ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサート♪

さいたまスーパーアリーナへ「浜田省吾」の歌を聴きに行ってきた♪
良かったぁ~最高(o^-^o)

姉の影響でファンになった「浜省」・・・。
私よりかなり年上なんだけど、とっても若い!
なんなんだろうなぁ~このエネルギー・・。

何処へ出かけても何をしていても、ちゃお坊の事をいつも考えてる私。
今日は会場へ居る間だけ、浜省の世界へどっぷり浸かっていた・・・。

遅いって事なんてないんだなぁ~いつも前向きに歩いていたい・・。
05-12-11_14-39.jpg

  1. 2005/12/13(火) 23:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寒い・・・ | ホーム | レッスン>>

コメント

浜省行ってきたんだぁ・・・おかえり♪
ちゃおパパとだったのかしら!?とーぶんはいつも頭の中に今日歌ったいっぱいの中の一曲が流れるよねっ。気付くと口ずさんでるんだよね~ちゃおりんの頭の中には何が流れるのかしら!?めっちゃ気になるわ~ちゃお坊今日はマスク食べなかったかな(^_^;)
  1. 2005/12/14(水) 00:05:19 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コンサ-ト行ってきたんだねv-22
楽しそうだなぁ~~~v-238
私ってコンサ-トに行った経験が・・・ない(・_・;
たまにはリフレッシュしないとね。
私はオフコ-スが好きだったよん。。。
ちゃおくんも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なママを見てうれしいだろうなぁ~~~
  1. 2005/12/14(水) 07:42:07 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

アーティストの人たちってエネルギッシュでとっても若いですよね。私もB’zのコンサートに
毎年いっているのでいつも思います。
見習わなくっちゃ♪
ちゃお坊はいい子にお留守番できたかなぁ?
  1. 2005/12/14(水) 11:05:30 |
  2. URL |
  3. えん #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

yukamomoちゃん、ただいま~(o^-^o)
ちゃおパパとちゃお坊はお留守番だったの・・。
姉と行って来たんだよぉ~
元々は姉が大ファンで・・その影響で大好きになりましたぁ♪
そうそう・・頭の中浜省の歌でいっぱい~~
J~BOYとかずっと口ずさんでます(o^-^o)
マスク、今回は大丈夫でしたぁお(^m^) ウププ...

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)ウン楽しかったぁ~~~
マークママの妹さんも会場へいらしたみたいなの。感激キャッ(^o^*))((*^o^)キャッ
ねねまま、コンサート未経験?
生歌ってとっても良いよぉ~
オフコース~~~私も大好きだった・・。
小田さんの声素敵だよねぇ~~~
・・・ちゃお坊、置いてかれてちょっと拗ねてたワン

えんさぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、アーティスト皆様って若い!!若いよぉねぇ~~~
本当~私も見習わなきゃ~っ

えんさん次回のB‘Zはいつですかぁ~?
楽しみだねぇ~♪

ちゃお坊、置いてかれてちょっと拗ねてました。
(;´д`)トホホ
りんちゃんはお利口さんにお留守番できるから良いよねぇ~~
ミルキーちゃんはどうかなぁ~?(^m^) ウププ...
  1. 2005/12/14(水) 23:12:34 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/21-cbd19bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
