ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日坊主

なかなか此処へ繫がらなくて、もう少しで三日坊主になるところだった
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
初っ端ぐらい頑張りたいし・・・。

でもなぁ~やっぱり散歩は朝だけだし、日中は会社へ行ってるからそんなに日記ネタは無いんだなぁ~
まぁ・・無理せずマイペースで(自分で言って自分で納得・・)

今朝、綺麗な星がいっぱいな空だったのでデジカメ撮影したんだけど
真っ黒で何も写っていなかった・・。
星ってデジカメじゃ撮れないのかなぁ?

綺麗なんだよぉ~☆

暗闇で猫発見!!
KICX1870.jpg

  1. 2005/11/10(木) 00:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | 寝坊・・>>

コメント

おはよう!ね~~ちゃお君はネコみても吠えたり騒いだりしないの?我が家は二人とも大騒ぎだよ~~v-17
  1. 2005/11/10(木) 08:13:48 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

満天の星が見られるの?すごいワン!
こっちは火星や金星ぐらいしか良く見えないよー
私はすばるが好きだなー
でも最近全然星も見てないからなぁ・・・
  1. 2005/11/10(木) 18:41:17 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

こんぶママ~~~ちゃお坊も猫を見ると大変だよぉ~この写真はダッシュ≡≡≒(* - -)ノ寸前の所なの~この後追いかけようとして必死だった(;´д`)トホホ・・。
モカちゃんとこんちゃんも大騒ぎなのねぇ~
転ばないように気をつけてね♪
(・・?!んっ??ピンクの字ってどうやるの?

ねねまま~~お星様綺麗だよぉ~~
周りは真っ暗だけど、シーーーンと静まり返って
てね、なんだかとっても神秘的なんだぁ~
夏場では感じる事が出来ないだよねぇ~

星を見る為に早起きなんてどう?(^w^)ぶぶぶ・・・
真冬になるともっと綺麗だよぉ~
  1. 2005/11/10(木) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/4-bee09f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
