ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんちゃんとドボン~

こんちゃんとまたまたプールで遊んできました~♪
これで3回目(?・・・だったかな?)なんだけど、飼い主も本犬達もなんとなく遊ぶタイミングがわかってきた・・かも。

ビビリなちゃお坊はこんちゃんが「遊ぼう!遊ぼう!」って誘ってくれるのに、どう遊んで良いのか解らず「ぴぃ・・」って泣いている。
近寄るとまだちょっと腰が引けてる〃 ̄ー ̄〃
そんな関係でもいつの間にか良い感じに・・。
嬉しい・・(o^-^o)
初めてプールでこんなに何回も一緒に泳いでくれるお友達~こんちゃんありがとうね。

また一緒に遊んでね♪

それから・・嬉しいプレゼント・・。
ciaobou379-12-18.jpg


こんぶママからの手作りカラー~~~
凄いぃ~こんぶママって何でもチクチク出来ちゃうんだぁ~

色合いもちゃお坊には黄色・・って考えてくれて感激しちゃいました。

本当に素敵~別犬になったみたい~
ドッグカフェにも行けそう~(行ける筈ないんだけど・・)

こんぶママぁ~本当にありがとう。ciaobou376-12-18.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/12/18(日) 23:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<膝枕・・・ | ホーム | ぶらっどさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚>>

コメント

お鼻ごっちんこして、ちょっとびびりな表情だけど(笑)なかなかいい感じになってきたご様子(^ー^)ノ良かったね♪
カラ-すごいね、こんぶママの選んだこの生地とってもかわいい~
ちゃお坊お似合いだよー
  1. 2005/12/18(日) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. ねねまま #cSBJyQKg
  4. [ 編集]

素敵なカラーですね(*^m^*) ムフッ
ちゃお坊似合ってるよん=^-^=うふっ♪
一緒に泳いでくれるお友達がいてちゃお坊もますます?プールにハマる??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マークも泳ぎに行こうかな~ダメかぁ
  1. 2005/12/19(月) 00:38:39 |
  2. URL |
  3. マークママ #-
  4. [ 編集]

ちゃお君つけてくれてありがと~~って私が勝手につけちゃった(⌒m⌒)
このお写真見てびっくり!!結構いい感じ?
たしかにちゃお君ちょっと腰が引けてるけど…
マークママさんはじめまして(^^)
ぜひぜひご一緒にドボンしてくださいなぁ。
こんぶのしつこさにちょっとびっくりしちゃうかもですが(^^)
  1. 2005/12/19(月) 09:55:59 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わ♪ちゃおくん、おっとこまえ~☆
ステキなカラー♪良かったね~ちゃおくん♪♪

お友達と少しずつ仲良くなれてるみたいで、ちゃおりんさんも、ちゃおくんも、嬉しいですね~~(*´∀`*)
おめめがかわいい~(^ー^* )
  1. 2005/12/19(月) 21:23:57 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちゃお坊の方がお兄ちゃんなのに、ビビッてるよね~~~でも、ごっちんこは凄い進歩~
(o^-^o)
カラー素敵だよねぇ~縫い目も綺麗。
こんぶママって器用だよね~尊敬。
ちゃお坊に似合ってる~~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、ねねままぁ~ありがとう♪(#^ー゚)v
ねねちゃんも来年~一緒にごっちんこしようね!

マークママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
手作り~って良いよね(私はなーーんも出来ないがぁ・・)
カラー似合ってる?(゜゜)(。。)ウンありがとう♪(#^ー゚)v
こんちゃんはビビリのちゃお坊を一生懸命遊びに誘ってくれて~可愛いぃ弟なんだよぉ~
マークちゃんともプールで一緒に遊べたらう嬉しいなぁ~おいでよぉ~おいでぇ~(o^-^o)

こんぶママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
昨日はどうもぉ~逢うたび新しい二人が発見できて・・なんだかとっても楽しいわぁ・・。
次回は・・もっと接近出来るかなぁ~
飼い主もなんとなく二人の遊び方が解ってきたよねぇ~
だから・・どんどん楽しくなるのかなぁ~
これからもずーーーっと('-'*)ヨロシク♪ね
カラー本当にありがとう♪(#^ー゚)v
とーーっても素敵だよ・・嬉しい。

sakuraちゃんん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
Ψ('-'*) フフッ・・男前・・・。
sakuraちゃぁ~ん、ありがとう~そんな事言われたの初めてだよぉ~
頂いたカラーのお陰かしらあぁ~

そうそう・・・・ちゃお坊は男の子なんだよねぇ
お兄ちゃんなのに、この表情~~(;´д`)トホホ

でも、sakuraちゃんの言う通り少しずつだけど良い感じになってきてるのぉ・・。
それが嬉しくて、嬉しくて・・。

ハル君とも来年一緒に遊べるかなぁ~
二人の関係ってどうなるだろうねぇ~楽しみ♪
  1. 2005/12/19(月) 22:46:17 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

カラー素敵ですね♪
それとこのプール、いいですね!
私の近くにはプールって無いんですけど
これはどこですか?
あ、さしさわりが無かったら教えてくださいな。
  1. 2005/12/20(火) 04:07:31 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

ちゃおりんちゃん♪お久しぶり~♪

いいな~♪いいな~♪
お友達とプールでお遊び。

ボンちゃんも一緒に行きたいわ~

ヾ( ´ー`)その前に、ボンちゃん水が大嫌い。
逃げちゃうわね~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハハハ

カラーとってもステキよ~♪
ちゃお坊も嬉しそうだわね。

  1. 2005/12/20(火) 20:11:34 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

ヴィーナスまま~(・・と馴れ馴れしく呼んじゃった・m(。-_-。)mスイマセーン)

カラー素敵だよねぇ~
ちゃお坊のお友達のママさんの手作りなの・・。
ヴィーナスママにも褒めて頂いてとっても嬉しいです・・ありがとう♪(#^ー゚)v
で、このプールは群馬県富岡へある「ドックスパ富岡」っていう所です・・。
我が家は月に何度か行ってるんですよ~
今度ご一緒に如何ですかぁ?
ヴィーナスちゃん水泳はOKかな?
ハッピーちゃんは泳げるのかしら?

obabaさぁ~ん、ちょこっとお久しぶりですぅ・・。

Ψ('-'*) フフッ・・こんちゃんとドボンしてきたよぉ~とっても楽しかった♪

ポンちゃんと花ちゃんともドボンしたいなぁ~
え?ポンちゃん水キライなのぉ(+。+)アチャー。
じゃ・・見学組みで一緒に如何かしら?

来年~又何処かでご一緒したいですねぇ(o^-^o)
カラー素敵よねぇ~
男前なちゃお坊がグーーーンと引き立つカラーだわぁ~(⌒◇⌒)ケケケケケケ
  1. 2005/12/20(火) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/24-810a38e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
