ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真・・

ちゃお坊父さんが風邪をひいたので、今週は病院(ワンコ)は行けないって思っていたのに、早めに病院(人間)へ行ったのが良かったのか思ったより酷くならずに復活・・・。
そんな訳で、病院(ワンコ)へ・・・。

いつものレーザ治療とお耳の治療(赤くなっているので見て貰った)
今日は診察室へ私一人で入った。
ちゃお坊・・いつもより落ち着かない(-。-;)ボソ…
診察台の上でジタバタジタバタ・・・。
やっぱり私達二人揃ってないと駄目なのかなぁ~~(゚ペ)?
診察が終わると慌てて外へ出て行き、待ってたちゃお坊父さんへ抗議するようにぶつかっていった。

私達・・やっぱり子分みたいな存在なのかなぁ~~o(^-^;)o ハハハ

今日は待ち時間が長くてかなりお写真撮ったのに・・
何処を探しても見つからないヾ(;´▽`A``アセアセ
確かに何処かにファイルしたつもりだったんだけどなぁ~

ちょっと・・ショック(;´д`)トホホ


  1. 2006/02/12(日) 23:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<悪戯 | ホーム | 退屈・・>>

コメント

今度は?

いつ病院に来るの?
遊びに行くよ。どこかで遊ばせてもいいし。
さいたまスタジアムまでよく散歩に行くの。そこからそんなに離れてないみたい。

最近ヒマで曜日の感覚も無くなってきちゃって、すこしヤバイ状態。
このまま頭が退化しそうだよ。
  1. 2006/02/13(月) 14:05:02 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

お写真ないから

ふだんのちゃお坊から様子を想像してみました。
診察台の上のじたばたも
想像するとかわいくておかしいです。
お耳もアンヨも、きっと良くなるよ。
  1. 2006/02/13(月) 17:19:27 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

さちさぁ~ん、お久しぶり~~~
日記が更新されてて嬉しかったよぉ~~~
どうしてるかなぁ~って毎日覗いてたから・・・
元気そうだね・・良かった。良かった。
(・・?!んっ??暇なの?
退化って~ご隠居様には早すぎるよぉ~~~
病院ね、こんどは25日か26日かも・・・
26日はご近所さん?だよね?
病院へ行く日はまた連絡しま~す。都合が着けば会いましょうね~
宜しくでーーす♪

ヴィーナスままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
お写真が無いのに想像してくれたの?
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ジタバタジタバタ・・先生にも笑われちゃったの(-。-;)ボソ…

>お耳もアンヨも、きっと良くなるよ。
ヴィーナスままいつも励ましてくれてありがとうね~~
とっても心強いです(o^-^o)
  1. 2006/02/13(月) 23:08:19 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

抗議するちゃお坊、なんか想像しちゃう (*'ー'*)ふふっ♪
そういうところもまた、すっごくかわいかったりするんだよね♪
パパさん、お風邪酷くならずにすんで良かったです。
私は昨日から、ダウンしました(-_-;)
  1. 2006/02/15(水) 08:32:52 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪

抗議するちゃお坊、凄かったよ~
父さんに身体ごとぶつかって行ったの・・・
「どうして一緒に来ないんだよぉ~」って感じで(^w^)ぶぶぶ・・・

うん・・可愛いなぁ~って思っちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ねねまま~ダウン??
あらら・・・酷くならないと良いね・・。
お大事にね~~~
  1. 2006/02/15(水) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/47-45c20343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
