ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪~

天気予報通り、雪が降りました~~~

滅多に降らない雪・・・ちゃお坊にも見せてあげなくちゃぁ~~
早速外へ・・・・・・・

うぅ~{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
ダメダァ~寒すぎる・・・・・・・・・・。
ちゃお坊、お家の中で遊ぼうね♪

お写真・・外へ出ないからこんな写真しかありません~( ̄m ̄*)ウププッ

ciaobou414-1-21.jpg


お友達の「ももちゃん」の帽子を被った姿がとっても可愛かったので、ちゃお坊にも・・・と思って頑張った。
が・・・・・ちゃお坊も頑張った(-_-;)ウッ…

絶対嫌~~~~だって。

帽子ブンブン振り回し・・。
何処からか持ってきたクッションまでブンブンと・・・。

ボンボリ帽子・・・可愛いのになぁ~
ciaobou412-1-21.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/01/21(土) 17:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<病院 | ホーム | お風呂2>>

コメント

すごい雪だよね。
りんちゃんとミルキーは公園で
走り回ってきたよ~。
明日の朝も早起きして遊ぶつもり。
なんか雪が積もるとテンション上がっちゃうのよねぇ。。お子ちゃまってことかしら・・・(^^@)
  1. 2006/01/21(土) 20:33:24 |
  2. URL |
  3. えん #-
  4. [ 編集]

雪か~~

家の方は昼間5分ぐらい降った感じだったのに結局降らなくて
今晩降られたら明日試験の娘は困っちゃう~~
どうかな?このまま降らずにすみそうかな?普段だったら
雪が降ったらこんぶ達が大喜びするから待ちどうしいぐらいの
雪なんだけど今回はちょっと困っちゃう~~
都合が良すぎるかな?
ちゃおっち帽子かぶらなかったのね~~家も試してみなくちゃ!
  1. 2006/01/21(土) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #-
  4. [ 編集]

こっちは一杯降ったよ

ちゃおりん▽・w・▽こんばんわんこ
雪ね久々にすごく降ったの♪
ねねちゃん雪とボ-ル(白かった)の見分けが付かなくて、雪まみれ(>▽<;; アセアセ
でも楽しかったよー
そちらの方は雪ってあんまり降らないんだ。宇都宮と同じだね。
案外近かったり?
ねねちゃんもお帽子は振り回すものかみつくものらしいです(≧▼≦;)アチャ
  1. 2006/01/21(土) 20:42:29 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

雪がいっぱい降ったのね♪
ようやく風邪もひと段落の私、大阪も天気予報は今日は雪のマークだったので、ピットと雪遊びだ!!って張り切っていたのに・・・・・
全然降らなかったwww残念!!

ちゃお坊は帽子が嫌いなんだ♪ピッくんと一緒だね~~
悪そうな顔でクッションブンブンの可愛い姿もお揃いだ!!
  1. 2006/01/21(土) 21:58:58 |
  2. URL |
  3. mamapit* #-
  4. [ 編集]

えんさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
こっちの雪は、りんちゃん地方に比べるとちょこっとしか降らなかったの~~~。
今ね、りんちゃん達の楽しそうなお写真見て来ましたよ~
Ψ('-'*) フフッ・・ミルキーちゃんのダマダマも・・。
今日ね、雪のニュース見た時、りんちゃんどうしてるかなぁ~?
って頭に浮かんだの・・。
りんちゃん、雪大好きだものね~
もちろん、ミルキーちゃんも(´m`)むふ
明日も頑張って遊んできてね~~~~~~
あっ、お風邪ひかないよう気をつけてね♪

こんぶママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
え?5分??
関東に大雪って言っても差があるんだね~
今晩はもう降らないんじゃないのかなぁ~?
きっと大丈夫だよ・・・。
こんちゃんとモカちゃんも雪好きなんだね~
でも、明日は大好きなお姉ちゃんの受験が始まるんだものねぇ~
雪遊びはまた次回だね~~・・って降らなかったりして・・。
こんぶママぁ~明日気をつけて行ってきて下さいね~
娘ちゃん、P_(^。^)ガンバッ

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
雪結構降ったのね~ねねちゃん大喜び♪
( ̄m ̄*)ウププッ・・でも、ボール探しゲーム?でお疲れかしら?
白に白ね~~~~~o(^-^;)o ハハハ
(あっ、でも本来ワンコの目って色は3色ぐらいしか見えないんだっけ??そうすると匂いで探す事になるのかなぁ~??でも、雪に埋もれちゃ匂いもしないわねぇ~・・と独り言ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)
ねねままぁ~ねねちゃんと楽しい雪遊びが出来て良かったね♪
毛はやっぱりダマダマ??
(゜゜)(。。)ウン・・あまり積もるって事ないのよねぇ~
多分、宇都宮と同じかもぉ~
雪遊びかぁ~ワンコの足ってしもやけにならないのかなぁ~
(^m^) ウププ...・・ねねちゃんも帽子ブンブンしちゃうんだぁ~
ねねちゃんのブンブン可愛いだろうなぁ~

mamapitさぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
お風邪~大変だったねぇ・・ひと段落したの?
それはo。(-。-;)ホッ…!良かったぁ~~~
でも、無理しないでねぇ~~~ぶりっかえすと辛いからねぇ~
え?天気予報外れちゃったの?(+。+)アチャー。
ピット君、雪遊びは次回だね♪

おぉ~ピット君もお帽子苦手なんだねぇ~一緒。
悪そうな顔でブンブンも御揃い?(^▽^)
ピット君と共通点がいっぱい見つかってきて~なんだか嬉しいなぁ。
・・・って言ってもピット君のがお利口さんだけど・・・。
mamapitさぁ~ん、お大事にしてくださいねぇ~
  1. 2006/01/21(土) 23:36:28 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

雪やこんこん

ちゃおりんの処も降ったのネェ~
ちゃお坊は雪遊びしなかったの?残念~~
  1. 2006/01/22(日) 11:45:44 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

降らなかったよぉ。。(´▽`) ホッ

ちゃおりんさん▽・w・▽こんばんわんこ
同じ県なのにマーク地方はまったく降らなンだよ。。。C=(^◇^ ; ホッ!
今日は暖かかったし…もう ちゃおりんさんのところも アイスバーンとかの心配はないでしょ??
雪遊び。。。。マークにもさせてあげたいなぁ。。。
でも…やっぱり雪は降らないほうが良いわ…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
  1. 2006/01/22(日) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

雪ふったよ~

雪降って困った人と遊んだ人と、いろいろですね。
ヴィーナス家の場合、
お散歩無しでお留守番でした。
今度降ったら、みんなみたいに遊んじゃおうと思います。
  1. 2006/01/22(日) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

マックのママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
雪~降ったけど・・積もる程じゃなかったのぉ~
マック君地方は5年ぶりの大雪~~
マック君雪の上でコロンコロン楽しそうだったねぇ~
赤いレインコートがとっても似合ってる♪
マック君~~~今度一緒に雪遊びしたいねぇ~

マークママァ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
こっちは積もる程じゃなかったけど、降ったんだよぉ~
同じ県なのに本当不思議(゚ペ)?
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン道路も全然残ってないしスイスイ
走れましたよぉ~~
雪遊び・・みんなのお写真見てると楽しそうだけど・・・
実際は{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
最近寒さにめっきり弱くなった、わ・た・し・・。
でも、ちゃお坊にも雪遊びさせてあげたいなぁ~
マークママぁ~この冬・・まだまだ雪が降るかもしれないねぇ~

ヴィーナスままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン・・困る人と喜ぶ人・・いろいろだよね。
ヴィーナスちゃんはこの前那須へ行った時楽しそうに遊んでたものねぇ~~~雪が好きなんだよね♪

まだまだ雪が降るかもしれないよねぇ~
ヴィーナスちゃん、今度はいっぱい遊んじゃおうね~~
  1. 2006/01/22(日) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ハハハ

ちゃお坊ごみんm(__)m
やっぱり私のママのせいでしたかぁ(^_^;)
でもかんばっちゃうちゃお坊くん・・・きゃっ男らしい☆ステキ☆
私なんてママに睨みをきかせられたら。。。ダメなのよ。
あとはご褒美のお菓子には弱いのよね。
まっとちゃおママみたく優しくないんだよ。私のママ怖いんだもん。
ハハハ・・・ちゃおママはさむがんさんなんだねっ
ちゃお坊今度はそれも頑張って雪遊びしちゃってねっ。(by momo)
  1. 2006/01/23(月) 10:25:41 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ももちゃん~
あれから何度か変な物を僕の頭の上に乗せようとしてたけど
僕は頑張ったよ~~ヘ(´o`)ヘ チカレタ…
多分・・諦めてくれたと思う・・(^w^)ぶぶぶ・・・

へ?頑張る僕素敵????
いやー゚。(*^▽^*)ゞそっかなぁ~
ももちゃんのママは手強そうだね~あんなに美味しいオヤツを
作ってくれちゃ~僕も負けちゃうかもぉ~

僕のおかあさんは寒がりで・・オヤツも全然作ってくれないし
ももちゃんのママって素敵だよねぇ~♪
  1. 2006/01/23(月) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. ちゃお坊 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/39-ba7bfd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
