ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネ

以前からメガネに興味津々のちゃお坊・・。
今日、うっかり手の届く所へ置いてしまいパクってされちゃいました(~ヘ~;)ウーン  
私の目の前でパクってしたので、直ぐに取り押さえ(笑)メガネを取り返す事が出来たo。(-。-;)ホッ…!

メガネ・・そういえばお友達のマーク君が上手にメガネかけていたお写真があったなぁ~。
Ψ(\'-\'*) フフッ・・ちゃお坊にもメガネつけて貰っちゃおうっと・・。
悪戯心が、ムクムク・・。

あれ?あんなに欲しがってたメガネなのに、着けようとすると逃げる。
興味津々のメガネはカジカジしたかっただけなんだよねぇ~

ヨダレでベタベタなメガネ~~~
ちょっと真似事で乗せてみました・・。
ciaobou425-2-1.jpg


午後9時前に大きな地震があった・・。
震度4の所もあったみたい・・みなさん大丈夫かな・・。
あんなに大きな揺れだったのに、ここは震度2!!
震度2であんなに揺れるなんて・・。
怖いなぁ・・・。
どうか、大きな災害が起きませんように・・。


最近、考え事をするのが頻繁になってきた。
脳がお疲れの時、ずっと側にいてくれる・・・ちゃお坊。

溜息ついた私の顔を見て・・「どうしたの?」

・・・ちゃお坊、ずーーーっと側に居てね。ciaobou427-2-1.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/02/02(木) 00:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おやしらず・・ | ホーム | プール>>

コメント

優しいね

どうしたの・・・?ってそーいってくれるだけでホント癒されるよね。
ワンこパワーはすごいよね。ちゃお坊はやさしいねっ
ももは・・・そういうのないなぁ(^_^;)
あっ男の子だからかも~人でも男の子のほうが甘えん坊だったり優しかったりっていうもんね。
ももには遊ぼう遊ぼうの笑顔で癒されちゃうから癒されてることには変わりないけど・・・どうしたの?も言ってもらいたいなぁ(*^。^*)

地震大丈夫かなって思ってたの。ここんとこちょっとなかったのにね。
またまた動き始めたのかしら。怖いね。

ちゃお坊モモからの伝言だよヽ(^o^)丿
「めがねお似合いだよ。出来る男って感じでステキ~」だって
  1. 2006/02/02(木) 10:01:07 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

怖かったよ~~

昨日の地震すごく怖かったよ~~あのこんぶもびっくりしてウロウロしちゃってモカも……家の方は震度4に近いほうだったなぁ~~
その後は二人ともママのところにくっついていました(^^)

パパもいたんだけど…頼りになるのはママかしら~~~
ちゃお君優しいね~~家はそんな風に見てくれた事ないな
居てくれるだけで癒されてはいるけど……
考え込まないでね~のんびりだよ~~って私少しは考えないと
のんきすぎるって家族に言われてます(^^;
  1. 2006/02/02(木) 10:09:05 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #-
  4. [ 編集]

怖かった…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日の地震~v-12
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! 怖かったよぉ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
震度3だった。。。。あれで??|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
んじゃ~震度4とか5とかだったら??v-12
メガネ…ちゃお坊似合いそうだけど…(^ー^* )フフ♪
使わないメガネで遊んだ方がイイよぉ~~(≡^∇^≡)
  1. 2006/02/02(木) 18:24:42 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

yukamomoちゃん~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)ウン・・どうしたのぉ~?って顔を覗き込んだりもするんだよぉ~~~。
ヘヘ・・只単に遊んで欲しいからかもしれないが、飼い主の良いように解釈してます・・ハイ。
そうだねぇ~女の子の可愛らしさと男の子とでは微妙に違っていたりして・・・。
比較的男の子は甘えん坊?なのかなぁ~~
ももちゃんの「遊んで、遊んで」の笑顔も最高だよねぇ~
本当癒されるーーー。
地震・・怖かったよぉ~~
(~ヘ~;)ウーン  大きいのが来ないと良いんだけど。
来ませんように!!!
yukamomoちゃん、ありがとう♪(#^ー゚)v

ももちゃんへ・・出来る男だなんて嬉しいなぁ~
ももちゃんこそ~ステキだよ(*^・^*)チュッ♪・・
・・・・・・・(//・_・//)カァ~ッ… ・・BYちゃお坊

こんぶママぁ~~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
こんぶ地方は震度4?
それはかなり揺れたでしょ?ちゃお坊地方は震度2だったんだよぉ~
なのに、凄くゆれが大きかったの・・(ノ><)ノ ヒィ
こんちゃん、モカちゃん怖かったね~でもママが居るから大丈夫だよぉ~。

(゜゜)(。。)ウン・・居てくれるだけで、癒されるよね~
ちゃお坊の「どうしたの?」だって、只単に遊んで欲しいからだけかもしれない・・飼い主が都合の良い解釈してるだけかもです・・ハイ。
でもねぇ~手でツンツンしてきたりするの・・それがまた可愛いんだぁ~←親バカ暴走中。
こんぶママぁ~o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
のんびり~のこんぶママを見習って・・のんびり~行きますね~

マークママ・・(^ー^)ノ"コンバンハ♪
地震・・かなり揺れましたよねぇ~~怖かったぁ。
(゜゜)(。。)ウン・・震度4・・5クラスになったらどうなるのぉ~~
怖いね・・。
マークママ・・今回は地震雲見なかった?
最近ネットでも地震雲情報みたいのがあったりするんだよね・・。
大きな地震来ないといいよね・・(~ヘ~;)ウーン  

メガネ~マーク君みたいにかけてくれなかったの・・。
そっかぁ~使わないメガネにした方が良いね・・。
マークママぁ~ありがとう♪(#^ー゚)v




  1. 2006/02/03(金) 00:14:17 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

地震、ピックりでしたね~~・・・
関東は地震が多いって言われるし、揺れると心配ですよね!
昨年の初め、関西で大きな地震があった時、ピットはオンオン!!大なきしていましたよ。

ちゃお坊のどうしたの??のお顔すごっく可愛いい~~~~☆
こんな顔で聞かれると、どんな心配事があっても、大丈夫だよ!!って言いたくなっちゃうかも☆
  1. 2006/02/03(金) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. mamapit* #m3xkrDMA
  4. [ 編集]

mamapitさぁ~ん、おはようございます♪

地震!!!本当に怖くて・・・。
どうか大きな地震が来ませんように!!・・って毎日
祈ってます。。
ピット君は大泣きしちゃうんだ・・。
ちゃお坊は「うん?」って不思議な顔をするぐらいなの・・。

どうか・・このままみんなが平和で楽しい生活が送れますように!!

Ψ('-'*) フフッ・・「どうしたの?」可愛い??
たま~に、こんな可愛い仕草したりするんだけど、実際は
ワルワル我儘坊ちゃんですε=(>ε<) プッー!
でも・・そこがまた可愛いと思ってしまう親バカです。

何があってもワンコが側に居てくれるだけで癒されちゃうよねぇ・・うん。
  1. 2006/02/05(日) 08:57:03 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/43-4c4cad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
