ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

今日は朝寝坊をしてしまい、ちゃお坊のお散歩がチッコとうん○だけの
短い散歩になってしまった。。
ちゃお坊、ごめんね。
・・・・以前も日記にこんな事書いた気がする・・・。
寝坊が多いって事だわぁ~\(_ _ ) ハンセイ…

しかし~今日は寒かった~。
雪は降らなかったけど今にも振り出しそうなドンよりとした雲。
この寒波~いつまで続くのかぁ~{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

ヒータの前で毛が熱くなってるちゃお坊・・。
会社の同僚にこの事を話すと信じてくれなかった・・。
「犬って寒いの平気だよね・・むしろヒーターの暑さとか嫌いなんじゃないの・・」・・・・・って。
(⌒◇⌒)ケケケケケケ・・・明日このお写真見せてあげようっと・・。

明日もお仕事~寝坊しないようにしなきゃ。ciaobou382-12-22.jpg

  1. 2005/12/22(木) 23:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<嬉しい事・・・ | ホーム | 膝枕・・・>>

コメント

さぶ~~~

うちもヒーターの前とかほっとカーペットの上、好きですよ^^
「こげちゃうわよ」っていうんですけどね。
  1. 2005/12/23(金) 00:34:25 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

ももも半こげ

ももちゃんもなんだかこげくさい時とるよ。ちゃおりんと私ってホントよく似てるわ(^_^;)最近お寝坊ばっかよ・・・寒いし目が覚めないよね~私も明日からちゃおりんも起きてるからとおもって起きるね(^^ゞがんばろーねっ親ばかパワーだぁ
  1. 2005/12/23(金) 09:11:52 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

りんちゃんは暑がりだからコタツとかヒーターのまえには
あんまりいかないけど
去年はストーブの前にいって毛がチリチリに焦げちゃったことがあったよ。なかなかもとの毛に戻らなくて大変だった。。。
今年は気お付けヨット。
  1. 2005/12/24(土) 20:26:37 |
  2. URL |
  3. えん #-
  4. [ 編集]

ヴィーナスまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ネットが繫がらなくなっちゃって・・お返事遅くなってごめんね。
犬って暑いの嫌いだけど、、あったかいのは好きなんだよねぇ~~本当~こげちゃいそうな時あるよねぇ(´m`)むふ

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
お返事遅くなってごめんねぇ~
ちゃお坊も今ちょっと焦げ臭いかも( ̄m ̄*)ウププッ
(゜゜)(。。)ウン・・超親バカ同士だものぉ~やっぱり似てるよね。
で、寝坊しないで起きてる?
(;´д`)トホホ私はちょっとお寝坊続き・・・。

えんさぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
えぇぇ~りんちゃん焦げちゃった事あるの?(+。+)アチャー
暫くオケケがチリチリだったの?〃 ̄ー ̄〃
りんちゃん~今シーズンは注意しようねぇ~~~

それにしても今年は寒い{{(>_<)}} サムッ!
  1. 2005/12/26(月) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ボクも~

ちゃおくんもなんやね~♪ボクも~♪
ママが「毛がいっぱいあるのにどうして?」って聞くんやけど、
あったかいからに決まってるやんね~?
  1. 2005/12/27(火) 16:40:50 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

ハル君も?

だよねぇ~オケケがあったって寒いのは寒いし、あったかいのはあったかいよねぇ~

ママ達の方こそお洋服沢山着てても「寒い。寒い。」ってうるさい。

ハル君、今あったかい?
僕は焦げそうなくらいあったかいよ( ̄m ̄*)ウププッ
  1. 2005/12/27(火) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/26-bb12db23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
