♪
ピットもしつけ教室に通って私は野望に燃えていた時期もあるのだけれど・・・・・・
足が悪くて歩けなくなって、その後はリハビリで精一杯だった半年☆
訓練なんて私もピットも忘れちゃったわwww

アジリティをやりたくて、アジリティの専門の先生のところに通っていたこともあって、それっきり。
おりこうさんのちゃお坊を見ていると、楽しかった訓練のお教室を思い出しちゃった。
ノーリードのお散歩が主体のピット・・・・・・
いまさら訓練は無理無理かもしれません(笑
  1. 2005/12/13(火) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. ぶらっど #-
  4. [ 編集]

おぉ~ぶらっどさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
チクチクでお忙しいのに・・ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

へへへ・・お利口さんに見える写真を乗せましたぁ~実際は・・(;´д`)トホホ
ピット君や此処へ遊びに来てくださる皆さんのワンコちゃんは本当にお利口さんばかりです。
訓練なんて必要ないよぉ~
(モカこんぶママはレッスンが好きだから通っているだけだし・・モカちゃんもこんちゃんもお利口さん。マメちゃんもとってもお利口さん)
ちゃお坊はねぇ~って言うか私は訓練する時間を設けないと全然駄目なんです。
毎週通えなくてなかなか進歩しないけど、ちょっとでも得る者があれば・・みたいな感じでボチボチと・・。
アジリティ・・私もちゃお坊と暮らし始めた頃憧れました・・。
我が家も、形成不全が発覚したのであきらめましたが・・。
・・ぶらっどさぁ~ん、楽しい想いでが作れた事それって幸せですよねぇ~
これからも、いーーーっぱい楽しい事しましょうねぇ~(o^-^o)
  1. 2005/12/13(火) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/20-51157308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
