ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院(日曜日)

この前の日曜日今年最後?の病院へレーザー治療、チッコ検査、耳のお掃除へ行って来ました・・・。

チッコは久しぶりの検査だったのでちょっとドキドキ、結果はOK。
とっても嬉しい。

この病院では暫くメガネ先生がちゃお坊にレーザーをあてて下さっていたが体調をくずしてお休みを取っているとの事だった・・。
でも、お休みがあまりにも長いのでもしかして・・って思って聞いたら
やっぱり体調が戻らないのでお辞めになったそうです・・。

うぅ~んちゃんとご挨拶したかったなぁ~
ちゃお坊の大好きなメガネ先生・・・・・。
ちゃお坊のヤンチャな所を「元気が一番!!」っていつも微笑んで嫌な顔ひとつしないで接してくれた先生・・。
体調が戻ったらまた病院へ帰って来るとおっしゃってたそうだけど・・

また会えるかなぁ~会いたいなぁ~

お口の匂いがキツイ(ハミガキちゃんとしてるし歯も綺麗・・以前とは全然違うキツイ匂い)のを相談したら胃が荒れてるか、腸内細菌のせいなのでは?との事で一週間分お薬を処方して頂いた・・・。

あらぁ~お薬効いたみたい・・。
匂いが又以前のちゃお坊に戻って来てます・・。

一年・・何日病院へ通ったのか・・数えてないけど・・・
ちょくちょく通う事によって大事に至らずに済んだ事もあるのかも・・
そんな風に思って又頑張って来年も通おう~~

メガネ先生・・元気になってね。

ciaobou384-12-25.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/12/28(水) 00:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<泳ぎ収め・・・ | ホーム | 嬉しい事・・・>>

コメント

そうでしたかぁ。PC復旧してよかったでね。
ちゃお坊のうれしそうなお散歩姿、見ていて楽しくなります。
ほんと、元気が一番、ですね。

ちゃお坊の大好きなめがね先生が、よくなりますようにお祈りしてます。
  1. 2005/12/28(水) 01:02:08 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

にこにこのお散歩だね~~
病院もよくがんばって通ったね~^^ 大好きな先生が辞めちゃったのか~残念っだけど早く元気になって復帰してくれるといいね~
  1. 2005/12/28(水) 09:22:19 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #-
  4. [ 編集]

ちゃんと病院に通ってるおかげで健康に関しては安心な面がいっぱいあるよね。口臭も治って良かったね。
ねねも来年は健康診断なるものを受けてみようかなぁ・・・
今年はいっぱいお話していただいてありがとう。
それ以外にもいっぱいありがとう♪
  1. 2005/12/28(水) 11:22:50 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ヴィーナスまま・・(^ー^)ノ"コンバンハ♪

復活しましたぁ~ありがとう♪
お写真撮ってるお父さんを見つけてこの笑顔です(o^-^o)
ヴィーナスちゃんも笑顔が戻って良かったね・・とっても嬉しいね。
メガネ先生何事にも一生懸命な方だったの・・きっと無理しちゃったんだよね・・。
元気になって又戻って来てくれるって思ってます・・。
ヴィーナスまま、ありがとう~

こんぶママァ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)ウン・・お写真撮ってるお父さん見つけて嬉しかったみたい・・。
こんちゃんとモカちゃんのお散歩風景も前から撮ったらこんなお顔してるかもよぉ~・・。
メガネ先生にもう一度逢いたいよぉ~
こんぶママ・・ありがとう♪(#^ー゚)v

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン・・病院通いも当初は大変だなぁ~って思ったけど、今では楽しみであり、安心でもあり・・・・・。

口臭~かなり酷かったんだけど、お薬が効いてくれたみたいで匂いが又以前のちゃお坊に戻ったの・・本当~良かった。
(゜゜)(。。)ウン・・来年はももちゃんの言ってた節目の5歳・・。
ちゃお坊もねねちゃんも節目を迎えるんだものね~~頑張ろうね!

こちらこそ~いっぱいお話して二回も合って・・・。
とっても、とっても良い年になりましたぁ~
来年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪



  1. 2005/12/28(水) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

めがね先生

そうなの~ しばらく行ってなかったから知らなかったぁ。
めがね先生はホントに優しくて、もちろん他の先生も優しいけど
ちょっと残念だね~ 忙しくて体調崩しちゃったのかな…

ちゃお坊、おしっこの検査OKで良かったね♪
口臭の匂い、たまーに気になったりするよぉ。
怪獣たちに「何か食べたん?」って聞いちゃうもの(汗)
  1. 2005/12/29(木) 00:37:44 |
  2. URL |
  3. さなぎ #g2OMmT0U
  4. [ 編集]

おっ・・・さなぎちゃん(o^-^o)
さなぎちゃんこそ~体調悪いんじゃないの?大丈夫?
お仕事お休みに入ったのかなぁ~
なにかとお疲れが出る時期だろうから・・お気をつけて・・。

そうなのぉ~ちゃお坊の大好きなメガネ先生辞めちゃったのぉ~
黒コちゃんの事を嬉しそうにお話してくださる・・良い方だったよね。
又戻ってきてくれればいいんけど・・・。
黒コちゃん、調子良いんだねぇ~嬉しいね・・・。

チッコの検査久々だったのでちょっとドキドキしちゃった・・。
さなぎちゃんありがとう・・・。

(゜゜)(。。)ウン・・何食べたん?って思う事いっぱいあるよぉ~
  1. 2005/12/29(木) 00:47:56 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/28-ef5ed283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
