ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって素敵な一年でありますように・・。

ちゃお坊にとって元旦だろうがなんだろうが関係無いって・・思っていたが、今朝ちゃお坊寝坊してくれた...
私が夜中起きてたからかなぁ~

そんな訳で初日の出を拝めず・・ゆっくりと神社へ初詣。
ちゃお坊階段を駆け上がっちゃうのでちょっと怖かった~~~
いくらゆっくりって言っても聞いてくれない(+。+)アチャー
降りる時なんて上がる以上に怖かった・・・。

いくらなんでも元旦に神社で転んで怪我・・って縁起悪いものねぇ~

ちゃお坊のこの慌てっぷり・・今年は訓練頑張って何とかしたいなぁ~
(・・って最近サボってばかりですが・・・)

今日見る夢が初夢だったかな?
良い夢見たいなぁ~~~
あっ、宝くじ3000円が二枚当たった・・0が幾つも足りないけど・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘciaobou398-1-1.jpg

  1. 2006/01/02(月) 01:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<病院/嬉しいお年玉♪ | ホーム | 大晦日>>

コメント

すご~~いい!!いいなぁ~~一緒にお参りに行けるなんて
ちゃお君おりこうさんだよ~~家なんて絶対に一緒には行けないよ
だってわんこわんこってうるさいもん……近くのだーーれも行かないような神社だったら大丈夫かな?モカ&こんちゃんが良い子になれるようにおまいりに行ってみようかな?

たしかに下りで引っ張られるとめっちゃ怖いよね~~(笑)
  1. 2006/01/02(月) 10:12:26 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #-
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん、ちゃお坊、あけましておめでとうございます♪
初詣、喪中なので今年は行けません。毎年ご近所の神社に一緒にてくてく歩いていくのだけれど・・・・・・

今年も元気だね!!ちゃお坊!!!
元気が一番、家のピットはおせちのお重の前に張り付きの元旦でした(笑
今年もよろしくお願いしま~~す☆
  1. 2006/01/02(月) 13:28:18 |
  2. URL |
  3. mamapit* #-
  4. [ 編集]

こんぶママ・・この神社ね空いてるの・・。
歩いて10分ぐらいだし・・。
ちゃお坊、混みあってる場所じゃ我が家も無理だぁ~

こんちゃん、モカちゃん初詣に行ったかな?


mamapitさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
うぅ・・喪中なのに年賀状送ってしまったぁ~
mamapitさぁ~ん、ごめんなさいo(._.)o ペコリッ!

(゜゜)(。。)ウン元気が一番です~
今年もよろしくお願いします~~~
  1. 2006/01/02(月) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

あけおめ~

明けましておめでと~ございますぅ。
今年もどうぞよろぴこね♪
ちゃお坊も一緒に初詣へ行ったのね~
神社の階段って思ってるよりも急だったりするから
ちゃお坊も驚いて早く通り過ぎようと思ったかな。
ちゃおりんさんとちゃお坊にとって
楽しい1年になりますように!
そして元気に遊べますように!
  1. 2006/01/03(火) 01:39:30 |
  2. URL |
  3. さなぎ #g2OMmT0U
  4. [ 編集]

さなぎちゃーーん、明けましておめでとう♪
今年も('-'*)ヨロシク♪ね~~~

(゜゜)(。。)ウン・・階段急だったの~
足に悪いなぁ~って途中で思ったの・・(+。+)アチャー。・
ちゃお坊は今年5歳になるので、私が今まで以上に管理をしっかりしてあげなきゃ~なのに、年の初めに危ない思いさせちゃったぁ\(_ _ ) ハンセイ…

黒コちゃんの足の具合良さそうだね~(^▽^)
  1. 2006/01/03(火) 23:21:09 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

あけまして、おめでとう~♪

ちゃおりんちゃ~ん♪あけおめ~♪
今年もよろしくね~
年末の旅行楽しかったでしょうね。
なんたって、川の字だもんね(*^m^*)
  1. 2006/01/04(水) 03:59:09 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

あけおめ~(*^m^*)

( ̄□ ̄;)!!そーいえばディップはおまいり連れてってなかった
o(><@)(@><)oジタバタ

明日にでも連れてくかなぁ~!!

すごぉ~い宝くじあたったのぉ~!!
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
それも2枚!!

あたし10枚買って300円も当たらなかったのはどーして~
号(┳◇┳)泣
だから買ってないしぃー!!

  1. 2006/01/04(水) 18:02:51 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

obabaさぁ~ん、明けましておめでとう♪
それから・・15000ヒットおめでとう~~~
川の字~~最高に幸せだったよぉ・・。
今年はいっぱいいっぱい川の字で寝られたらいいなぁ~
みどりのゆびへも雪が溶けたら行こうね~
ポンちゃん、花ちゃんはobabaさんの側でスヤスヤかしら?
旦那様に花ちゃん?obabaさんにポンちゃん?・・かな?
いいなぁ・・二頭いれば喧嘩にもならないよねぇ~
たまーーーーに、私達ちゃお坊取りっこで喧嘩しちゃったりするのよねぇ~(´ヘ`;)ハァ
そうそう・・今年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪ね

pokkeちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ディップ君と初詣~Ψ('-'*) フフッ綺麗なディップ君連れてるとみんなに注目されちゃいそうだねぇ~~
ちゃお坊はね、神社で(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))って動きっぱなし・・リードは引っ張るし・・・・だから朝早いうちに行ってきちゃった。
普段と違うとこ行くとかなり興奮しちゃうんだよね・・・。
興奮すると・・何故かうん○を真ん中でしちゃったりするしぃ・・。

宝くじ~~30枚買ったのよ!
で、6000円・・・まぁ・・戻らないよりは良し!って感じだわよ。
でも・・毎回ゼロって事はないかもぉ・・( ̄m ̄*)ウププッ
宝くじ当てちゃった人って今頃どんな気分なんだろうねぇ~
何処かに居るんだよね~(´ヘ`;)ハァ

サマージャンボに期待?してみる?
  1. 2006/01/04(水) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/32-af148407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
