ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝坊・・

今朝は寝坊をしてしまった為、私ひとりでちゃお坊のお散歩へ。

・・・ちゃお坊、後から旦那が来ると思ってるのかなかなか動かない。
「今日は来ないよぉ~」って言ってもちょこちょこ歩いては止まってしまう・・。
最後には座り込んで動かなくなってしまった。

そう言えば、この前の日曜日私が起きられなくて何年か振りに旦那とちゃお坊二人っきりのお散歩だったけど、やっぱり私を待って歩かなかったって言ってたなぁ~

殆ど抱っこで歩いてきたって言ってたっけ・・( ̄m ̄*)ウププッKICX1875.jpg

  1. 2005/11/08(火) 22:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<三日坊主 | ホーム | ありがとう(^▽^)>>

コメント

ちゃおりんさん、ブログ始めたんですねぇ~(^O^)

ちゃお君、いつもみんなでお散歩だから、ひとりでもかけると・・変だと思うんだね。
みんな一緒じゃなきゃ、散歩じゃない! と思ってるのかな?
ずっと待ってるなんて、可愛いよねぇ~~(*^^*)
  1. 2005/11/08(火) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #jYbOzkUY
  4. [ 編集]

まあちゃぁ~ん、気が付いてくれたの~~~
ありがとう♪(#^ー゚)v

ブログ・・良く解らないのに始めちゃったのヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
日記とかあんまりマメに書かないクセに・・ね!

ちゃお坊ねぇ~二人揃ってないと嫌みたい。
やっぱり黄門様~(^m^) ウププ...
  1. 2005/11/08(火) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ちゃおりん
日記開こうとしたら「、あれ?」ってびっくり♪
おめでとう(^ー^)ノステキなブログだねー
ちゃおくん2人揃わないとお散歩行かれないのね 笑
かわいいねぇ~~~(*'ー'*)ふふっ♪
  1. 2005/11/09(水) 08:08:21 |
  2. URL |
  3. ねねまま #-
  4. [ 編集]

おお~~ブログスタートしたのね^^
楽しみがまたまた増えちゃったよ~~
ちゃお君も皆で一緒がやっぱりいいのね。
こんちゃんもお兄ちゃんが後からだと止まって待ってたりするよ~~
文字が色々あるのね~どれにしょうかな?v-222
  1. 2005/11/09(水) 08:18:09 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わぁ~い(^○^)
ねねまま~こんぶママ~ありがとう♪
ブログの事良くわからないのに始めちゃった~
トラックバックって一体何?って感じなのぉ・・。
ぼちぼち頑張りますのでこれからも宜しくです♪

ちゃお坊ねぇ~スケさん、カクさんが居ないと駄目みたいなの・・・。
こんちゃんもお兄ちゃんが来ないと待ってるんだね~可愛いぃ・・。

ねねちゃんは自立した大人の女性なのかもぉ~~~・・・ねねまま似?だねぇ~
  1. 2005/11/09(水) 14:33:38 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん@会社より #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/3-9b5c5d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
