ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪戯

朝からハイテンションのちゃお坊・・
ちょっと叱ったらトイレシートを咥えて逃走(+。+)アチャー。

...............((((*^o^)ノノ マテ~ッ!
追いかけると嬉しいらしい・・困ったもんだ。
ciaobou438-2-14.jpg


調子に乗って何度もするのでちゃお坊捕獲(^w^)ぶぶぶ・・・

今日は久々にちゃお坊父さんもお仕事がお休み。
今年になってから土曜日は殆ど出勤だった(一日か半日・・・)

土曜日はレッスンなんだけど今年になってからまだ一度も行っていない。
年末に先生が「年明けになったらレッスン日を連絡します」とおっしゃったので待っていたんだけど連絡は無かった
先生忘れちゃったのかな~(;^_^A フキフキ。

その後、土曜日が仕事になってしまったのでついついサボってしまった。
レッスンやっているんだろうなぁ~
私って駄目だなぁ~電話してみればいいのに・・・・。ciaobou439-2-18.jpg


  1. 2006/02/18(土) 22:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<プール | ホーム | 写真・・>>

コメント

みんなのマネっこして、お喋りちゃお坊を作ってみました~
http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=SoHikdIG2HgVKimTcRykIG
  1. 2006/02/18(土) 22:19:20 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

もう一個(^w^)ぶぶぶ・・・
http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=wK1RUswG2HgVKimTcRykIG
  1. 2006/02/18(土) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

おしゃべりちゃお坊可愛いよ~~♪
なんだか本当におしゃべりしているみたいにお口が動いて、表情も豊かなんだね☆
いつか本物のちゃお坊にあって、いっぱいおしゃべり聞いてみたいなwww
ピットのお誕生日前夜祭??
いただいたワインをちょこっと飲んでしまいました。
とってもおいしいワインです♪
素敵なプレゼントありがとうございました、明日も飲むぞ~~~!!
  1. 2006/02/18(土) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. mamapit* #-
  4. [ 編集]

超カワイイ

ちゃお坊(*^。^*)ぎゅって抱きついちゃいたいくらいカワイイよん。
どっちもホントカワイイねっ
そっかおーちの中では王様なのねっお外は・・なんだろうね
それにしてもみんな上手に作るねっ
私は美味くできないなぁ
  1. 2006/02/18(土) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

かわいい~~

ちゃおりん上手に出来てるよ~~
ちゃおっちめっちゃかわいい!!すっごくかわいい!!
たしかにお家では…お外では……(笑)

私もがんばって作ってみようかな?
こんぶよりモカの方がかわいいと思うのはなぜ?

こんぶはいっつもおしゃべりしっぱなしだからな~~
  1. 2006/02/19(日) 00:11:18 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #-
  4. [ 編集]

mamapit*さぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
可愛い??てへ(* ̄ー ̄)> ありがとう・・。
このぐらい静かにお喋りしてくれたら良いんだけど・・
本物はワンコワンコお喋りしっ放し・・凄いのよ(;へ:)
ピット君~お誕生日(^o^)オメデトーッ!
mamapit*さんおめでとう~~~
Ψ('-'*) フフッ・・祝杯って何度やっても良いよね~~~
喜んで頂けて嬉しいです・・ありがとう。

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
私もももちゃんをギュって抱きしめたいなぁ~~
ももちゃんは優しく受け止めてくれそうだよね・・(´m`)むふ
ちゃお坊お家の中では王様で・・お外ではビビリっ子王子です。
今日もプールでかなりの・・・( ̄m ̄*)ウププッ
yukamomoちゃん、私にも出来るんだものぉ~
yukamomoちゃんなら直ぐに出来ちゃうと思うよぉ~~

こんぶママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
今日はいろいろありがとう♪
上手??ありがとう♪(#^ー゚)v
お外では・・・またまた証明されちゃったね~
本当にビビリっ子で・・(;´д`)トホホ
(゜゜)(。。)ウンこんぶママもやってみてーーー。
お喋りこんちゃん「遊ぼう!遊ぼう!」ってきっと可愛いよ。。
(こんどバウリンガル持ってて見ようかな~)

こんちゃんも、モカちゃんも可愛いよ(´m`)むふ

  1. 2006/02/19(日) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

かわいい~~~@@

ちゃお坊、かわいい!!!
ちゃお坊は王様なのね!
うんうん、王冠が似合いそうだね。

ちゃおりんさん、私もやってみるーーーーー!
  1. 2006/02/19(日) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

ヴィーナスまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪

へへ・・そうなの、お家の中だけは王様(´m`)むふ
王冠かぁ~それ良いかもね~~~~~。

ヴィーナスままも作ってみる??
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!楽しみにしてますね♪
  1. 2006/02/19(日) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/48-8d9752a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
