ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院

レーザー治療の為病院へ・・・。
病院の周りに昨日降った雪が残ってた・・・。
ちゃお坊不思議そうに雪を見つめているので、ちょっと丸めて
顔に軽く当ててみた・・。
ちゃお坊とっても楽しそうに雪をパクパク(^▽^)
もっと投げて~~~って、完全に遊びモード・・・。

雪遊び~ちゃお坊嬉しそう♪
今度雪が降ったら寒くても外へ出て遊んであげよう・・・かな( ̄m ̄*)ウププッ

お写真・・病院の帰り車中で・・。
行きはワンコワンコ言いっぱなしなのに、帰りはこんな感じ。
ワンコワンコうるさい時は「もう~ちゃお坊となんて何処へも行かない!!!」・・って思うくせに、帰りにこの顔見ちゃうとすっかり忘れちゃう・・。
ciaobou416-1-22.jpg


今日はレーザ治療と胃と腸のお薬を処方して頂く。
それから気なる事、此処何日か足を頻繁にカイカイしている。
もしかしたら、また「アカラス・・」かもしれない。
まだ毛が抜けてないし、ちょっとわかりずらいって事で来週まで様子見に・・。
お薬今回で終わりなんだけど、今後はまたアカラスのお薬飲む事になっちゃうのかなぁ~~

病気を病気と受け止めて前向きに・・・。
以前、友達に言われた言葉。
病気も、ワンコワンコも全部~ちゃお坊なんだものなぁ~
私が全部~受け止めてあげなきゃなぁ~

お写真・・帰りにちょっと広場で遊んだ・・が直ぐ休む(*^0^*)アハッ
ちゃお坊~~~ゆっくり行こうね~~~
ciaobou415-1-22.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/01/23(月) 00:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<デジカメ | ホーム | 雪~>>

コメント

またまた一緒だわ

ももも車ではクンクンうるさいのよ。
ちっちゃな時は車に乗るとすぐzzzしてくれてホント楽だったんだよ。
私も毎回もぉももはどこにも連れてかないって言ってるんだけどさっ。
ももは車嫌いみたいだわ・・・でもお留守番はもっとイヤらしい。
  1. 2006/01/23(月) 10:28:53 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

家の場合は…

ええ~~あんなにおりおうさんのももちゃんもクンクン言うの?
ちゃお君はわかるけ…(笑) ちゃおりんもはわかってるけどあの
わんこわんこうるさいこんちゃんは車の中は居るのを忘れるぐらい
とってもおとなしいよ~~バリケンに入ってるからかな?

でもモカはクンクン時々言ってるよ~~しかもいまどき
犬の遠吠えって聞かないでしょ?モカは車の中で遠吠え
するのでめっちゃうるさいよ~~(;へ;)
  1. 2006/01/23(月) 22:55:20 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #-
  4. [ 編集]

おぉ~またまた一緒(^m^) ウププ...

ちゃお坊もね、車に乗せろーーーって言うくせに、乗ると吠えるかクンクンうるさいの・・(´ヘ`;)ハァ
二人とも人間の言葉が話せたら・・・・なんて言ってるのかなぁ?
一度、バウリンガル(って言うんだっけ?)をつけて乗せた事あった
けど、「遊ぼう」とか「退屈だぁ」とか言ってた・・。

本音が聞きたいなぁ~

ちゃお坊も、車は嫌いなんだけど、お留守番は絶対嫌!!
・・・って感じかしら~~~。

ちゃお坊、ももちゃんみたくお利口さんな所も一緒だったら良かったのになぁ~・・。
  1. 2006/01/23(月) 23:01:51 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

おぉ~こんぶママぁ~~~(^ー^)ノ"コンバンハ♪

そうなんだよねぇ~ももちゃんはお利口さんだものねぇ~
きっとクンクンって可愛い声でママにお話してるんだよね。
ちゃお坊の場合は・・・こんぶママはご存知で(⌒◇⌒)ケケケケケケ
本当にねぇ~車内でラジオも聞けやしない・・。
酷い時にはずーーーーーっとワンコワンコ言ってるよ。
こんちゃんはお利口さんで本当~良い子だよね(´m`)むふ
モカちゃんもとっても可愛くてお利口さん~~~

ん?モカちゃん車内で遠吠え~~~
なんかそれも素敵かもぉ~~~~~


  1. 2006/01/23(月) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

全部ちゃおぼう

ちゃおぼうの休憩姿、可愛いです。
ゆっくり行こうね、っていうちゃおりんさん、、、素敵だわぁ。

病気もぜ~んぶ含めてちゃおぼう、、、
そうそう、そうですよね。
病気のわんこは
それだけ、いっそう愛おしいですよね。
頼りはママだけなんだものね。
ファイトだね。
  1. 2006/01/24(火) 02:41:46 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

ヴィーナスまま~
お返事遅れちゃってごめんね~
昨日はPC開いたらそのまま寝ちゃったのヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

可愛い~って・・ありがとう~
素敵って・・・・・てへ(* ̄ー ̄)>

ヴィーナスちゃんも可愛くて、ヴィーナスままも素敵だよ♪
頑張ってる姿・・頑張る気持・・って本当に素敵だよね・・。
でーーー頑張りすぎちゃうと苦しくなっちゃうから、たまに
サボって息抜きしようねぇ~~~

一緒に・・ゆっくり行こうね~~

そうそう・・ヴィーナスちゃん、元気になって良かったね♪
4歳のお誕生日(^o^)オメデトーッ!
  1. 2006/01/25(水) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/40-06ddd084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
