ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖房

晩御飯を食べた後はケージの中でグッスリのちゃお坊なのに、
今晩はケージへ寄りかかり私の顔を見ながら「くぅ~ん、くぅ~ん」って泣いている。
あれ?めずらしいなぁ~チッコかな?
一度ケージから出してみるが別にチッコしたそうでも無いし、調子が
悪い訳でもなさそう・・。
しばらくしてケージへ入れてみるがまた「くぅ~ん、くぅ~ん」って
ケージに張り付いて泣いている・・。
あぁ~やっぱりお腹が痛いか何処か具合が悪いんだ・・。
心配になってケージを開けようとすると、上の方からヒューヒューって
冷たい風が吹いてくる。
(・・?!んっ??あぁ~エアコンが自動になって冷風が出ている~
これじゃ寒いよね・・・{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
慌てて暖房に入れ替えると、ちゃお坊クルリとケージの中で一回りして
ネンネしてしまった~~
泣いていたのはこれが原因「寒いよぉ~」ってケージへ寄りかかり目で訴えていたんだねぇ~
ちゃお坊ごめんね・・寒かったね。
(そんなに寒く感じなかったけどなぁ~~)

写真・・就寝前にPCのお部屋で暖を取るちゃお坊(o^-^o)ciaobou403-1-6.jpg


ちゃお坊父さん、
夕べ・・PCの前で何をしているのかと思ったらどうやら「ちゃお坊カレンダー」を作っていたらしい。
写真の選び方とか私に言わせれば「うぅ~ん」って思えるんだが出来上がってみればどれも可愛いちゃお坊(o^-^o)

この一年楽しくなりそうだぁ~ciaobou401-1-6.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/01/06(金) 11:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<病院 | ホーム | 病院/嬉しいお年玉♪>>

コメント

うわ~、ちゃお坊、かわいちょうでちた~。
よちよち。
今度はぐっすりおやすみですね、ほっ。

カレンダー、かわいいのができたみたいですね。
きっと楽しい1年でしょうね!
うちもやってみます!
  1. 2006/01/07(土) 00:21:23 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛いね♪

ちゃお坊よかったねえ、お母ちゃんに分かってもらって(*^m^*)
バイリンガルって言ったっけ、ほらワンコの言葉を翻訳するっていうの。
いっつも思うのだけれど、あれはワンコ好きでない人用よねえ。
ワンコ大好きで、おまけに自分ちのワンコなら大体何を言ってるかわかるよねえ。
だからちゃおりんちゃんもちゃお坊が何か訴えてるんだなあって、感じたんだよねえ。

ワンコだって同じよねえ。
こっちの言うこと分かっているみたいだもんね。

普段仕事に行くときは、目を伏せ目がちにして玄関の側まで来て見送るけれど、どういうわけか休みが分かるのよねえ。

出かけるとなると、ピョンピョン飛び跳ねて目を爛々としてダッシュ~
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ 玄関のドアの前で待ってるもんね~
(*≧m≦*)ププッ どうしても連れてけ~ってきかないわ~

カレンダ~素敵なのが、できたみたいね。
一ヶ月ごとなの~?
ホントは、パパさん日めくりを作りたかった~とか?
毎日、ちゃお坊のお顔~♪(≧∇≦)ブァッハハ 

今度見せてね~

σ( ̄◇ ̄)3連休♪
ちゃおりんちゃん♪ご苦労様です~m(u u)m



  1. 2006/01/07(土) 11:43:10 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

(*≧m≦*)ブッフフゥ~
ちゃおぼうったらかわいい~♪
くぅ~んってないちゃうんでしゅかぁ~!!
すんごく{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~かったのね!!

でもさっすがちゃおりん最後にはよくわかったね~!!
ちゃおぼうを愛するがゆえにわかるんだね(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン 

  1. 2006/01/07(土) 15:50:57 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

いつもと違うと寝てくれなかったりするもんね~~
ちゃお君もちゃむいよ~~って感じだったのね。
かわいい~~こんぶの場合はケージが空いてるので
きっとママ寒いですって出てきちゃてヒーターの前だね。

ちゃおパパさんは本当にまめだね~~
でもGOODなアイデアだわ~~
家もまねっこしちゃおうかなぁ~(^^)

  1. 2006/01/07(土) 17:00:12 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヴィーナスままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(´_`;)ゞ可哀想な事しちゃったぁ~よちよちしてくれてありがとう♪
ヴィーナスちゃんとハッピーちゃんのカレンダー~きっと素敵よね。
今日は病院だったのかな?お疲れ様でした~。

obabaさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
やっぱり3連休だったのね?いいなぁ・・ポンちゃん、花ちゃんと
ずっと一緒にいられるんだぁぁ・・。。
何処かへお出掛けするのかなぁ?
Ψ('-'*) フフッ・・ポンちゃんと花ちゃん、ちゃお坊と一緒だよぉ~
お仕事の日って何故だか解るのよね(o^-^o)
仕事の日は黙ってお見送りしてくれるのに、お休みの日って
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))動きっぱなし・・。
絶対一緒に行く!って頑張ってるわぁ~
バウリンガル~つけた事あったわよぉ~ちゃお坊ったら、σ(^_^)に「あっかんベー」とか言ってたわ(;´д`)トホホ
そうね!日めくりの方が良かったわね・・。
父さんって暇だから言ったらやりそうだなぁ( ̄m ̄*)ウププッ
obabaさん、ありがとう♪ちゃお坊の為にお仕事がんばるわぁ~

pokkeちゃん~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン・・寒かったみたい・・。
可哀想な事しちゃったよぉ~~~{{(>_<)}} サムッ!
pokkeちゃんだってぇ~ディップ君が何を言いたいのか直ぐ解っちゃうんじゃないのぉ~ディップ君を愛するがゆえに・・・(^▽^)
pokkeちゃん、明日もお仕事かなぁ?フレー ~\(^0^)/~ フレー

こんぶママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)ウン・・始め何処か痛いのかと思って、こりゃ夜だけど病院行かなきゃ~って思っちゃったよぉ・・。
病気じゃなくてo。(-。-;)ホッ…!としたけど・・風邪なんてひいちゃって
たらどうしよぉ~

ちゃお坊とうさんって、暇なのよぉ~
モカちゃん、こんちゃんのカレンダ~素敵になるだろうなぁ~

  1. 2006/01/07(土) 23:57:17 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/34-ce98e709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
