ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院/嬉しいお年玉♪

昨日1月3日は2006年始めての病院。
(昨日の事を今日書いてるなんて・・日記じゃないよねぇ(;^_^A フキフキ)
お正月だからなのか久しぶりに空いていた・・・。

先生達しか見当たらなかったけど、受付の方達はお休みかな?
この病院、お正月でも2日から診察して頂けるのでとても有り難い。
ちゃお坊は私達が長いお休みに入ると必ず体調くずすから・・・・。

でも、今年は大丈夫~下痢も嘔吐も無い。
良かったぁ~(o^-^o)

レーザーとこの前頂いた腸内細菌のお薬と、胃薬を処方してもらう。
腸内細菌・・と言えば、ちゃお坊が激痩せしちゃって
大学病院へ行ったのもこの時期あたりだったかな?
結局原因って言う原因は解らなかったけど、その後このお薬飲んで
体重も元に戻って来た・・。

この時期は要注意なのかもしれない・・。
足の具合はとっても良い・・・足は夏が良くなかったなぁ~

ちゃお坊も今年で5歳、だんだんと悪い時期がハッキリ、長くなって
行くのかもしれないなぁ~・・。

・・・先生に言ったら「まだまだ~大丈夫だよ!!」って言ってたけど。

上手く付き合って少しでも良い時が長く続くように頑張ろう~ciaobou399-1-4.jpg


今日はとーーーっても嬉しい事がキャッ(^o^*))((*^o^)キャッ
お友達のyukamomoちゃんからちゃお坊にってお年玉が送られて来た~

ももちゃん、yukamomoちゃん、本当にありがとう♪(#^ー゚)v
ちゃお坊、お年玉って初めて貰うんだぁ~とーーっても嬉しいって。ciaobou400-1-4.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/01/04(水) 23:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<暖房 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

おめでと~~~♪

ちゃおりんさん 遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~~~♪
早々に年賀状ありがとうございました。
私も出そうと思ったら、ちゃおりんさんの住所知らなかったのでした(^^ゞ
こちらも遅くなりましたが、届いたかな?^m^

ちゃおりんさん一家にとって良い年でありますように・・・
  1. 2006/01/05(木) 00:07:10 |
  2. URL |
  3. ジョンママ #VEwPcYz.
  4. [ 編集]

ももも5歳になって調子の悪い時が増えてきたよーに思えます。今まで以上に気をつけないとダメだよね。ちゃお坊もゆっくりいこーねっ
お年玉…お水入れ色違いなんだよ。ねねちゃんとハル君とビットくんともも・・・。おソロって思うだけで嬉しくなってついつい買っちゃってました。
  1. 2006/01/05(木) 00:41:14 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ジョンママさぁ~ん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します~

わぁ~ジョン君の年賀状~楽しみです♪
(まだかなぁ~今日帰ったら来てるかも(^○^))
ありがとうございます~~~

ジョン家にとっても良い年でありますように~
作品~楽しみにしてますよぉ・・・。

yukamomoちゃーーーーん、
お年玉本当にありがとうねm(__)m
ちゃお坊とっても喜んでたよ・・・ボール大好きなのぉ・・。
今度プールへ行くとき持ってくね。
お水入れはあみんなとお揃いなのぉ?
わぁ~~嬉しいなぁ~本当にありがとう・・。

うん。うん。ゆっくり行こうね!!

ももちゃん、昨日は楽しかったね♪
お写真見て一人でにんまりしちゃったよ・・・。

  1. 2006/01/05(木) 13:49:54 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん@会社より #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

2日からやってる獣医さんなんて心強いね~~
ちゃお君またがんばって通わなくちゃだね~~
でも寒くなったのにあんよの調子がいいようだね(^^)

今年も張り切ってジャブジャブできるかな?
わ~~お年玉良かったね~ちゃお君5歳になるのか~~
これからがきっと大事になってくんだね。私もがんばらないと
ってこんぶのあのハイテンションなんとかしないと……
  1. 2006/01/05(木) 17:43:59 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします

ちゃお坊病院だったんですね。
足の具合よくってなによりです^^
ヴィーナスも今週末初病院の予定です。
今年もみんなが元気で過ごせるといいですね。

今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2006/01/05(木) 19:48:53 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

ちゃおりん、元気そうでよかったね~~♪
家は年明けにちょっとバズが体調を崩してご心配をかけています・・・
バズもだいぶ元気になりました!!
今年も元気に楽しく一年を過ごすために、お互いがんばりましょうね☆
今年も仲良くよろしくお願いします!!
  1. 2006/01/05(木) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. mamapit* #-
  4. [ 編集]

あっ!!
来年は私もちゃお坊にお年玉送らなくっちゃ!!!
おいしいお菓子を来年は待っていてね(笑
  1. 2006/01/05(木) 21:17:51 |
  2. URL |
  3. mamapit* #-
  4. [ 編集]

こんぶママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)ウン・・とっても心強い。
そうだね~今年も頑張って通うよぉ~ありがとう。
ちゃお坊の足の具合が悪かったのは夏の冷房時期だったの。
冷房って知らない間に身体とかが冷え切っちゃうんだね。
今年の夏は充分気をつけなきゃ・・。
Ψ('-'*) フフッ・・こんちゃん~今年もいっぱいジャブジャブしようねぇ~
こんちゃんがお疲れでちょっとテンション下がるまでお付き合いするよぉ~~~。

ヴィーナスままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
那須旅行~お帰りなさ~い。
ヴィーナスちゃんとハッピーちゃん楽しそうでしたねぇ~
二泊なんて凄いなぁ~二人共お利口さんなんですね。
我が家はお泊りは一泊でクタクタになってしまいます・・。
ちゃお坊が・・・動きっぱなしなもんで(;^_^A フキフキ
でも楽しいからクタクタになっても行きたくなっちゃうんだけど・・。
あの那須のペンション素敵でしたね(o^-^o)
人間の食べる物も美味しそうだったぁ~~~
ヴィーナスちゃん、土曜日が初病院なのね・・。
今年も頑張って通いましょうね~~~
ヴィーナスまま、こちらこそ~今年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪

mamapitさぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
今ね、バズ君見てきたよぉ~落ち着いてたみたいで
安心しました・・o。(-。-;)ホッ…!
mamapitさん、ちゃお坊に優しい言葉ありがとうね。
とっても嬉しかった・・。
(゜゜)(。。)ウン今年も一年~気合を入れて頑張りましょう♪
楽しい想いでいーーーっぱい創りましょうね(o^-^o)

えぇぇぇぇ~o(^o^)oワオ!
来年が楽しみだぁ~~~~~
mamapitさん、ゆびきり!(^_-)db(^。^)

  1. 2006/01/05(木) 23:00:11 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/33-98940e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
