ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぅ~ん

お腹の調子が良く無い・・・。
喉も少し痛い・・・風邪?そうでもないかなぁ~

最近夜更ばっかりだし・・
会社ではお仕事が忙しくてちょっとヒステリーっぽくなっちゃ
たり・・・更年期??

明日行ったらお休み・・。
今週末はゆっくりしようかなぁ~
でも、お休みなると遊びに行きたくなっちゃうんだよなぁ~
で、月曜日は最悪のコンデション・・・。

今日は早寝しよう・・・ってもうこんな時間だぁ~。
お休みなさぁ~い。
ciaobou452-2-23.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/02/23(木) 23:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<更新審査 | ホーム | 兄弟・・>>

コメント

ゆっくりしてね

ちゃおりん~~
おなか大丈夫?
ちゃおりんが元気でいないと、ちゃお坊も困っちゃうよぉ。
ちゃんと休んでリラックスしてね。
明日はお腹なおりますように、なでなで。
  1. 2006/02/24(金) 02:30:03 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

オリンピック病かも

私もここんとこ夜更かし続きで、認めたくないけどやっぱり年々ムリがきかないというか、回復しないというか・・・って感じを実感しちゃいます。
ちゃおりんもここんとこオリンピックに釘付けだったんじゃない!?
ゆっくりネンネの週末も必要だよね。
ちなみにちゃおりん全然早くないじゃない。ちなみに私は昨夜9:00には寝てしまってました。
今朝は早起きしてフィギィア見たもんね。感動しちゃったねっ
  1. 2006/02/24(金) 09:25:07 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

オリンピックといえば、やっと「金」が取れてよかったねー(^ー^)ノ
ちゃおりん、それはお風邪かも~~~
お大事にしてくださいね。暖かくして寝てね。
  1. 2006/02/24(金) 16:40:39 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

寝不足にストレスに…

お仕事もフルタイムでしてるし週末もちゃおっちとちゃんと遊んで
あげるし…寝不足だよ~~
体調悪いと風邪もひきやすいから週末はのんびりゴロゴロしなくちゃね~~ゆっくり休んでね(^^)
オリンピック感動だったね~~って後で見た私…(^^;
  1. 2006/02/24(金) 17:13:33 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #-
  4. [ 編集]

なんだか寒かったり暖かくなったりこの季節は
体調をくずしやすいからお大事にね(●^o^●)
りんちゃんも今日はうんちゆるゆるになってしまったよ・・・たぶん店舗移転で私が落ち着き無く動き回っているからちょっと不安になっちゃったのかも。
不安になるとおなかに来ちゃうタイプなんだ。
  1. 2006/02/25(土) 22:22:29 |
  2. URL |
  3. えん #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

体調不良??v-12
お腹が痛い??v-12大丈夫??
早めに寝てくださいm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
ムリをするとイライラが…∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
って爆発しちゃうぞぉ~~ヾ(≧∇≦)〃
ゆっくり休養とってちゃお坊と州´ー`州 マッタリしてくださいませませ
=^-^=うふっ♪v-10
  1. 2006/02/25(土) 23:30:16 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

ちゃおりん大丈夫か~い!!
やっぱり早寝が一番だヨ~~
今日は早く~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
  1. 2006/02/26(日) 18:22:27 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

ヴィーまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)ウン・・心配かけちゃって本当にごめんね。
季節の変わり目って毎回調子悪くなっちゃうんだよね~~
もう春がそこまで来てる証拠なんだけど・・ふぅ~~
ヴィーままはそんな事ない?・・ないよね~
あっ、でも今は全然大丈夫!!
本当にありがとうね~~~
今度は道迷わず行けると思うのでその時は('-'*)ヨロシク♪ね
あっ、ちゃお坊ワンコワンコしちゃうかもしれないけど
許してね~~~頑張って無口なちゃお坊で居られる様にするからね。

yukamomoちゃん・・(^ー^)ノ"コンバンハ♪
認めたくないけどやっぱり年々ムリがきかないというか・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン・・私もそうなの(-。-;)ボソ…
なんて~~yukamomoちゃんの若さならまだまだよ・・。
私はね・・結構本気で来てます(^w^)ぶぶぶ・・・
オリンピック~~~楽しかったね♪
スケートは自分で滑れないせいか昔から大好きで・・
荒川さんの綺麗なすべりに感動しちゃいました・・。
頑張った人にはやっぱり神様がご褒美をくれるんだね~~
フュギィア・・は無理だけど・・・私達も金メダルもらえるように
頑張ろうね~~~~~親バカ金メダル(^w^)ぶぶぶ・・・
yukamomoちゃん、ありがとう♪(#^ー゚)v

ねねまま~~~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
金メダル取れたね~~~~~
荒川さんの滑り綺麗だったよね~~~~
こだわりのイナバウアー・・ねねままもやってみた??
私はやったわよぉ~~~グギって言ったけどo(^-^;)o ハハハ
お腹が痛くて・・そのうち頭がズキズキ・・・
もうね~お薬飲んでも痛みが治まらなくて辛かった・・。
春が近づいて来たんだよね~~
例の眩暈もここの所頻繁に・・・。
って言いながらまた夜更かししているんだから、叱られても
仕方ないよね\(_ _ ) ハンセイ…
明日から早寝します~~~
ねねままもお身体に気をつけてね~~
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

こんぶママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
へへ・・こんな時間に又出てきちゃった・・・。
あっ、今日だけ明日からちゃんと早寝するつもりです~~
暫くみんなとお喋り出来なくて・・ストレス溜まってしまったの。
こんちゃん、モカちゃん元気かなぁ~?
ちゃお坊は元気!元気だよぉ~~~
暖かくなって・・公園で散歩も良いよね~~~
こんぶママ・・・いろんな事に挑戦しましょ!!
ワンコワンコも二人なら怖くない(^m^) ウププ...
何事も経験だぁ~~~
こんぶママ~ありがとう♪(#^ー゚)v

えんさん~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
え?りんちゃんお腹の具合悪いの?
あれぇ~もう大丈夫かなぁ~~~?
店舗移転?それは大変だね~~~
えんさんも疲れが後で出るかもしれないから気をつけてね・・。
本当・・寒くなったり、暖かくなったりで体調くずれちゃうよね・・。
えんさん、花粉症は大丈夫?
私はね~ここ何日かお鼻がムズムズ~~これも辛いです・・。
でも、お腹はもう大丈夫~~~
えんさん、ありがとう♪(#^ー゚)v
えんさんもお仕事頑張ってね~~~

マークママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)ウン・・お腹が痛くて頭がズキズキ・・
でーーー会社では仕事頼まれると「かぁ~~」って頭に血が上る
(^w^)ぶぶぶ・・・
これって・・やっぱり(;´д`)トホホ
でもね、週末ちゃお坊とまったり過したおかげで気分も随分
楽になりました・・・。
その分、月曜日の朝お別れするのが辛かったけど・・。
毎日、毎日、午後4時くらいになると嬉しくてね~~
もうすぐちゃお坊の逢えるんだぁ~~って・・・。
マークママはお仕事中、マーク君にちょこちょこ逢えて
羨ましいよぉ~~
PCなかなか開けなくて、開いてもすぐ閉じちゃって・・
マークタウンのお知らせありがとう♪(#^ー゚)vね
危うく豪邸が消えるところでしたo。(-。-;)ホッ…!
マークママぁ~ありがとう♪(#^ー゚)v

マックママぁ~~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
早寝が一番だよね~~あぁ・・もうこんな時間(;´д`)トホホ
寝なくちゃね~~~
でもね、気になって・・・・此処へ来る前に何度か挑戦したんだけど
やっぱり出来ないのぉ~~
明日またやってみようと思うけど・・
こんぶママは綺麗にいっぱい飾ってあったね~~~
凄いなぁ~こんぶママ・・・
マックママの掲示板もね、ジーーーーと見てきたけどやっぱり良いよね~本当~素敵~~(^▽^)
動画も毎回楽しみだし・・・凄いなぁ~マックママって・・。

マックママァ~~~いろいろありがとう♪(#^ー゚)v
これからも('-'*)ヨロシク♪
  1. 2006/02/28(火) 00:36:19 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん風邪でしたか?
σ(^_^)は今シーズン風邪引いて2週間治らなかっただよ。
これがほんとの更年期ざます。
ちゃおりんしゃんはまだまだ更年期には早いわ~
あ、でも若年性の更年期もあるらしいよ、私みたいに・・・
(≧∇≦)
お互い気をつけましょう!!
  1. 2006/03/05(日) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. ヨタママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヨタママさぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ヨタママさんの風邪心配してました・・・。
良くなられた様でo。(-。-;)ホッ…!
あっ、でも油断しないでくださいね~
まだまだ寒い日は続きます・・
どうかお身体ご自愛くださいませ。
σ(^_^)は身体の方はもう大丈夫です・・。

ヨタママさんだって更年期にはまだ早い。o(^-^;)o ハハハ
もし症状があてはまる様ならお互い若年性の更年期・・

って事で・・・
御互い若年性更年期頑張って乗り切りましょう~

ヨタママさぁ~ん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ll
  1. 2006/03/05(日) 23:37:30 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/51-2bd0c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
