ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泳ぎ収め・・・

今日から一泊で今年最後の水練合宿へお出掛けしてきます。

年末の忙しい時に良いのか・・・

まぁ、良いかぁ~楽しい方を取ろう・・(゜゜)(。。)ウン

お出掛けの様子が解ってしまうとうるさいので、今日はいつも
会社へ行く様に行動してみた。
なのに・・なのにぃ~何故か解ってる。

もう・・ぴぃ~ぴぃ~ってドタバタ家中動きまわってソワソワ(~ヘ~;)ウーン
何故解ったんだろぅ~不思議だ。。

みなさん良いお年を・・来年もどうぞよろしくお願いいたします。ciaobou377-12-18.jpg

  1. 2005/12/29(木) 07:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<川の字・・ | ホーム | 病院(日曜日)>>

コメント

幸せだね~

ちゃお坊は幸せワンこだねっ・・・ママもパパもちゃお坊が一番に考えてくれてて。私のママ今日からすこしいつもと様子違ってて殺気だってるのよ。そうじしなきゃ・・・お掃除したとこなのに・・・またぁ(-_-;)って感じでさっ。つまんないのよね~。(by momo)
  1. 2005/12/29(木) 14:06:05 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

かっこいー!

ちゃお坊の飛び込む姿、かっこいいです!
楽しんで来てね。
いってらっしゃい。
  1. 2005/12/30(金) 02:05:22 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

ちゃおり~~ん今日はプールに行けなくてごめんね~~
とっても残念だったよ~~だいぶ調子よくなってたんだけどさすがに寒いかな~~って思って……こんちゃんは元気いっぱい~~
ちゃお君はいっぱい泳いでこれましたか?次は行くからね~~
  1. 2005/12/30(金) 19:20:07 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

泳ぎおさめだね~(^ー^* )フフ♪
ちゃお坊カッコイイね~~(*^m^*) ムフッ
来年はマークも泳ぎに行ってみようかな~=^-^=うふっ♪
  1. 2005/12/30(金) 21:49:35 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

うふふ(*´∀`*)

ちゃおくん、良かったねぇw
しっかり泳いできたかな?
ボクも泳ぎ((* ・・*)だいちゅきw
来年、一緒に泳げたらいいね~~~~♪♪
あ、ちゃおりんさん♪我が家も年末でもハル中心に回ってるから、全然ノープロブレムですよん♪♪
今日もハル三昧の一日。にゃはは。
今年はちゃおりんさんとこうやってお話しできてすっごく楽しかったです。
どうもありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いしまぁす♪♪
  1. 2005/12/30(金) 22:02:48 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

yukamomoちゃん、お返事年越しちゃったぁ~ごめんね。
うぅ・・でもねやっぱり忙しい年末になーーーんもしないでお出掛けしちゃったから帰ってきてからとーーーっても忙しくて(;^_^A フキフキ
σ(^_^)も31日は殺気だってたかも・・。
2006年はもっとゆったりした大らかな気持ちで毎日過ごしたいなぁ~~・・。
2006年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪ね

ヴィーナスまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ふふ・・今頃那須でのーーんびりしたお正月かしら?
いいなぁ・・いいなぁ・・。
σ(^_^)も来年は年末じゃなくて新年にお出掛けしようかなぁ~
楽しい旅のお話待ってます~
今年も('-'*)ヨロシク♪ね

こんぶママぁ~
お風邪もう大丈夫?
残念だったけど、まだいっぱい一緒に泳げるんだもの・・ネ。
ちゃお坊ねぇ~こんちゃんと一緒に泳ぐのに慣れちゃったみたいで一人でつまらなそうだったよ(o^-^o)
直ぐお休みしちゃうし・・・ぷふぅ~とか溜息ついてたの・・。
あっ、σ(^_^)もこんぶママが一緒じゃないとなんだか楽しくなかった。
親子して溜息ついた合宿でしたぁ~
また今年も('-'*)ヨロシク♪ね~~

マークママぁ~
是非是非一緒に泳ぎましょう~~~
楽しいよぉ~マーク君って綺麗な泳ぎ披露してくれそうだよねぇ~
側でドボンドボンしちゃうけど・・許してね(o^-^o)
行こうね~プール♪

ハル家もハル君中心で回っているのねぇ~
Ψ('-'*) フフッ同じだねぇ~
ハル君とも絶対一緒にドボンしたいなぁ~琵琶湖・・行っちゃいますよぉ~~その時は('-'*)ヨロシク♪ね

σ(^_^)もsakuraちゃんとお話出来てとっても嬉しかったですよぉ~。
今年ものんびり~楽しくやりましょうねぇ~
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
  1. 2006/01/01(日) 18:15:13 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/29-71a53752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
