ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジカメ

デジカメの調子が悪い(-_-;)ウッ…l
画像が暗い物ばかり・・・

壊れたかなぁ~~~KICX2753.jpg


今日、母がちゃお坊の為に長座布団を3枚買ってきてくれた。
大きな座布団を3枚も・・。
自転車族の母・・・あんな大きな物何処にどうやって??

危ないから良かったのに・・・。
そんな私の言葉に「ちゃおは布団の上が大好きなんだよ・・。安くても新しい物は気持良いからね~~」・・。
ちゃお坊の事孫みたいに可愛がってくれる母・・。

ありがとう。お母さん・・。
ちゃお坊~良かったね♪

(布団の写真を撮ったのに・・撮れてない・・(+。+)アチャー。)KICX2751.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/01/25(水) 23:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<プール | ホーム | 病院>>

コメント

よかったねっ

きゃっステキなお母様ねっ
ホントちゃお坊はみんなに愛されててシアワセわんこだねっ
うんうんやっぱりみんなに愛されてる子って優しいお顔になるものねっで今のちゃお坊のお顔かぁ・・・納得納得(*^。^*)
デジカメさっもも撮るようになってというか今のもものHP始めてからはホントよく使ってるらしく、我家の愛用IXYちゃんもご入院中ですっ
やっぱりデジ一は普段は持ち歩きにくく、携帯はイマイチでね・・・コンパクトカメラちゃんがいいのよねっ
ただ・・・我家のIXYちゃんは治らないかも知れないんだって・・・トホホホ。
  1. 2006/01/26(木) 09:12:51 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

悪ガキのお顔?

ちゃお君のおばあちゃんやさしいね~~こんぶのママのおじいちゃんもモカ&こんぶにはおやついっぱい買ってくるよ~(^^)人間の孫にはぜんぜんなのに(笑) 孫の為ならがんばれちゃうんだよ!!でもさすがに自転車に長座布団3枚って…すごいぞ~~

ちゃおっちなんだか悪戯してるときのお顔はまだまだお子ちゃまなのね~~すっごくかわいい~~こんなときの顔って本当に皆いい顔してるねぇ~~v-218
  1. 2006/01/26(木) 09:30:57 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #-
  4. [ 編集]

自転車で長座布団3枚・・・・・・
ちゃお坊のおばあちゃま、愛があればこそですね~~♪
優しい愛に囲まれて暮すちゃお坊は幸せものだわ!!
病気の多いワンって心配もいっぱいだけれど逆に可愛かったりします。
ピットも足が悪いとわかってからのほうが、可愛くなったかもしれない・・・
ちゃお坊、アカラスじゃないといいのにね。

デジカメ君・・調子を取り戻してくれるといいのにね!!
我が家のデジカメ、買って4年目になります。そろそろ新しいのが欲しいのだけれど・・・・
写真センスのないへたくそな私・・・何を使っても一緒だって言われてます・・(涙
  1. 2006/01/26(木) 18:32:23 |
  2. URL |
  3. mamapit* #-
  4. [ 編集]

ちゃお坊はみんなに愛されていて幸せものだね。
大きな座布団3枚は大変・・・オオーw(*゜o゜*)w
ねねも新しいのがあると自分の♪って決めてすぐさま、ねんねしちゃいます 笑
デジカメは使い慣れた小型のものが一番いいよね。
大丈夫だといいけど・・・
  1. 2006/01/26(木) 18:41:14 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

幸せ者だぁ~~(*^-^)ニコ

ちゃお坊…可愛がられてますね~(*^m^*) ムフッv-238
おばあちゃんちゃお坊の事、カワイクってしかたないみたいね(^ー^* )フフ♪
うらやましいじょぉ~~(≡^∇^≡)
デジカメ壊れた???v-12v-239
修理に出す??/(-_-)ヽコマッタァ。。。
早く直ると良いね。。。v-218
  1. 2006/01/26(木) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

笑点?

おばあちゃんにもっぱいかわいがられて
幸せものですね~~
うちの子たちもお布団好きですよ。
誰も買ってきてくれないけどね><
それで、ちゃお坊は座布団3枚敷いてるのかな?


  1. 2006/01/26(木) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
私がお仕事の時は母とお留守番なんだけど、案外この
二人良い関係なの。
私達が居る時の方が我儘いっぱいで、母と二人の時は
一緒にテレビ見たり昼ねしたり・・。
本当の孫とおばあちゃんみたい(^m^) ウププ...
で、デジカメ~やっぱり調子悪いの(+。+)アチャー。
yukamomoちゃんのデジカメ修理に出ちゃってから随分経つよね
修理不可能??
やっぱりコンパクトタイプは持っていたいし・・
買い替えになりそうかしらぁ~?治ると良いね~~
yukamomoちゃん、ありがとう♪(#^ー゚)v

こんぶママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)ウン・・座布団三枚はかなり大変だったかも。。
私も後で聞いて驚いちゃった~~
家に着いたときは汗ダクだったって言ってたよぉ~
ちゃお坊の為なら・・だよね(*^0^*)アハッ
Ψ('-'*) フフッ・・サバイバルお父様~~~
こんちゃんもモカちゃんも大好きなんだよねぇ~
そうそう・・カルガモちゃんは元気かしら?
へへ・・ちゃお坊って、幾つになっても悪がき!!
でも、悪ガキの顔って本当可愛いよね~~
私、何かをパクって咥えた顔ってスキなんだぁ~~
こんぶママ~ありがとう♪(#^ー゚)v

mamapitさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
私の母かなりおばあちゃんなんだけど、可愛い孫のお陰で
この冬も元気!元気です~
長座布団~頑張って運んじゃったしね(´m`)むふ
ちゃお坊が来てから以前より元気かも・・良い事だよねぇ~
(゜゜)(。。)ウン・・心配いっぱいだけど、可愛さはもっといーーーっぱい。
ピット君とちゃお坊、可愛がられ過ぎて・・似ちゃったのかなぁ~
(^w^)ぶぶぶ・・・
アカラス・・まだカイカイするのでちょっと心配だけど・・そうでないといいなぁ~心配してくれてありがとう♪(#^ー゚)v
えぇ~mamapitさんのお写真素敵だよぉ~~いつも感心して見てるものぉ~(^▽^)
mamapitさん~ありがとう♪(#^ー゚)v

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
自転車で長座布団3枚はかなり大変だったみたいo(^-^;)o ハハハ
私が帰ったら「考えたら焦って買いに行かなくても、○○○が帰って
来てからでも良かったかも」・・だって。
でも、良い運動になったみたいだよぉ~汗かいて身体がスッキリした
って言ってたもの~~
ちゃお坊もねねちゃんも幸せだよねぇ~
( ̄m ̄*)ウププッ・・ちゃお坊も新物は自分の物~~~
早速布団にネンネしてたらしい・・ねねちゃんと一緒だね。
(゜゜)(。。)ウン・・デジカメコンパクトが良いんだよね~
でも、今持ってるのやっぱり調子悪い(-。-;)ボソ…
修理か・・・買い替えか・・・うぅ~ん、痛いなぁ~
ねねまま~ありがとう♪(#^ー゚)v

マークママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
今日は風が強かったね~~~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
おばあちゃん・・ちゃお坊の事孫みたいに可愛がってくれます~
マーク君のおばあちゃんも同じだよねぇ~~~
マーク君の事可愛くて仕方ないって感じだったものぉ~
マーク君のおばあちゃんなんて、リードを握って一緒に歩く事
も出来ちゃうし・・羨ましいよぉ~~
またマーク君のおばあちゃんにお逢いしたいなぁ~(^▽^)
デジカメ~~やっぱり調子悪いです(+。+)アチャー。
修理出来るといいなぁ~~
マークママ~ありがとう♪(#^ー゚)v

ヴィーナスまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)ウン・・おばあちゃん、ちゃお坊の事本当の孫みたいに・
孫以上に可愛がってくれてます~~~
ヴィーナスまま~~
笑点?に一人ウケてしまいましたぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ちゃお坊座布団3枚を並べて敷いてます~~~
やっぱり新しいのは気持良いみたいで満足そうにしてますよぉ。
ヴィーナスちゃんとハッピーちゃんもお布団好きなのねぇ~~~
みんなで一緒に笑点したいですねぇ~(^w^)ぶぶぶ・・・
ヴィーナスまま~いつもありがとう♪(#^ー゚)v
  1. 2006/01/27(金) 00:17:29 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/41-f36d2a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
