ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール

こんちゃんと今年初めてのプール♪
久しぶりの再会~こんちゃん元気!元気!
相変らず、ちゃお坊の事好きすきしてくれるこんちゃん~可愛いね。
こんちゃん、いつもありがとうね♪こんちゃんが居るからちゃお坊も
元気でドボン出来るんだよ~~
一人だと直ぐサボるし・・直ぐ飽きるo(^-^;)o ハハハ
ワンコワンコのちゃお坊だけど・・どうかこれからもよろしくね・・。

今日は途中からラブの女の子がプールへやってきた・・。
良く見ると、以前一度ご一緒したちゃお坊の異母兄弟のマックちゃん。
マックちゃんどうしたかなぁ~ってとっても気になっていたので、逢えてとっても嬉しかった。
マックちゃんはとっても元気でドックランでも元気に飛び回る。
マックちゃんの笑顔~可愛かったぁ~。

こんちゃんとちゃお坊、マックちゃん・・なかなか良い感じで遊べたんじゃないかなぁ~
それぞれ個性があってとっても面白かった・・。
こんちゃんは天真爛漫・・元気!元気!・・マックちゃんは大人しくてとってもお利口さん・・ちゃお坊はやっぱりピィピィ鼻が鳴ってるビビリっ子。
そんな子達が一緒にプールでドボンしてる姿・・・
ビビリのちゃお坊も頑張ってる・・なんだかとっても嬉しいなぁ~



ciaobou440-2-19.jpg


今日は嬉しいプレゼントを頂いた・・。
マックちゃんのママ、あさりさんからちゃお坊のお父さんとお母さん・・
ちゃお坊がお母さんからオッパイ飲んでる写真を貰った・・。
産まれたばかりのちゃお坊・・なんだかジワぁ~って熱いものが込み上げてしまった(涙もろいのは歳のせい??)
ちゃお坊のお父さん・・格好良い♪
ちゃお坊のお母さん・・何故かこんぶ君に似てる( ̄m ̄*)ウププッ
こんなところでこんちゃんと繫がっていたとは・・・
あさりさん、本当にありがとう。

それから・・こんぶママから美味しいプレゼント♪
手作りケーキにちゃお坊のオヤツ・・・
こんぶママってやっぱり凄い!!!
最近ケーキ作りに凝ってる・・とは知っていたけど・・
こんな美味しいケーキ、サササって作っちゃうんだもの。
こんぶママぁ~とっても美味しかったよ~~~~~
本当にいつもありがとう♪(#^ー゚)v
明日は何を食べようかなぁ~

こんちゃん、マックちゃん・・こんぶママ、あさりさん
車の中でお留守番のモカちゃん~~

今日は本当にありがとうございました・・。ciaobou445-2-19.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/02/19(日) 11:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<兄弟・・ | ホーム | 悪戯>>

コメント

ハハハ

ちゃお坊こんちゃんとジャブジャブしてきたんだぁ\(◎o◎)/!
いいなぁ~いいなぁ。
コンちゃんが追っかけてるのがマックちゃんなのかなぁ(^^ゞ
ちゃお坊もこんちゃんのスキスキ攻撃にはなかなかなれないのかな!?
ももちゃんと一緒だね~
  1. 2006/02/20(月) 11:15:45 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

こんぶはめっちゃ楽しかったようで^^;

ちゃお君は今日はきっとぐっすりだね~~
ちゃお君こんぶの相手ご苦労様(^^) ありがとね~~
こんぶは今日も元気いっぱいでモカ相手にバトルしてます~~

ちょっとは疲れてくれないかなぁ~
ママは両腕筋肉痛だよ(;;)こんぶの相手をする為には
もっと筋肉もりもりにならなくちゃ(笑)
  1. 2006/02/20(月) 15:42:33 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

初泳ぎー♪
とっても楽しそうだね。ワンコワンコでもびびりでもいっぱいみんなで泳げば、アンヨにもいいし今年も順調だね(^ー^)ノ
ちゃお坊の赤ちゃん写真、うん!(^^)そんなの見たらきっとじ-んときちゃうだろうなー大切な宝物ですね。
ケ-キ、おいしそう (*'ー'*)ふふっ♪
  1. 2006/02/20(月) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)ウン・・こんちゃんがお付き合いしてくれたので
またまた楽しいジャブジャブになりましたぁ~
こんちゃんが追いかけてるのはちゃお坊だよ( ̄m ̄*)ウププッ
こんちゃんはボールを投げるより、ちゃお坊かマックちゃんの後を
追ってでスイスイ泳いでたの・・
ちゃお坊がねぇ・・もうちょっとお兄ちゃんになってくれると良いんだけど・・ちゃお坊自身犬との付き合い方が今一で・・・・。
ももちゃんとご対面もワンコワンコで始まりそうで心配だぁ~うぅ・・。

こんぶママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
昨日はお世話になりました~~
ちゃお坊とっても疲れたみたい。
朝の散歩も途中で「帰ろう・・」って自らUターン( ̄m ̄*)ウププッ
こんちゃん、元気だねぇ~~
そこがこんちゃんの良いところだよね~可愛いね♪
(・・?!んっ??・・筋肉もりもり?
こんぶママぁ~ダイエットしながら筋肉モリモリは・・・

また来月も('-'*)ヨロシク♪ね!!

ねねままぁ~~~
楽しかったよぉ~こんちゃんとちゃお坊も回数を重ねる度良い感じ?
で遊べるようになってきたかも・・・・なっていくと思う(^m^) ウププ...
本当~ワンコワンコでもビビリっ子でもみんなで泳ぐと楽しいね♪
ねねちゃんも綱吉の券使い終わったら是非ご一緒に・・。
お写真・・とっても嬉しかった♪
産まれたばかりちゃお坊・・ちっちゃくて可愛いの・・。
(゜゜)(。。)ウン・・大切な宝物です・・。

ケーキ!!!美味しかったよ!!!
今日も2個食べた・・何個でもいけそうなくらい美味しいんだよ~
お料理もお菓子作りも全然駄目な私にはとってもありがたい
貴重なお友達です・・。
もちろん、ねねままも・・・。
みんな、みんな・・貴重な私のお友達~~~


  1. 2006/02/20(月) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/49-f4523f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
