ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊水地

今週末は何処かに遊びに行きたかったが、土曜日ちゃお坊父さんがお仕事になってしまった。
毎日残業でお疲れ気味のちゃお坊父さん・・無理は言えないよね~

で、今日は病院へ・・。

病院の帰り、近くの渡良瀬遊水地で少し遊んだ・・。

ciaobou477-3-12.jpg


ここはちゃお坊が始めて泳いだ思い出の場所・・。
ちゃお坊も泳げる場所でインプットしているのか着いた途端
水場へダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

あら?水が無い(少ない)
どうしたんだろうぅ~初めてだなぁ~こんな状態・・・。

どっちにしても今日は泳がせる気が無かったので、水場を
見せない様にして広場でちょっと走ってみた・・・。

青い花発見!!いぬふぐり?ちっちゃい花・・。

桜の開花予想では再来週あたりあっちこっちで桜祭りが始まる予定。
春だなぁ~~~
ciaobou478-3-12.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/03/12(日) 22:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<昨日は・・ホワイトデー | ホーム | 早朝散歩・・>>

コメント

懐かしい・・

渡良瀬遊水地・・マーフィがバセット以外のワンコ達のオフ会に、初参加したのが、ココだったんですよ~(^O^)
誰とも遊べず・・水にも入らず・・ただ眺めてただけでしたけどねぇ(笑)
ちゃお君、ボール大好きで、ボールを取りに行くので、水の中に入ったんですよね(*^^*)
初泳ぎ~~お上手でした~。
これから暖かくなりますね。
ちゃお君、今年も泳ぎまくってねぇ~~(*^3^)/~☆
  1. 2006/03/12(日) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #jYbOzkUY
  4. [ 編集]

水が少ないってまだ雪解けしてないから?
この辺りの水はきれいなの?
マークもね…数年前に近くの利根川で泳がせた事あったんだけど、
身体が臭くなっちゃって…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
それから泳がせる時は川場村の薄根川とか水上方面の川を目指して遊びにいくのv-231
  1. 2006/03/13(月) 08:58:01 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

春だね~♪

おお~~こんぶが始めて泳いだ記念すべき場所♪
感動したよなぁ~~今じゃちゃおっちを蹴散らして泳いでますけど
(^^; お水すくなかったの?でもちょっと泳がせるのは
寒そうだね~~

春らしくなってきたね~ってモカなんてもうダニがついちゃったよ。
フロントラインしてるけど付いちゃうのよね(;;)
暖かいのはいいけど虫がいっぱいになるのがいやじゃ~~
このお写真すっごくいいよ~~v-218
  1. 2006/03/13(月) 09:29:27 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まあちゃん~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
遊びに来てくれてありがとう~~~とーーーっても嬉しいよぉ。
そうだよねぇ~ちゃお坊とマーフィ君が始めて会ったはこの場所
だったよねぇ~~~
誰とも遊べず・・一緒に居たよね~~
ちゃお坊そのうちボールに釣られて初泳ぎしちゃったけど・・・
あれから何年たったんだろう・・・一年が過ぎるの早いね~~
(゜゜)(。。)ウン・・今年もいっぱい泳ぐよぉ
まあちゃん~~~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ね

マークママ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
水が少ないのは工事の為水を止めたらしいんだぁ~
(遊水地の近所に住んでいる方の情報・・)
お水は綺麗じゃないのぉ~~(-。-;)ボソ…
ここで泳いだ後はクチャイです~~
(*^0^*)アハッ ・・マーク君もクチャクなった事あるのねぇ~
マーク君のお気に入りの水場~~~行ってみたいなぁ~~
本格的な春が待ち遠しいね~~
あっ、でも本格的な春だとマークママのお鼻が心配だわぁ~


こんママぁ~~ヤッホー(ノ^∇^)ノ
こんちゃんと初めて会ったのは此処だったねぇ~
まあちゃん家のマーフィ君もそうなんだよぉ~~
ねぇねぇ・・こんちゃんあの時ワンコワンコしてたっけ?
なんだか静かでお利口さんだった気がするんだけど・・・
ちゃお坊は相変らずワンコワンコ喋りっぱなしだったけど・・・
こんちゃんの初泳ぎ~~凄かったよね~~
初めてとは思えないくらい弾けてた(^m^) ウププ...
ちゃお坊のボールも奪い取ってたし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
あの頃からこんちゃんとちゃお坊はお友達になってたのかも・・。

モカちゃん、ダニついたの?
そうだ・・お目目の病気気をつけなきゃね・・・。
原因が解らないって事だったものね・・。
草むらとか要注意だねぇ~~~
虫の季節だねぇ~~
ちゃお坊フロントラインってした事ないんだけど・・やっぱり
した方がいいのかなぁ~~~
  1. 2006/03/14(火) 23:59:30 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

たのしそう~

渡良瀬遊水地、私のところからも行けそうかな?
ちゃお坊の楽しそうな顔見たら、行ってみたくなりました。
それと、先日の、ちゃお坊のだっこ、かわい~~~♪
私もヴィーナスを抱っこしたいんだけど、
ヴィーナスは抱っこされたくないみたいんです。
ちゃお坊、パパが大好きなんだね、かわいいなぁ。
  1. 2006/03/15(水) 03:33:28 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

そっかぁー

渡良瀬遊水地って、遊びに行ったことあるよー
自転車を借りて、サイクリングした気がする。

ちゃお坊、せっかく泳ごうと思ったのに残念だったねぇー
でもこれから暖かくなるから、ちゃお坊の季節到来(^ー^)ノ
次回はお水も張ってる事だろうから、ママのことは気にせずドボンしちゃえー笑
また今年も一段と男前の筋肉盛っちょなちゃお坊になっていくんだね。

  1. 2006/03/15(水) 11:16:07 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ヴィーまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
渡良瀬遊水地・・ヴィーままの所からそんなに遠くないかも・・。
・・・・多分・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
いつかオイデよ~~とっても広いのでゆっくりお散歩するのに
良いかもよ~~~
抱っこ・・見てくれてありがとう~♪
ヴィーちゃん抱っこ嫌いなんだぁ~
でもさぁ~それが普通かもよぉ~~(*^0^*)アハッ
ちゃお坊ねぇ~パパが大好きなんだぁ~~~
でも、パパ以上にママが好きみたいなのぉ~(^0^*オッホホ

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
o(^o^)oワオ!ねねまま遊水地に来た事あるの?
サイクリング~~わぁ楽しそう♪
・・・した気がするって・・・( ̄m ̄*)ウププッ

うん。泳ぎ隊隊長の本領発揮だわぁ~~
ねね副隊長('-'*)ヨロシク♪ね
男前の筋肉盛っちょ・・ねねちゃん期待していてねぇ~~

ねねままさん、ママの事気にせずドボンしたいんだけど厳重な
監視の元なので・・・・かなり厳しいo(^-^;)o ハハハ byちゃお坊
  1. 2006/03/15(水) 23:21:55 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/54-03bab0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
