ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝散歩・・

毎朝の散歩もここ何日かですっかり明るくなって来た。
ちゃお坊の顔も見られるし周りの景色も歩くうちにハッキリ見えてくる。
暗闇のお散歩では避けていた散歩コースを久しぶりに歩いてみた。
このコースではちゃお坊が抱っこをせがむ場所がある・・ひさしぶりだけど
どうだろう・・・・。

途中でちょこっとボール遊び(o^-^o)
ciaobou474-3-12.jpg


やっぱりいつもの場所でお座りして抱っこをせがむ・・。
別のコースでは絶対こうはならないのに・・どうしてだろうなぁ?
この場所、怖いのかなぁ?(゚ペ)?ciaobou475-3-12.jpg

  1. 2006/03/11(土) 22:10:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遊水地 | ホーム | 更新審査>>

コメント

お!!久々にみたぞ~~

ちゃおっちの久々の抱っこ姿(^^) パパさんえらい!!
きっとここはパパに抱っこしてもらう所だってインプットされて
いるんだろうね~~最初のきっかけはなんかあったんだろうけど

甘ったれのお顔のちゃお坊かわいすぎ~~
こんなお顔で見られたら抱っこしちゃうよなぁ~って
私は抱っこでさすがに歩けないけど…
モカは抱っこで歩いちゃう(^^;
  1. 2006/03/13(月) 09:22:46 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きゃぁカワイすぎ~

ちゃお坊のだっこ姿スキスキよん。
なんとなーくたよりなさそーで、ちょっとなさけなさそな(ちゃお坊おこんないでねっ)ちゃお坊すきだわ。
それにしてもちゃお坊・・・自分が大型ワンってこと忘れてそうだよね。
  1. 2006/03/13(月) 15:04:33 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

このお顔

ちゃお坊の抱っこされてるお顔、可愛いんだよねぇ
ちと、不安気で・・・
抱けるものならσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシもマックを抱いてみた~い
  1. 2006/03/13(月) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

こんママ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
不思議なんだよね~此処を通ると必ず止まって抱っこ!
きっかけは~~~(゚ペ)?不思議だぁ~
そんな訳で、私一人の時は此処は通れない~(*^0^*)アハッ
甘ったれ~可愛い?・・・ありがとう~~
ちゃお坊ってさぁ・・何かして欲しい時泣きそうな顔して見つめるんだよぉ~~親バカだよね・・その顔に騙されてついついo(^-^;)o ハハハ
モカちゃん、こんママずーーっと抱っこして歩いちゃいそうだぁ(^w^)ぶぶぶ・・・

yukamomoちゃん~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
抱っこ姿スキスキ・・ありがとう♪(#^ー゚)v
Ψ('-'*) フフッ・・ちゃお坊眉毛が下がってなさけなさそうだよねぇ~
いつも泣き出しそうな顔してお願いするんだよぉ~~
うそ泣き(笑)にいつも騙されちゃうんだよ~

Ψ('-'*) フフッ・・小型犬にもビクビクのちゃお坊・・大型犬だって
事は忘れているみたい・・・。

マックママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
抱っこのお顔可愛い?・・・ありがとう♪(#^ー゚)v
あぁ~やっぱり不安げに見えちゃう?
眉毛が下がっちゃうからかなぁ~~(^w^)ぶぶぶ・・・

マックママぁ~~~気持ちは解るけど腰・・腰が砕けちゃうよぉ~~

・・・でも抱けるものなら・σ(^_^)もマック君を抱いて見たい~

  1. 2006/03/14(火) 23:34:04 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/53-8ae57070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
