ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新審査

明日はISO環境の更新審査の日。
私は責任者(名ばかりの責任者)になっている為マニュアルなどを多少(笑)把握しておかなければならないんだが・・・この歳になると読んでも読んでも頭に入らない・・。
書類とマニュアルを家に持ち帰って数週間・・。
・・開いたのはほんの数ページ・・・・・・・。
この前のお休みは良いお天気だったけど、「読まなきゃ・・ちょっとは見なきゃ・・」って気持があって何処へもお出掛けしなかった。

なのに・・・やっぱりちゃお坊とお家の中で遊んでしまった。

明日大丈夫かなぁ~大丈夫じゃないなぁ~(;^_^A フキフキ
この更新審査、責任者にいろいろ質問してくるんだよね~~~

まぁ・・やらない自分がいけないんだ。
しょうがない・・・←開き直ってどうなる~~~~

日記書く時間があるんならやればいいのに~って感じだよね・・。

あぁ~私って子供の頃宿題をギリギリにやる子だったなぁ~
今ではギリギリになってもやらない子になっちゃったなぁ~

早く審査が終わりますように・・。

ciaobou471-3-5.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/03/07(火) 00:02:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<早朝散歩・・ | ホーム | うぅ~ん>>

コメント

おつかれさま~

ちゃおりん今頃質問されている頃かしら・・・ももと一緒に頑張れ念力おくりまーす。ウォーパワーヽ(^o^)丿
ついでに「フレーフレーちゃおりん頑張れ頑張れちゃおりん」\(^o^)/私も宿題ギリギリ組でした。今も何でもギリギリですっダメだと思いつつすぐ出来ないのよね。

ちゃお坊そのお布団はおばあちゃまが自転車で買ってきてくれたものかしら!?気持ちよさそうね。一緒にゴロンしたいなっ(by momo)
  1. 2006/03/07(火) 09:10:27 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ももちゃん~~yukamomoちゃんありがとう(^○^)
とーーーっても嬉しいよぉ~~
今ね、休憩なんだけど審査が長引きそうなの(ーー;)
質問も明日になりそうなんだぁ~今日終わってしまった方が楽なんだけどなぁ~~
でも、ももちゃんの「念」しっかり受け止めたのでもう大丈夫(^○^)
本当にありがとう~~~

このお布団そうだよぉ~おばあちゃんがちゃお坊の為にエッサエッサって運んだやつだよぉ~~覚えててくれたなんて・・嬉しいな。
ももちゃん、気持ち良いよ・・お布団いっぱいあるからももちゃんにも
貸してあげるよーーー一緒にゴロンしようね・・・・byちゃお坊

yukamomoちゃんんもギリギリ組みね・・またまた一緒(^。^)
  1. 2006/03/07(火) 15:20:56 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん@会社より #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w

ちゃおりん、ISO???ってなんだか難しそう。
大変なお仕事しているんだね。
きっとちゃおりんならずばずばと答えちゃうよ、大丈夫うん!(^^)
がんばってね。(終わったかも?)
宿題、昔ギリギリ・・・今は過ぎても、のほほんかも (>▽<;; アセアセ
  1. 2006/03/07(火) 20:16:51 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ねねまま・・(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ISO・・・って私も???だよ(⌒◇⌒)ケケケケケケ
責任者って言っても実際そんな大した事やってないので
外部審査の時困っちゃうのよね~~o(^-^;)o ハハハ
でね、審査が延びちゃって質問は明日になっちゃったぁ~

ずばずば・・・・・うん頑張るね~ありがとう~。

実はこれがちょっと頭にあってここ何週か思いっきり遊びに
行けなかったので終わったら何処かへお出掛けしてこようか
なんて思ってるの・・。
ちゃお坊父さんがお休みだったらなんだけどね・・。
ねねちゃんも何処かへ行けると良いね~~~
・・今度一緒に遊ぼうね~~~

o(^o^)oワオ!ねねままもギリギリ組み?
仲間だね~~~
今は過ぎてものほほん~~同じだぁ~~
  1. 2006/03/07(火) 20:58:42 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

明日がんばれ~~

ちゃおりん、お仕事大変なんだね~

わたしもねねままさんやyukamomo産とおんなじ><
宿題ぎりぎり、できればやらずに済ます組。
そいで、今もちゃおりんと同じ、仕事持ってかえって
ヴィーナスと遊んで一日過ぎちゃう。
えへ~、私だけじゃないのね、安心したーーー、ほっ。

ともあれ、ちゃおりん、明日はがんばりなされ!
私も、パワー送ってるよーー。
  1. 2006/03/07(火) 21:37:39 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

ヴィーまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪

お仕事・・・
へへ・・日頃サボってるから3月になると忙しくて・・
おまけに、この審査でしょ・・(;´д`)トホホ
身体と頭が着いていかないのぉ~~

q(゚O゚)p OH!!お仕事家にお持ち帰り?
でもって、やらなきゃぁ~って思うのに遊んじゃうんだぁ~
一緒だね~~~私もo。(-。-;)ホッ…!

今だって、書類に目を通してはネット開いて目を通しては
ネットを開いて・・の繰り返し。
ここまで来たらどうあがいても無理なのにねぇ~~

でも、ヴィーままのパワー頂いちゃったのできっと大丈夫!
ありがとうねぇ~~~

(^m^) ウププ...ヴィーままもギリギリ組なんだぁ~
出来ればやらずに済ますのねぇ~
一緒だね♪・・・良かったぁ

忙しくて大変だろうけど、それが一段落したら
又思いっきりヴィーちゃん&ハッピーちゃんと遊べるんだものね~~
もうちょっとだぁ~頑張ろう!!
  1. 2006/03/07(火) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

大変なお仕事ね~~

質問は今日まで持ち越しだったのね~
いやな事は早く終わらせたいね(><)

私はすぐにやらないと後でって思うともうすっかり
忘れちゃってしまって……結局やらなかった人(^^;

今でも後でって思うとすっぱり忘れちゃうのでなるべく
すぐにを心掛けてるけど…今朝も慌てて高校に出す
書類があったので行ってきました。期限ぎりぎり~~(笑)
  1. 2006/03/08(水) 10:44:12 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんぶママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪

いやな事終わったよぉ~~~
はぁ~良かった(^▽^)
さぁ~これで思いっきり遊べるぞぉ~~~
こんぶママぁ~ありがとう♪(#^ー゚)v

q(゚O゚)p OH!!こんぶママは即実行派!!!
Ψ('-'*) フフッ・・・直ぐにやらないと忘れちゃうのね~~
それは私も同じだわぁ~~
高校へ出す書類間に合って良かったね・・・。

もうすぐ卒業式~♪
  1. 2006/03/08(水) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

よかったねぇ

ちゃおりん嫌なこと終わってよかったね。。
σ(^_^)アタシもこんぶママと一緒・・・
即実行派、気になって仕様が無いのよね。。これも性格ですかぁ
Å型だしぃ~
  1. 2006/03/12(日) 12:41:44 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

マックママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
うん。嫌な事が終わってとっても嬉しい~~~
この週末思いっきり遊んで・・・って思ってたのに
ちゃお坊父さんがお仕事忙しくて結局近くをブラブラに
なっちゃいました・・。
・・・ちゃお坊と一緒なら何処でも楽しいんだけどね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

おぉ~マックママ・・即実行派!!!!!
そうだよねぇ~マックママ作業が早いもの~~
それは良いことです!!
マックママはA型なんだ~~私はB型なの・・
B型って~~~ギリギリタイプなのかしら(-。-;)ボソ…
  1. 2006/03/12(日) 21:42:02 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/52-77172d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
