ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い・・・

うぅ~毎日々なんて寒いんだろう。。

最近、朝寝坊をしてしまいちゃお坊のお散歩時間が短縮され
ちゃってる・・・ちゃお坊・・・ごめんね。
明日の朝は絶対早起きするからね・・。

早朝争奪戦も負け続き、毎朝一緒に寝た様子を嬉しそうに話す
ちゃお坊とうさん・・早朝ネンネはとうさんに任せます(o^-^o)

朝寝坊・・ちゃお坊目覚ましが作動しないのも原因なんだけどなぁ~

お写真、ゴムに夢中のちゃお坊~この後ネンネの合図でおやすみなさい♪ciaobou375-12-15.jpg


おまけ・・

怖い顔~~~ciaoobu376-12-15.jpg

  1. 2005/12/15(木) 22:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ぶらっどさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ | ホーム | コンサート♪>>

コメント

ちゃお君かわいすぎ~~なんて思ったらこわっ!! でもやっぱりかわいい~~
寒くなると朝のお散歩嫌だよね(;;)でも待ってると思うと行ってあげないとだもんね。
ちゃおパパは本当に優しいね~~こりゃやっぱり二頭目は厳しいぞーーv-11
  1. 2005/12/16(金) 00:06:51 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ホントちゃお坊じゃないみたい(^_^;)
ももも最近は6:30までがまかしてくれるよーになったけど・・・まだまだお外暗いのよね。我家のパパは行く気ゼロだし・・・。ももカワイイしか、あのおねがい目に弱い私ですぅ。
  1. 2005/12/16(金) 00:44:57 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

(〃д〃)きゃ~♪ちやお坊もこんなこわ~いお顔するんだね。
寒いのはいいけど。暗いのがねぇ~
って朝は、アタシσ(゜-^*)散歩してないじゃん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
  1. 2005/12/16(金) 06:37:56 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

このゴムって・・・なんに使うものなんだろ?
まさかちゃおパパと漫才? 笑
うおぉ、ちゃお坊上目遣いににらんでるぅ♪
でもどこかかわいい~~~
  1. 2005/12/16(金) 11:44:42 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃお坊、ほんと可愛いよね♪
争奪戦に勝ったパパさんの気持ち、」わかるわかる☆
私もちゃお坊とねんねしたいもの・・・・・
けれど、ほんと寒いよね~~~

今日お菓子、送りました♪
つぶれずに届くといいな♪


  1. 2005/12/16(金) 16:21:53 |
  2. URL |
  3. ぶらっど #-
  4. [ 編集]

ちゃおく~~ん。
にゃは~としてたら、ドキっっ☆
まいにち、本当に寒いですよねぇ。
エイヤッ↑(/>_<)/
お散歩行くとき寒いから、厚着するでしょ?そしたら、歩いてるうちに暑くなって荷物になるでしょ?
みんなどうしてるのかなぁ?
  1. 2005/12/16(金) 21:26:16 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

こんぶママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちゃお坊可愛いでしょぉ(親バカです・・)
んでーー怖いでしょ( ̄m ̄*)ウププッ
朝寒すぎます・・玄関出たら凍えそう・・。
二頭飼い・・難しいかなぁ~うぅ~来年の夢なんだけどなぁ~(´ヘ`;)ハァ

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ももちゃんは6時半にプチ散歩なんだぁ・・。
(゜゜)(。。)ウン可愛いお目目で見つめられたら
何度でも行っちゃうよね~~♪

マックのママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
お腰の具合如何ですかぁ~
Ψ('-'*) フフッ・・ちゃお坊って人前では大人しくしてるのに、σ(^_^)の前ではこんな怖い顔なんでもするんですよぉ~
二重犬格ε=(>ε<) プッー!
そうそう・・お散歩暗いのって今の世の中怖すぎますよねぇ~




  1. 2005/12/16(金) 23:40:32 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!ゴムパッチン?
ねねままぁ~その漫才ってちょっと古いかも。
でも、それ面白いかも今度やってみようっと・・(´▽`;)ゝウヘヘ
このゴムはね、σ(^_^)のパジャマのゴムなのよぉ~
ちゃお坊ってね、結構σ(^_^)の事こんな目でにらむのよ(;´д`)トホホ

ぶらっどさぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちゃお坊と寝たい?
(´▽`*)/我が家はいつでもOKだけど、多分ぶらっどさんが(x_x;)マイッタ・になるかもよぉ~
イビキが凄くて寝相が悪すぎ・・( ̄m ̄*)ウププッピット君はお行儀良くネンネしてそうだなぁ~
ケーキ!!!゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
(´▽`*)/・・楽しみだぁ・・。

sakuraちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ニャハってしてたのに・・こわっ・・ってさせちゃってごめんねぇ♪

そうなんだよねぇ~
お散歩前はこれでもかーーーって着込んじゃうから身体が温まった時・・ポイポイ脱ぎ捨てちゃう訳にもいかず・・・
σ(^_^)はね、我慢して着たまま歩いてゴールです。
sakuraちゃんはどうしてるの?




  1. 2005/12/16(金) 23:55:49 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

にゃはは。
ポイポイ脱ぎ捨てちゃうわけにはいきませんねぇ~。笑
一度、薄着で出たけど、うひゃ~~っってなっちゃったし・・・。
私も我慢したままゴールか、我慢できないときは邪魔やけど持つかなぁ・・。
なんかいい方法ないかなぁ~~~~?と日々思案中。。 ̄m ̄ ふふ
  1. 2005/12/19(月) 21:18:12 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

( ̄m ̄*)ウププッ・・・そうよねぇ~脱ぎ捨てる訳には・・・。
何か良い方法・・(ー"ー;)ウゥ…ム

ポカポカしてきたら、いきなり歩くスピードを緩めて温度調整・・(ー"ー;)ウゥ…ム今一だなぁ~

やっぱり我慢したままゴーーールが一番かなぁ(⌒◇⌒)ケケケケケケ
  1. 2005/12/19(月) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/22-e5a342d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
