ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴天~

今日は暖かかった~いつもの厚着では汗が出るくらいの気温・・。
明日から又寒気がやってくるみたいだから今日だけなんだろうなぁ~

今日は何もやる気にならなくて、
朝起きて顔を洗っただけで着替えもせずそのまま一日過ごしてしまった・・o(^-^;)o ハハハ

ちゃお坊は車に乗って何処かへ行きたかった様子。
私がちょっとでも動くと、イビキをかいて寝ていても「パッ!!」
と起き上がってついてくる・・・・凄い。
トイレに入っても外で「カリカリ・・」してる・・。
一瞬音が止んだので扉を開けたらその隙に入って来てしまった。
トイレの便座の前で私を見つめるちゃお坊・・(//・_・//)カァ~ッ…

ちゃお坊、ごめんね~でもたまには家でのんびり~も良いよね。
今度のお休みにはお出掛けしようね♪
ciaobou407-1-15.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/01/15(日) 23:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お風呂 | ホーム | 病院>>

コメント

ちゃおりんさん、
お疲れですか?
何もしたくなくて、だるくて、、、って思ったら
熱があった、なんていうこともありますからね。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
ちゃお坊もたまにはおうちでまったりもいいね、って言うかもしれないですよ。
  1. 2006/01/15(日) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうぉ・・。

ヴィーナスままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪

(´ヘ`;) う~ん・・・疲れもあるのかなぁ?
急に暖かくなって・・いつものふわふわ眩暈が出ちゃったの。
寝不足が原因かもしれないよね・・疲れた時は早寝しなきゃ~
・・・・・・と言いながらもうこんな時間(+。+)アチャー

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン・・たまにはおうちでまったりも良いもんだね~~~。
ヴィーナスまま~ありがとう~~~。
  1. 2006/01/16(月) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

一緒だぁ。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちゃおりんさん(/*^^)/ハッロ-!!
σ(^_^)アタシも昨日はちゃおりんさんと一緒~~(≡^∇^≡)
顔洗って着替えずコート着て散歩に行ってそれからずっとそのまんま…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
風邪?寝不足?なんだか同じ症状っぽいし。。。(≡^∇^≡)
万年寝不足のクセはなかなか直せないし...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ちゃおりん~~p(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2006/01/17(火) 13:48:37 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

ちゃおっちってば^^

ちゃお君おトイレに一緒に入っちゃったの?そりゃ~~なんだか
照れちゃうね~~(⌒m⌒) のんびりのお休みがないと体が
もたないぞ~~ゆっくりちゃお君とごろごろも楽しいよね~v-75
家は二頭でバトルしながら遊べるから少しは暇つぶしになってるのかな? モカはちょっと迷惑みたいだけど(-。-)
  1. 2006/01/17(火) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ももも

よくトイレ入ってくるよ・・・お散歩行きたい時なんて訴えるためにね。だけど・・・ちゃお坊は男の子だし、ちょっと照れちゃうかなぁ。
ちゃおりんお疲れなのね。わかるわかるなんだかここんとこ私もお疲れ気味なのよ。なんなのかよくわかんないけど、のほほん~って過ごしたい時期だよね。
ちゃお坊来週お出掛けだって!!それまで充電しちゃおーねっ
  1. 2006/01/17(火) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

マークママ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!マークママ~~同じだぁ~~~
私なんて顔も洗わず、コートを着てそのままお散歩へ行っちゃうよぉ~
で、何処へも行きたくない時はそのままの格好で一日過ごしちゃう。
・・・・・あっ、顔はお散歩した後洗いますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
たま~に、そんな日があっても良いよね~~。たま~に・・ね。

(゜゜)(。。)ウン・・身体がダルダルなのはやっぱり寝不足が一番の原因かも・・\(_ _ ) ハンセイ…
マークママ~お互い、夜更かしの早起きだから・・たまには早寝して
身体を休めようね~~。
身体が一番大事だものね・・って言いながらこの時間(+。+)アチャー。
マークママぁ~頑張ろうね~~

こんぶママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
うん。スルスル~って入って来て、私の目を見るんだよ~~
モジモジ(。_。*)))
たまにはゴロゴロも良いよね~~~。
ちゃお坊は何処か行きたくて、ソワソワしっぱなしだったけど。
さて、日曜日は何処へ行こうかなぁ~~~
やっぱり兄弟が居ると良いよね・・。
こんちゃんかモカちゃん、ちょっとで良いから我が家の子供になってくれないかなぁ~~~
あっ、モカちゃんはこんぶママが離さないね( ̄m ̄*)ウププッ

yukamomoちゃぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
Ψ('-'*) フフッ・・ももちゃん、ちゃお坊と一緒だぁ~~~
親が似てるから、子も似ちゃうのかな?
(ちゃお坊は、ももちゃんみたいにお利口さんじゃないけど・・(-。-;)ボソ…)

yukamomoちゃんもお疲れ気味?そっかぁ・・・。
私の場合、寒くなったり気温が上がったりで自立神経失調症?
みたいな感じになっちゃったのかも・・。
春先とか、秋口に必ず眩暈が酷くなるのよねぇ~
でも、今日は調子良いしもう大丈夫~~~な感じです(o^-^o)

のほほん~良いよね~~~
yukamomoちゃんも、のほほん~に過ごしてね♪

  1. 2006/01/17(火) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/36-b931cd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
