ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は・・ホワイトデー

ケーキを作ってみました~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・なんちゃって・・。
一度そんな風に言ってみたかったo(^-^;)o ハハハ

ちゃお坊父さんに、バレンタインデーのお返しを買ってきて・・って
頼まれたので自分の分も買いました~~~
ちゃお坊の病院の側にある美味しいケーキ屋さんのケーキ。

美味しかった~~~
ひとつ丸ごと食べちゃった~~。

でも、今日気がついた事が・・
お返しを買った代金貰ってない~~(+。+)アチャー

ciaobou482-3-14.jpg


話全然変ります・・。

寝ているちゃお坊をパチリ・・。
身体柔らかいなぁ~~
どうなってるんだろぅ~~~(・・?!んっ??

あぁ~爪が伸びてる、パットのおけけも・・。
ciaobou473-3-12.jpg

  1. 2006/03/15(水) 23:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<プール | ホーム | 遊水地>>

コメント

おいしそ~~♪

一瞬おっ!!ついにちゃおりんもケーキ作りを始めた
のかな?って思ったら(^^; 
これぜーーんぶ一人で食べたの?うらやましい~~

わんこってなんでこんなに体が柔らかいの?
私はガチガチで医者から毎日ストレッチしてねって言われたのに
忘れて寝ちゃってます(笑)
こんぶもパットのおけけさんがのびのび~~切らせてくれません
  1. 2006/03/16(木) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やわらかいねぇ

ちゃお坊すごい寝方してるぅ
ワンコって身体柔らかいよね。。
σ(^_^)アタシもカタイ!!先生にもストレッチ毎日するようにいわれているけれど・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ
マックはこのあいだ、パパさんがパットのおけけ切ってました
  1. 2006/03/16(木) 06:16:06 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

ジュルル(*^。^*)

おいしそーだね。私イチゴのケーキが大好きなのよねっ
生クリームがトロッとのってて私好みだわ。

それにしてもちゃお坊の体すごいね~画像加工したのかと思っちゃったよ。
  1. 2006/03/16(木) 13:32:13 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

こんまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ・・ケーキ作りって憧れなんだけど、
料理つくったりするの苦手な私だからお菓子作りなんて
とんでもない・・・・無理だわぁ~~
でも、作ってみたいなぁ~~今度教えてちょ・・。
こんちゃんもオケケノビノビなんだぁ~~
オケケ伸びてると滑っちゃって良く無いものね~
頑張ってきり切りしようね~~~思いっきり疲れた後とか
良いかもね~~
ストレッチ~~頑張ってね!

マックママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ぶぅ~ぶぅ~寝てるって思って見てみたらこんな格好だったの。
あれぇ~どうなってるの?って驚いちゃった~~
柔らかいよね~~
q(゚O゚)p OH!!マックママもストレッチ!!
きっとどんな短い時間でも続ける事が良いんだろうね~
マックママもストレッチ~P_(^。^)ガンバッ

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
うん・・美味しかった~♪
yukamomoちゃんイチゴのケーキすきなんだぁ・・
Ψ('-'*) フフッ・・やっぱり一緒だね~~

ワンコの身体って柔らかいよね~
ももちゃんもこんな格好する時あるのかなぁ?

  1. 2006/03/16(木) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

f^-^;)ポリポリ お久しぶり~♪

お久~♪
ごめんね~ ご無沙汰しちゃって~m(u u)m

ちゃお坊も元気~?

(・0・。) おけけ?切った事ない。
絶対無理だわ。ポン助ビビリだから、絶対切らせてくれない。

花子も爪が伸びてるの。以前お医者さんで切ってもらったけれど・・・
そのとき血が出てたの~(*_*)
切っていくと、神経も段々あがっていくらしいけれど・・・・
まだ、長いのよ~

お医者さんで切ってもらわないと自分では切れないわ。
また血がでるのかしらねぇ。
。・゚゚・(≧c≦)・゚゚・。エェーン 花子~ 頑張ってね~
  1. 2006/03/18(土) 12:05:38 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

美味しそう(^¬^)ジュル...

v-16ホントに美味しそうなケーキですねv-10
( ̄0 ̄;アッだめ!ヨダレが…(。・ρ・)ジュル
ケーキって見てるだけでも幸せな気分になるよね~v-16
ちゃお坊…身体柔らかいね~~v-91
マークもあんなに柔らかいのかしら??
パットのおけけ。。。すぐ伸びるよね~~~v-12┐('~`;)┌
  1. 2006/03/18(土) 20:50:36 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

obabaさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
忙しいのにカキカキしてくれてありがとう♪(#^ー゚)v
お仕事まだ落ち着かないよねぇ~早くいつものペースに戻ると
良いね~~~
お身体を気をつけてねフレー ~\(^0^)/~ フレー

ポンちゃんオケケ切らせてくれないタイプなのね~
ちゃお坊もそうよ・・。
でもね、σ(^_^)だと駄目だけどトリミングのお姉さんなら
黙って切らせちゃったりするの・。
爪もお姉さんならOKだし・・・。
ちゃお坊が威張れるのって私達限定みたい・・・。
花ちゃん~ポンちゃん~P_(^。^)ガンバッ

マークママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンケーキは見てるだけで幸せな
気分が味わえるよね~
で、食べるともっと幸せ気分に(*^0^*)アハッ
マークママ暫くケーキ三昧だったけど、ここのところ
小休憩かしら( ̄m ̄*)ウププッ
ちゃお坊凄い寝方でしょ?
まるでタコの様になってたのでビックリ~~
Ψ('-'*) フフッ・・マーク君もきっと柔らかいよ~~
  1. 2006/03/18(土) 23:35:21 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w

このケ-キ屋さんかぁ・・・
ほんとにおいしそう(^ー^)ノ
みんな1個づつ食べてたり・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

ちゃお坊、すごい柔軟力!かわいいわぁ~~~
  1. 2006/03/19(日) 09:57:20 |
  2. URL |
  3. ねねまま #-
  4. [ 編集]

うん。病院の近くのケーキ屋さん(o^-^o)
とーーーーっても美味しかったよ。
一個ずつ・・・・食べたいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

柔軟力、ねねちゃんはどうかしら?
あっ、σ(^_^)は柔軟力ゼロにちかいかも・・。

ねねままぁ~ありがとう♪(#^ー゚)v
  1. 2006/03/20(月) 22:23:26 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/55-1865009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
