ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟・・

昨日、あさりさんから頂いたちゃお坊の赤ちゃんの頃の写真を見ていて思い出した・・。
そう言えば、ちゃお坊がまだ一歳の頃兄弟犬や親戚犬が集まる躾教室へ
一度行った事があったなぁ~って・・。

思えばあの頃からちゃお坊ってビビリん坊だった・・。
兄弟はみんな元気に遊んでいるのに・・輪の中へ入れなくて
腰が引けてた・・・。ciaobou450-2-20.jpg


同胞体の男の子は立派なお顔してたなぁ~(お写真の男の子)

ちゃお坊と似てるんだけど、男らしくて格好良い・・。
妹のラブちゃんは近くへ住んでいるので連絡すればあえるかもしれない。

ビビリん坊のちゃお坊・・・困ってしまうんだけど・・そこがまたどうしょもなく可愛いのかもしれないなぁ~
でも、ワンコワンコは止めて欲しい(;´д`)トホホ

みんなどうしているかなぁ~元気でいてほしい・・。

ciaobou451-2-20.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/02/20(月) 11:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<うぅ~ん | ホーム | プール>>

コメント

か・かわいすぎる

かえりたい・・・のちゃお坊かわいすぎ。
私は、カッコイイこより情けなくびびりっこ(なせけなくないぞぉって言われちゃいそうだね。ちゃお坊゛ごみんm(__)m)が好きだわ。
母性本能ってものなのかしら・・・
ワンコワンコは止められないもんね。でもさっちゃおりんびびりっこにはもれなくワンコワンコが着いて来ちゃいますっ(*^。^*)
  1. 2006/02/21(火) 08:26:37 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ちゃお坊のおしゃべりみつけたよ-(^ー^)ノ
なんだか素通りしてた(>▽<;; アセアセ
ちゃお坊ー
お家でえらいのが一番いいことだよ!これからもがんばってね♪笑
びびりのちゃお坊が・・・また、かわいいんだよね(^ー^)ノ
すっごい強気なちゃお坊なんて、考えられないもん。 (*'ー'*)ふふっ♪

  1. 2006/02/21(火) 15:20:02 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

=^-^=うふっ♪

色付きの文字
ちゃお坊可愛い~~帰りたいヨ~って腰がひけてますぅ
でも、ちゃお坊は兄弟犬がわかってていいなぁ
マックはいちど愛犬マガジンワンで兄弟犬探したことがあるんだけど
わからなかったo( _ _ )o ショボーン
  1. 2006/02/21(火) 15:24:51 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

兄弟いいね~~

ちゃおっちはちっちゃな頃からびびり君だったのね(笑)
ちゃお君らしくてかわいいよ~~
兄弟にたま~~に会えると幸せだよね~~
こんぶもモカも私はしょっちゅう会ってるけど本人達は
最近はなかなかあえないなぁ~~
こんぶはあの調子だからね~~(^^;
  1. 2006/02/21(火) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #-
  4. [ 編集]

さすが ちゃお君

「そんなのやってられるか!」って 言っているように見えるのは
ワタシダケ?

写真 そんなに喜んでもらえるとは
たまたま、撮ったものでピンぼけだったのに。
写真を見ながら この子たちはどうしているのかなとずーっと思ってた。
渡せられたこと 私も偶然に驚いています。



  1. 2006/02/21(火) 23:10:15 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

兄弟いいね~2

ほんと、兄弟がわかって良いですね。
いっしょに集まったら楽しそう♪
ちゃお坊、臆病さんんなのね、
ふふ、うちのハッピーちゃんと同じですね。
怖くてほえちゃうんだよね、
“あっち行ってよ、怖いんだからぁ、”って。
そんな時は、ままの後ろに隠れて、、、
へへ、ままのありがたさがわかるでしょうね。
  1. 2006/02/21(火) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
yukamomoちゃん、ありがとう~~~
ちゃお坊を好きだって言ってくれるなんて・・・・
そう言ってくれるなら、情けなくてビビリっこのちゃお坊のまま
でも良いかなぁ~って思ってしまうo(^-^;)o ハハハ
まぁ・・これもちゃお坊の個性・・全部受けとめようじゃないですかぁ~
でも・・ワンコワンコだけは・・(-。-;)ボソ…
え?もれなく着いてきちゃうの~~~(;´д`)トホホ

ねねまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(;^_^A フキフキ・・素通りしたのを呼び戻しちゃって・・ごめんねぇ~
見てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
お家で一番!!そっかぁ~良いことなんだね♪
ねねままのビビリのままでも可愛いって言ってくれるので
ちゃお坊はその路線で頑張って突っ走ります(´m`)むふ
強気のちゃお坊・・・・一度でいいから見てみたいかもヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

マックママ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
私はね、あの輪の中心まで行きたかったのに(笑)
クルって反対方向向いちゃって・・動かないのよぉ~~
腰はひけてるし、顔だって泣いてる様に見えちゃうよね~~
強気のちゃお坊・・マック君ご指導宜しくです♪
マック君は兄弟が何処で暮らしているのか解らないんだね・・
みんな元気でいてくれると良いね・・。
でも、マック君には広場にいっぱい可愛い兄弟がいるものね~
(´m`)むふ

こんぶママ、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)ウン・・考えたらこの頃からビビリっ子だったo(^-^;)o ハハハ
可愛い??ありがとう~みんなにそう言われるとその気になっちゃうよぉ~~~。
今度妹のラブちゃんにお電話してみようかなぁ~なんて思ってるの
以前一度公園で遊んだ事(?)あるんだよ~
その頃はビビリだったけど、ワンコワンコしなかったの・・。
ワンコワンコになったちゃお坊見て驚くかな?

こんちゃんとモカちゃんも本当の兄弟の様に仲良しさんだよね~
兄弟以上だね~~


  1. 2006/02/21(火) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

あさりさん~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
「そんなのやってられるか!」・・・・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!・・・・・・・
やっぱり異母兄妹だね~マックちゃんもそんな所あるんでしょ?
ちゃお坊も本心はそうかもしれない・・私達の前では絶対そう言う
はず・・なのに、お外では怖いよぉ~~って顔するの・・。
マックちゃんとちょっとした仕草が似てるのが可笑しかったね~
家に帰っていろいろ思い出してたんだけど、プールのドアをカリカリ
ってするところ・・ちゃお坊と同じ。
離れて暮らしているのに・・・・・不思議。
どうせならマックちゃんみたいにお利口さんな所も似てくれたらよかったのに・・(;へ:)
あっ、それは飼い主の私のせいですね(;^_^A フキフキ

お写真・・本当に嬉しかったですよ~~~
家に帰って母に見せたらこれまた大感激!!
ちっこいちゃお坊大事にします・・家宝です・・ありがとう。

ヴィーナスまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちゃお坊が産まれたところはそんなに遠い所ではないので
兄弟もそんなに離れた所へは住んでいないみたいなんです。
集まれたら楽しいだろうなぁ~
(゜゜)(。。)ウン・・ハッピーちゃんと同じだよぉ~
でも、ハッピーちゃんはランでもお友達と遊べてるよね~
ちっちゃい子限定で・・・(^w^)ぶぶぶ・・・
ハッピーちゃん、ままの後ろに隠れちゃうのね~可愛い♪
ちゃお坊も何処へ行っても、私かちゃお坊父さんを目で追うの。
ありがたさ・・感じてくれると良いんだけど(´ヘ`;)ハァ
ハッピーちゃんとヴィーちゃん、それぞれ違った可愛いさがありますよね~~~
  1. 2006/02/21(火) 23:52:29 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

帰りたい。。。って分かる分かる(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ちゃお坊可愛いね~~~v-10
どんな時でも我が子は愛おしいモノですv-10
ちゃお坊の兄弟かぁ~~~(((o(^。^")o)))ワクワク
私も会ってみたいなぁ~~(*^m^*)
  1. 2006/02/23(木) 21:27:13 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

マークママ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
帰りたい。。。Ψ('-'*) フフッ・・分かる?
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンどんな時でも何があっても
我が子は愛おしいよね~~~
イバリン坊のビビリっ子でもね(^w^)ぶぶぶ・・・

ちゃお坊の兄弟はみんなお利口さんらしいの・・
日曜日に会った異母兄妹のマックちゃんもとっても
お利口さんだった・・。
ちゃお坊だけちょっと違う(-。-;)ボソ…

マーク君の兄弟は何処へいるんだろう~~
みんなで一緒に遊びたいね~~
  1. 2006/02/23(木) 23:12:30 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃお坊&ちゃおりんさんオヒサです(*^-^*)
パピー時代のちゃお坊、めっさ可愛いね~~
あ、今も可愛いけどね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ラブの仔犬ってドウシテこんなに可愛いんだろっていつも思う!
兄弟犬と会える機会があっていいですね。

  1. 2006/03/05(日) 21:16:08 |
  2. URL |
  3. ヨタママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヨタママさぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
わぁ~い、遊びに来てくれたんですね~
ありがとう♪(#^ー゚)v

ちゃお坊可愛い?ありがとう~
Ψ('-'*) フフッ・・ヨタ君のちっこい時も可愛いよね~
あっ、今も可愛いけどね~。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン・・ラブの仔犬って可愛いよね~
ちっこいの目の前にしたら家に連れて帰りたくなっちゃうかも・・。

兄弟犬・・異母兄弟・・
ちゃお坊と血が繫がっているって思うと、なんとも言えない
愛しさが込み上げてきちゃいます・・。
もちろん、・・ヨタ君やみんなのワンコも同じ様に愛おしい・・。
  1. 2006/03/05(日) 23:15:03 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/50-38e4aa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
