ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂

ちゃお坊は、父さんがお風呂に入っている間ドアの前で待ってます♪
お風呂に一緒に入りたいのかなぁ・・?
バシャ、バシャってお湯をかける音がすると「ふんふんふんっ・・」って変な声でないている。
お水大好きだからなぁ~お風呂に一緒に入りたいのかも。
以前、お風呂フタの上に居た事があって焦ってしまった。
抜けなくて良かったよぉ~(;^_^A フキフキ

今でも足を洗うときフタがしてあると乗ってしまう・・。
猫?みたい・・。

お風呂場の前の写真、修整しようと思ったら消えちゃった。
正しくは、消しちゃったo(^-^;)o ハハハ

すみません~日向ぼっこのちゃお坊です~
お風呂と全然関係ない・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ciaobou406-1-15.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/01/17(火) 23:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お風呂2 | ホーム | 晴天~>>

コメント

気持ちよさそう

ラブはお水好きですからねぇ、
きっとお父さんとお風呂入りたいんでしょうね。

ところで、
ちゃお坊、お鼻まだ真っ黒なんですね。
ヴィーナスは冬になるたびに白くなって、
もう、すっかりピンク色です。

真っ黒なお鼻かわいいですね~
  1. 2006/01/18(水) 02:49:42 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

パパ大好きなのね

きっとお水もなんだろうけど、ちゃお坊はパパが大好きなんだねっ
ももはお風呂に行くときは彼女自身が汚れちゃったなって思った時にアンヨふきふきのあと黙々とお風呂場へ行ってシャワーの前に座ってますっ
要は催促ですけど・・・結構カワイイっておもっちゃうのよね。
  1. 2006/01/18(水) 08:21:42 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ご無沙汰です!

nuku・・・?誰?って感じだよね?(笑
メイルカ家の姉です!

お風呂場の前で待ってるなんてちゃお坊かわいいね~。
病院、遠いところお疲れ様です。
メガネ先生辞めてしまったのね。寂しいわー。
  1. 2006/01/18(水) 18:27:21 |
  2. URL |
  3. nuku #WQfA.4ys
  4. [ 編集]

ヴィーナスままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
Ψ('-'*) フフッ・・・やっぱり父さんとお風呂入りたいのかな?
父さん、たまにドアを開けてくれるんだけど・・・顔だけ中へ入れてクンクンしているの~。
可笑しいよね~散歩の時はお風呂場で足を洗う時なんて
自分からズンズン入って行っちゃうのに・・・。
お鼻?(゜゜)(。。)ウン・・黒いままなんだよねぇ~(゚ペ)?
冬になるとピンクに変る子が多いものね・・・ピンクも可愛いぃ♪
ヴィーナスちゃんのお鼻も可愛いよぉ(´m`)むふ

yukamomoちゃぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)ウンちゃお坊はパパの事大好きなんだよねぇ~
でもね、パパよりももっともっとママが好き・・・・・・・な筈〃 ̄ー ̄〃
なんて事言いながら、いつもちゃお坊取りっこの私達
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
おぉ~ももちゃん、アンヨ洗う時までちゃお坊と一緒だ♪
ちゃお坊もね~アンヨ洗う時は自分からスタスタお風呂場へ入って行っちゃうんだよ~~
あっ、でもももちゃんのは可愛い催促だけど、ちゃお坊はアンヨ綺麗綺麗の後のご飯が待ちきれなくてなんだよぉ~(;^_^A フキフキ
ももちゃん、本当可愛いね♪

nukuさん・・・えぇぇぇぇ~さなぎちゃんのお姉さん!!!
メイルカちゃん家のお姉さん!!!!!!!
わぁ~お久しぶりです~~~~~
此処へ来て下さるなんて・・凄く嬉しいです~ありがとう。
さなぎちゃんの日記に「姉」・・って書いてある度、
「元気かなぁ?」「お仕事忙しいのかなぁ?」・・って反応してた
私です・・。
そうそう・・メガネ先生お辞めになっちゃったです・・。
先生とは黒コちゃんのお話良くしたなぁ~~
私ね、メガネ先生にもう一度逢いたいなぁ~って思ってるの・・。
先生絶対獣医の道続ける様な気がして・・・何時かお逢い出来るんじゃないか・・って。
nukuさぁ~ん、タフィ君本当可愛いね♪
運転頑張ってくださいねぇ~~~自慢の息子ちゃんのお話聞けるの
楽しみにしてますよぉ~
覗いて下さって・・本当~ありがとう。














  1. 2006/01/18(水) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/37-716d8f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
