ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール

アカラスかも?と思って様子を見ていたが、ハゲにもならずカイカイもそれ程しなくなったのでもうちょっと様子を見ることに。

今日はとっても良いお天気~暫く病院通いで何処へも行っていないので
ちゃお坊の大好きなプールへ行く事にした。
デジカメの調子は今一だが、もう一台の方が使えるので持って行くことに。

そういえば・・今年初泳ぎかな?
今年もちゃお坊の大好きな泳ぎ・・いっぱいさせてあげたいなぁ~
いっぱい泳ごうね~~♪

ciaobou417-1-29.jpg


ドックランでの出来事・・。
この施設には何頭かのワンコが居るんだけど、ドックランで遊んでいる時その子達の目の前を通り過ぎたりする事がある。
何度か行ったり来たりしてるうちに、一頭のワンコがちょっと唸った。
すると、丘の上でちゃお坊は固まってしまいそこでお座りして動かなくなってしまった。
・・す・・すごいビビリん坊・・。

だってーーちょこっと「うぅ・・」って言われただけなんだよぉ~
それに、唸られて当たり前・・自分だってワンコワンコ言ってるんだもの~~~

ビビッてしまったちゃお坊・・それからの動きはまるでロボット・・。
カチンコチンになってようやく下に降りて来ました(-。-;)ボソ…
犬のカチンコチン初めて見たけど・・本当にそんな感じで動いてた。

いつもはあんまり余裕が無くて施設のワンちゃん達の顔をマジマジ見ることは無かったんだけど・・。
今日はじっくり見て来ました~~
みんな可愛いぃ~~♪
チッポフリフリしたり、動いて自分をアピールしている時
一頭だけ、他のみんなと違うオーラーが出ているわんちゃんが居た。
どうやら此処のボスらしい・・・やっぱりなぁ~貫禄あるものぉ~
凄くかっこよかった~~~

一人ひとり・・ちゃんと名前覚えたいなぁ~
みんなとお友達になりたいなぁ~(←私がね・・)

ちゃお坊、お疲れでトリミングの最中グズ男になってましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ciaobou418-1-29.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/01/30(月) 00:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<メガネ | ホーム | デジカメ>>

コメント

うらやましーー!2

プールとドッグランがあるなんてうらやまし~~~っ!
ヴィーナスはプールはいったことないんです。
今年はどこか探して、入れてあげたいなあぁ。。。

それに、ちゃお坊、唸られてびびるなんて!!
かわいい~~~うらやましい!!!
ヴィーナスはちょっと唸られたら何倍にもお返ししちゃうので、
もう大変!いつも悪役です。
売られたけんかです、って言い訳するんだけど、
誰も納得してないんだろうなぁ。。。ぼそっ。
  1. 2006/01/30(月) 01:40:14 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

ちゃお坊可愛い

濡れた姿で見つめているちゃお坊可愛い
大好きなプールで初泳ぎ良かったね
唸られてびびるなんて!!(o^-^o) ウフッ可愛いなぁ
マックも唸られら・・売られたけんかは買います アチャ・・・(ノ_< ;)
でも、さすがに最近はそんなこと無くなって来たけど・・
  1. 2006/01/30(月) 06:29:18 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

グズ男のちゃお坊もかわいいね♪
ねねもお散歩道に時々外に出ているワンコがいて、ねねが通ると唸るのね。最初はねねちゃん思いっきり遠ざけて駆け抜けていたんだけど、
3度目からどうやら綱があってこっちまでこれないらしい・・・とわかると
わざとそのワンコの前でボ-ルを落として、のろのろ通り過ぎたりしてるねねちゃんに変身。さりげなくしらっと見て通り過ぎるところなんかもう余裕です。女は強いなぁ・・・笑
  1. 2006/01/30(月) 08:36:01 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

カワイイ☆

プールのちゃお坊の笑顔サイコーだねっ(*^。^*)めっちゃスキスキしたくなっちゃうよ。
それにブスーッとご機嫌ななめちゃお坊くんもまたまたカワイイね~。
こんなふうに素直に表現してくれるところが、表情のわかるところがもぉたまんないよね~。
それにしてもいいなっプール。
もも地方もないのかしらね~。
ももも自分でウ~ッとか言っておいてウ~ウッって言われると斜め45℃の視線で固まるのよ。もぉそこから動かなくて、あげくもぉオウチに帰りたいよ(>_<)状態。
ひびりっこなのよ。困ったもんです。
  1. 2006/01/30(月) 08:41:48 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

うらやましいなぁ~~

昨日はとっても天気がよかったからプールにはもってこいの
日だったよね~~エアロビがなかったら絶対に飛んで行ってたよ

ちゃお君の固まったロボット歩きみたかったなぁ~
こんぶはどんな感じになるんだろう?今度試してみようか?
プールに全然行ってないからやっぱり筋肉落ちてきちゃって
こんちゃんが走ったりすると腰がすっごく落ちちゃってて……
ついついモカの走りと見比べちゃって心配になっちゃうよ~~
来月は行こうかな?受験でも息抜き~~って親がしてどうするのって
感じなんだけどね(^^;
  1. 2006/01/30(月) 09:49:38 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #-
  4. [ 編集]

ちゃお坊は、びびりン坊なんだ~~~・・・
ロボット歩きのちゃお坊もきっと可愛かったと思います。
ワンのロボット歩き、見てみたい気がする!!

ピットは怒られるとすぐにびびって転がるの(笑
以前2キロのチワワちゃんにあのおっきなからだで転がされてみんなの失笑をかったことがあります・・・
けれどすぐ忘れちゃう。。。また懲りずに行って、ガウられて転がされて・・・の繰り返し・・・少しは学習して欲しいよね☆
  1. 2006/01/30(月) 18:51:55 |
  2. URL |
  3. mamapit* #m3xkrDMA
  4. [ 編集]

ヴィーナスまま、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ヴィーちゃんの行ってるドックカフェも楽しそうだよね~
ヴィーちゃんとハッピーちゃんの様子見てはいつも
羨ましいなぁ~って思ってます♪
プールも楽しいよ~~ヴィーナスままのお家からだとちょっと
遠いのかなぁ?
今度機会があったら一緒に泳ぎましょうね~~
あっ、ワンコがね(´m`)むふ
・・・・ヴィーちゃん、売られた喧嘩は断らないでお受けしちゃうのね。
おしとやかそうなヴィーちゃんの意外な一面だぁ~~~
ヴィーちゃん、ちゃお坊のボディガードになってくれないかなぁ~

マックのママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
へへ・・ちゃお坊可愛い?ありがとう♪(#^ー゚)v
なんかこの写真いつものちゃお坊と違って見えるんだけど、
カメラが違うせいかなぁ~(・。・)?
マック君も売られた喧嘩は買っちゃいますかぁ~
Ψ('-'*) フフッ・・マック君は強くてカッコイイよね~
ちゃお坊のワンコワンコも「うるさいぞぉ~」って注意してくれたし
みんなが尊敬する良き先輩ワンコだよね。
マック君~~~
これからもビビリワンコワンコのちゃお坊をどうぞ('-'*)ヨロシク♪ね

おぉ~~・ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
グズ男のちゃお坊可愛い?(*^-^ゞ エヘヘ
ねねちゃん、大物だね♪
なんだかその状況が目に浮かんで・・笑っちゃうよ( ̄m ̄*)ウププッ
ご近所のそのワンちゃんも悔しいだろうねぇ~~
本当~女の子は強いよねぇ・・。
あぁ・・でも油断は禁物だよぉ~ある日突然綱が伸びてるなんて
事もあるかもしれないからねぇ~~
以前目撃した、パパさんの気を引く為ボールをわざと落とすあの仕草~~~犬とは思えなかったなぁ~~~
ねねちゃん賢い(*^0^*)アハッ

yukamomoちゃぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
いやー゚。(*^▽^*)ゞスキスキだなんて嬉しいなぁ~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン表情がくるくる変るのでとっても楽しい♪
ワンコの素直さを見習いたいよ~~
ももちゃん地方へもプールが出来ると良いね~
Ψ('-'*) フフッ・・ももちゃんもビビリっ子?また一緒だねぇ~
ももちゃんの視界に入れない様にする姿・・可愛いよね~~
ちゃお坊はビビリん坊だけど、ワンコワンコしちゃうから
ももちゃんの視界に入れてくれないかなぁ~(-。-;)ボソ…
ビビリは一緒だから治さなくて良いみたいだけど、ワンコ
ワンコは早く治さなきゃ~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


こんぶママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
エアロビ発表会お疲れ様でしたぁ~~
久しぶりに一緒にドボンしたかったけど・・ドボンはいつでも
出来るものね~~良かったらまた遊んでね♪
o(^-^;)o ハハハ、ロボット歩き・・思い出しては一人ニヤニヤして
しまいます(ちゃお坊ごめん)
こんちゃんと一緒にランへ入ってたらどうだったかなぁ?
案外ちゃお坊をかばってくれたりして・・・
うん。こんちゃんもランで遊んでみてね~~
そうそう息抜きしましょうねぇ~~

mamapitさぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちゃお坊のロボット歩き~~情けないんだけど
可愛かったぁ~~~(*^0^*)アハッ
(・・?!んっ??・・ピット君は転がっちゃうの?
チワワにビビッて転がるピット君~可愛い♪

ちゃお坊もね、チワワが側に来ただけでビクビクしちゃうんだよぉ
またまた同じだねぇ~~~(´m`)むふ
そうそう!!悪戯とかは直ぐ学習するくせにねぇ~~
mamapitさん、お互い頑張ろうね~~
  1. 2006/01/30(月) 23:31:45 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

(^-^)/ちわ♪

ちゃお坊相変わらず可愛いな~
(^3^)-☆chu!!

固まったちゃお坊想像したら……
ヾ(≧∇≦*)ゝキャハハハ
本当♪スキスキしたくなるわ~

ロボット歩き見てみたい!
まさか右前後の足、左前後の足なんて歩き方じゃないよね~
(≧▽≦)ゞ

  1. 2006/02/01(水) 15:29:55 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

obabaさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
obabaさんからの(⌒з⌒)-☆Chu!!
ちゃお坊とっても喜んでたよぉ~(*^0^*)アハッ

固まったちゃお坊~初めて見る姿なんでびっくりするのと同時に
可笑しくて・・なんだか凄く可愛かったよぉ~。

ロボット歩きはね、首がヌーーーーと伸びてカチンコチンってぎこちない歩き方だったの・・。
うーーーーん、言葉で言い表わせないなぁ~
obabaさんに見てもらいたかったなぁ~~~

  1. 2006/02/01(水) 22:56:54 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/42-889afb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
