ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂2

また風呂ネタです・・しつこい??(⌒◇⌒)ケケケケケケ

昨日、父さんを待っているちゃお坊の写真を載せたかったのに、
失敗してしまった。
実は、画像を確認したら風呂場のドアがあまりにも汚かったの
で加工して誤魔化そうとあれこれいじっているうちに削除して
しまったのだ。
あぁ~大掃除サボったせいだわぁ~。
もう少し暖かくなったら大掃除しなきゃ・・←って言ってきっ
とやらない(-。-;)ボソ…

待っているちゃお坊に声をかけてた振り向いた~
ciaobou409-1-18.jpg


夜、ゴミ出しに外へ出る・・外はとっーーーても冷たい風。
大地震は必ずやってくる!!・・・・と、連日の様にテレビでやってる。
とても不安・・・。

お風呂へ入って、暖かい部屋でくつろぎヌクヌクのお布団で寝る。
普段ありがたいとも思わず、当たり前の様に幸せに浸ってる。

平凡な生活がとてもとても幸せな事・・。

この幸せ~いつまでも・・そう願います。

そして、不幸なワンコが一頭でも少なくなる事・・。
全てのワンコが平和に暮らせる様に・・願います。
ciaobou410-1-18.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/01/18(水) 23:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雪~ | ホーム | お風呂>>

コメント

ハハハ

他人事とき思えない・・・画像処理の話(^_^;)
私ももものおさしん撮ってオウチの中が写る時、わざわざももにちょっと移動してよってベット動かしたり、モモに動いてもらったりしてますっ
ちゃおりんと同じ、普段からちゃんとお掃除しておけばいいのよね・・・反省です(-_-;)
お風呂の前でお座りなんて・・・まぁお育ちがよろしいのね。
ももなんてトイレの前でもお風呂の前でも待つことになったら、勝利の舞みたく動き回ったあげくふてくされてベットだよ。
ちゃお坊はホントいいこだねっ

そうそう最近大地震のテレビ多すぎ!?くらい多いよね。
ワンこと一緒に非難する為にはまだまだ規制が厳しい日本の社会だよね。絶対学校の体育館とかの一般避難所で一緒は無理だし、かといってモモだけ外になんて考えられないし・・・。
車かテントかになるんだろうね。
ももの避難リュックも一応作ってあるけど実際はちゃんと持って逃げる余裕もわかんないじゃない。
絶対地震あるなら、せめてちゃお坊やモモと一緒に居る時にしてもらいたいなぁ。
そしたら出来ること出来るもんね。
・・・・とまぁいらないことダラダラ書いちゃってた。ごみんねm(__)m
  1. 2006/01/19(木) 08:47:41 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

好かれててうらやましいよ~~

ちゃお君本当にパパ&ママ大好きだよね~~
家なんてちゃおりんは見てわかってると思うけどこんちゃんなんて
初めて会った人でもリード持って行こうか~~なんて言われればホイホイ付いて行ってしまう裏切り者だよ~~( ̄ー ̄;)
ちゃお君はプールの時でもちょっとパパ&ママがいないと泳ぐどころじゃないよ~~本人達見てないから知らないだろうけど(⌒m⌒)

家のところは地震が来たらこんちゃん&モカちゃんと一緒に庭で非難だなぁ~~だって周りに落ちてくる建物なんてぜーーんぜんないし崩れるほどの山もないし……親に地震来たらどこに避難しようかなって話したら皆が非難してくるぐらいの場所だろ~~なんて言われてしまったよ(^^; でもテントがないから用意はしておかなくちゃかな?
でも本当にしっかり考えて準備はしておかなくちゃだよね~~
私もダラダラ書いちゃった(^^; みーんな幸せがいいね~~って昨日役員会議があったんだけど次の役員決めるのにもめちゃって……
はぁ~~どうして皆人事なんだろう?自分の子供たちの事なのにってごめん!!ちゃおりんにぐちっちゃった(;;)
  1. 2006/01/19(木) 09:44:58 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

yukamomoちゃん~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
( ̄m ̄*)ウププッ・・・・yukamomoちゃんもお写真UPの為に小細工しちゃうのねぇ~お仲間だぁ~。
お掃除、もう少し暖かくなったら頑張ろうね~~
・・・・・って本気かしら←自分

(´▽`*)/ももちゃんの勝利の舞い~見てみたいなぁ~
ふてくされて寝ちゃうももちゃん・・可愛すぎる(´m`)むふ

(゜゜)(。。)ウン地震~怖いよね~
ももちゃんのリュックまで用意してあるのぉ~~ママ偉い!!!
もし、大地震が来るとしたら、ちゃお坊やももちゃんと一緒の時が良いよね・・・・・・・。
yukamomoちゃぁ~ん、いらん事なんかじゃないよぉ~いっぱい書いてくれてありがとう♪(#^ー゚)v

こんぶママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちゃお坊は私達の事、助さん&かくさんって思ってるのかも(-。-;)ボソ…ちゃお坊は黄門さま( ̄m ̄*)ウププッ
私達の姿が見えないとパニックになっちゃうのかなぁ~
普段車に乗ってても、どちらかが降りるとかなり不安げだけど・・
こんちゃんみたいな子、理想なんだけどなぁ~

地震が来てしまったら、こんぶ家はお庭で非難?
凄いね~広くて大きなお庭なんだねぇ~
周りに何も無い!!って・・・それ良いよね~~~
あぁ~こんぶ家方面へお引越ししたいわ・・。

テント~用意したほうが良いよね。
(゜゜)(。。)ウン、来る!!と思って準備して置かなきゃね~

こんぶママぁ~役員卒業おめでとう♪
同僚の会長話~すごいでしょ~
自分の子の為だけど、その親が自分の事しか考えていない
んだよlねぇ~。
みんなワンコを見習って欲しいよぉ~
  1. 2006/01/19(木) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

(≧∇≦)ブァッハハ お仲間よ

写真加工、そうそう周りが写ってアタフタしちゃうのよね。(≧∇≦)ブァッハハ 
でもって、スプレーで塗りつぶすf(^^;)ポリポリ 

地震怖いよねえ。
obaba地方は東南海地震が予想されている地域。
だから震度1位の地震でも、びっくりしちゃうわ~
ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! 来たのか~?って

そう、うちもきっと体育館には避難しないわ。
ポン・花お外なんて無理よ~
きっとワンギャン言って大変よ。
そうか~ テントねえ。準備しとかないとね。

こんぶママ~ いいわねえ。みんなが避難して来る?
σ( ̄◇ ̄)行っていいかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  1. 2006/01/21(土) 11:06:50 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

obabaさぁ~ん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
obabaさんもスプレー派?( ̄m ̄*)ウププッ
でも・・みなさんのお宅って凄く綺麗よ・・・
我が家は本当に凄いの(-。-;)ボソ…
柱とかカジカジされちゃってるし、襖はボロボロ(;へ:)
修理するとまたそこをやられちゃうからそのまんまなのぉ~
\(`o'") コラーッ!。ちゃお坊~~~

地震・・・本当に怖いです。
家もね、体育館とか絶対むり・・(~ヘ~;)ウーン  
ワンコ好き同士で助け合っていけると良いね・・。

こんぶママぁ~我が家も('-'*)ヨロシク♪
  1. 2006/01/21(土) 17:08:43 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/38-3910e917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
