ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院

日記・・かなりサボってしまった(-。-;)ボソ…

先週の日曜日、お付き合いで東京ドームへ「バックストリートボーイズ」のコンサートへ出かけてから、疲れのせいか夜になると眠くて、眠くて・・PC開いても( ̄。 ̄)ボーーォってしちゃって、そのまま就寝。
コンサートはとっても楽しかったんだけど、年のせいかな?道中とっても疲れてしまった。
ちゃお坊との散歩はどんなに歩いても疲れないのに、一人だとなんでこんなに疲れちゃうんだろう~(゚ペ)?

お写真、コンサート会場・・撮影フラッシュたかなければOKだったの。でも、遠くの席で豆粒状態(;へ:)
06-01-08_18-57.jpg


今日は、病院へレーザー治療へ行って来た。
メガネ先生が辞めてしまって、久しぶりにメガネ先生と同期の先生が
レーザ当ててくださった。
ちゃお坊がこの病院へかかり始めた頃入って来た先生だから、4年目ぐらいになるのかなぁ?なんだかとっても逞しくなっていた。
そうそう・・肝心な事・・・。
最近なんだか痩せた?・・って思っていたが、やはり体重が減っていた。
ちゃお坊のベスト体重は28キロぐらいなんだけど、25.78キロ
約26キロだからそんなに急激な減少ではないんだけど、同じ量のフード、運動量も変らないのに・・何故だろう?
先生がおっしゃるには、痛みによるストレスの為、体内バランスがくずれちゃってしまい体重が減少する場合もある・・・と。


この前から頂いているお薬「腸内細菌」「胃薬」を処方して貰う。

痛みかぁ~ここの処もの凄い我儘言うのもそのせいなのかな?
・・・あっ、これは以前からだわぁo(^-^;)o ハハハ
写真、
帰って来て寝ているところ、お口が「ぷくぅ~」って脹れるので面白い♪ciaobou405-1-13.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/01/14(土) 23:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<晴天~ | ホーム | 暖房>>

コメント

いいなぁ~~

ちゃおりんバックスのコンサートに行ったの~~いいな~
実は私バックス好きだったりして(^^) 
最近私もわんこの事なら何処にでも飛んで行くのに自分の
事ってすっごく面倒だったりするよね~~

ちゃおっち2キロも減っちゃったの?こんちゃんはなんとなく重たいので多分ちょっと増えてるはず…明日量ってみなくちゃ!!
わんこの1,2キロって結構大変な事だからちょっと気になっちゃうよねぇ~~いろんな事が原因だったりするんだね~~確かに
ちょっとしんどかったりすると我がままになったりするかもーーー
様子をしっかり見てなくちゃだね~ちゃおりんがんばれ~~~
  1. 2006/01/14(土) 23:58:41 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんぶママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪

えぇ~バックス好きなのぉ~。
知ってる人が居て嬉しいなぁ~~~
以前、来日した時に見に行く筈でチケット取ったのに
当日駄目になっちゃったので、今回お誘い受けて迷わず
行って来ました~~~。
どんなに豆粒でもそこで歌ってるんだぁ~って思うと嬉しいよね。
私もね~ちゃお坊以外の事って億劫なんだぁ~
でも、コンサートってやっぱり好き♪
終わっちゃうと、直ぐちゃお坊の事で頭がいっぱいになっちゃうんだけどねo(^-^;)o ハハハ

こんちゃん、太ったの?
何キロだったのかな?こんちゃんは元々スマートだものねぇ~
ちゃお坊ね、下半身がヒョロヒョロ~って感じになっちゃったの。
(顔だけ妙にデカイ)
去年も今頃痩せて来ちゃったの・・。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン・・しっかり様子チェックします。
こんぶママ~ありがとう♪(#^ー゚)v
  1. 2006/01/15(日) 17:54:00 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

痛みねぇ

わんこは痛いっていってくれないから
こちらもつらいですよね。
ちゃお坊の痛みが少しでも楽になるように
祈ってますね。
  1. 2006/01/15(日) 22:10:04 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

(∩_∩)ドゥモデス♪

ヴィーナスままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪

私もちゃお坊と同じで、股関節が痛む事とかあるんだけど、かなり辛い・・それでも軽度なんだろうと思うの・・。
ちゃお坊は重度・・・・・・どのくらい痛いんだろう?って考えるとこっちが辛くなっちゃう・・。
・・ちゃお坊が頑張ってるんだものね~私が弱音言ってちゃ駄目だよね\(_ _ ) ハンセイ…

ヴィーナスちゃんの事、私も祈ってます。
ヴィーナスままぁ~ありがとう♪

  1. 2006/01/15(日) 23:10:39 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

私もスキ

私も「バックストリートボーイズ」スキスキでーす。いいなぁ。
モモパパは邦楽ばっかなのよね~
ちゃおりんさんじゃないけど・・・最近人ごみとか夜とかのお出掛けめっちゃんこ疲れちゃう。日中のもものお散歩はドンドン歩けるのにね。
ちゃお坊痩せちゃったの!?大丈夫!?お話出来たらして欲しい事全部わかるのに。悔しいね。
痛いんだろうね・・・うっちょっとでも痛みを分けてもらえるならみんなでちゃお坊の痛い痛いをちょっとずつもらってあげたい。
だけど無理なら神様~責めてちゃお坊の痛み抑えてあげて!!お願い☆
  1. 2006/01/17(火) 21:30:58 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

yukamomoちゃぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪

えぇぇぇぇ・・yukamomoちゃんも好き?
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!お友達♪
Ψ('-'*) フフッ・・ももパパさんの好きな邦楽って何だろう~?
ちゃお坊父さんは・・最近の歌全然駄目(;^_^A フキフキ

ちゃお坊痩せちゃったけど、元気。元気。
去年の激痩せに比べると、ちょこっと痩せた?ぐらいだしね。
心配させちゃって、ごめんね~

yukamomoちゃんの優しい気持ちとっても嬉しいです・・。
本当にありがとう・・。

ももちゃんのママ・・ありがとう~~byちゃお坊
  1. 2006/01/17(火) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/35-c7953bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
