ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやしらず・・

まとめ日記です・・(obabaさんのまねっこ)
・・・土曜日の朝突然口が開かなくなった・・。
歯が痛いのか顎が痛いのか・・どこがどう痛いのか解らない(+。+)アチャー。
暫く様子を見ていたがどうにもこうにも痛くてガマン出来ない。
あぁ~この痛み・・以前、親知らず?親不知?あれ?・・どっちだ?
が痛んだ時と同じだぁ~
んな訳で急いで歯医者さんへ・・・。
痛み止めのお薬と消毒液みたいのを塗って貰って帰って来ました。
抜かなきゃならないみたいだけど、取りあえず痛みが治まってからって
事で・・o。(-。-;)ホッ…!
痛みもお薬のおかげで治まり、そうなると抜く気になれなくて
・・・・・。
でも、またこの痛みに襲われると思うと・・やっぱり抜いた方が良いのかなぁ~~

・・寝てる間に抜いて欲しい(;´д`)トホホ
今は会社が忙しいので暇になったら休みを取って行って来よう・・・・
(延ばしにのばしてる(-。-;)ボソ…)
ciaobou430-2-3.jpg


日曜日の朝~水道が凍ってしまった。
洗濯も食器洗いも洗顔も出来ない。
お散歩帰りのちゃお坊のアンヨも洗えなかった・・。
此処何日かスゴーーく寒かったけど、凍ったのなんて何年ぶりかなぁ?

水って本当に大切だね・・日頃の感謝を忘れてはならないなぁ~。

お水が出たのはお昼近くになってから・・
それまで家でゴロゴロ~~
歯の痛みが治まったとは言え肩コリも腰も少し痛かったので、
身体を休めるには丁度良かったのかも~

午後から「携帯」の機種変をして来た・・。
二年ぐらいで寿命なのかなぁ~?
「携帯」の説明書・・分厚いね~~~
でも、オニュ~ってやっぱり嬉しいなぁ~~

今晩、天気予報の通り~~~雪が降って来た。
明日早く起きて道路の様子を確認しなきゃならないなぁ~~
チェーン着けなきゃ~~

ciaobou432-2-5.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/02/06(月) 23:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪~ | ホーム | メガネ>>

コメント

親知らず?(・_・?)親不知??どっちだ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
v-12
歯が痛いのは辛いよね~v-12
あっちこっち痛いのは普段の疲れが出てきたのでしょう~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ゆっくり休んだ方がイイじょ~~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
水道~(^▽^;)ウチも昨日は大騒ぎしたの(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お湯が出ないんだもの~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
仕事にならないから~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
水道が凍るなんて寒すぎるよね~~~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
  1. 2006/02/06(月) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

お大事にね

(*ノェノ)キャー親不知・・・歯が痛いのはいやだよね。
でも抜くのはもっといやだよね。
私も2・3年前に抜いたんだけど、麻酔の注射が痛かった。
ペンチのようなもので引き抜く時に、あごごと取られそうで恐かった(^^;;
(もしや恐がらせてる?Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ)
でも抜いちゃえば、あとはもう痛くないんだから思い切ってがんばりましょう(^ー^)ノ

雪は夜中にちょっと降った見たいだけど、雨になってしもうた・・・
今日はちゃおりん号は大丈夫だったかな?
  1. 2006/02/07(火) 08:31:39 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

抜いちゃえ~~

私も親不知抜いたよ~~だいぶ前だけど…
麻酔が上手な院長先生に頼んで絶対痛くしないでねって
お願いしながら( ̄m ̄) ぜーーんぜん大丈夫だったんだよ。
人にもよるんだろうけどね。。。

朝ちょこっとだけ雪が残ってたよ~~って言っても芝生の
上だけで道はぜんぜんなかったからお散歩は安心して
行ってこれました~~
そっちはどうだったのかな?
  1. 2006/02/07(火) 17:44:59 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #-
  4. [ 編集]

マークママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
親知らず・・親不知・・どっちだろうね?( ̄m ̄*)ウププッ
ねねままとこんぶママが「親不知」って書いてるから
そっちだね・・・ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
首の痛みって職業病みたいなものかなぁ~
今日もコリコリです・・あぁ~整体へ行きたいよぉ~
マークママ~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
マーク地方も水道が出なかったのね~(+。+)アチャー。
床屋さんでお水(お湯)が出ないなんて~大変だったね
お水って大切だねぇ~~

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
麻酔・・・痛いのね(´ヘ`;) う~ん・・・
ペンチで引き抜き・・顎をとられそうに・・・
うぅ・・怖いよ(;>_<;)ビェェン
あぁ~意気地なしの私・・抜くのは仕事が暇になってからに
しようかなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
抜いちゃえば痛くないのは魅力的だぁぁ~~~
ねねままぁ~お見舞いの言葉(笑)ありがとう~~

こんぶママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
こんぶママも経験者!!
顎を取られそうになったのかなぁ~(´ヘ`;) う~ん・・・

(゜゜)(。。)ウンちょこっとだけ残ってたねぇ~
こんちゃん達の反応どうだった?
ちゃお坊は「わぁ~雪だぁ~」って駆け寄ってたよ~
可愛い足跡いっぱい作ってたよぉ・・・。
こんぶママぁ~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
  1. 2006/02/07(火) 23:16:53 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

大変だったねぇ。

ちゃおりんさん、日記更新されないから心配してました。
大変でしたね。
痛みはおさまったんですね、よかった。。。
新しい携帯、良いですね!!私のは未だにカメラなし。
ヴィーナスが5,6ヶ月のときに前の携帯をかじって、
そのときに買い換えたものだから、
3年半くらいになりますね。
別に不都合ないので使ってますけど、
きっと新しいのはい~んでしょうね~~。
  1. 2006/02/08(水) 00:08:52 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

ヴィーナスまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
心配してくださって・・ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
おかげさまで、今のところ痛みも腫れもありません。
本当~良かったぁ~~

ヴィーナスままは3年半ですかぁ~
不都合なければ慣れてる携帯の方が良いよね~
新しいのは・・いろんな事が出来るみたいだけど・・
私はまだまだなの(~ヘ~;)ウーン  
  1. 2006/02/08(水) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/44-4a1298f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
