ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院

ちゃお坊、突然の嘔吐・・。
疲れたのかなぁ~?って思ったんだけど
嘔吐の中身は「ガムのビロビロ」・・・・。
あぁ~朝あずけてしまったガムだ・・・・。

それから何度か「ぐぇぐぇ」するので今日病院へ行って来ました。
ガムが詰ってると大変だものね~

症状をお話してレントゲンを撮る事に、
胃や腸に何か詰ってしまった場合は白い影が出来るとの事だが
それは見られなかった・・。
取り合えず、吐き気止めのお薬を飲んで様子見に・・・。

ガムが消化されなかったのは胃の調子が悪かったからなんだろうなぁ~
そういえば最近又あの口臭があった気がする・・。
以前お薬貰った時もこんな匂いだったものなぁ~

そんな時、ガムを預けてしまって・・私の管理不足だ・・。
(普段ガムはあげる事ないんだけど、今回おとりのガムを取られてしまった・・・)

明日ぐぇぐぇ・・が治まっていますように・・。

(病院帰りのちゃお坊・・かあちゃんの足がやけに逞しい〃 ̄ー ̄〃)
ciaobou484-3-20.jpg

  1. 2006/03/20(月) 11:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<3連休・・ | ホーム | プール>>

コメント

大丈夫~~?

ちゃお坊、甘えててかわいい~~、
おっと、大変なのね。
お大事に。
ちゃおりんのあんよも、かわい~~、
ひゅ~ひゅ~♪
  1. 2006/03/21(火) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

きっと…

ちゃおっちこんぶ疲れもあったんだよ~(笑)
お腹の調子明日には戻ってるといいね~~
お大事にね(^^) 

ちゃお君~~明日はママとのんびりするんだよぞ~
  1. 2006/03/21(火) 00:31:51 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヴィーまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
いつもね、目的地へ着く前は凄いんだけど(ワンコワンコ文句言いっぱなし・・)、帰りは大抵こんな感じで甘えてくるのぉ~~
だから、行く時は「もう絶対お出掛けしない!」なんて思うのに
帰りの車中では「また遊びに行きたいなぁ」~なんて直ぐ考え
ちゃう・・・。
あっ、今日は遊びにお出掛けしたんじゃなかった・・。
ヴィーまま~ありがとうね・・。
ちゃお坊もう大丈夫です(o^-^o)
私のあんよ(/。\)ハズカシイッ!

こんママぁ~~~
こんちゃん疲れじゃないよぉ~~
私の不注意なんだよぉ~~(´ヘ`;)ハァ
ちゃお坊みたいに何でも丸呑みしちゃう子は要注意だよね。

・・・注意してるつもりだったのになぁ~
気が緩んでたんだよね~\(_ _ ) ハンセイ…

お家の中で良い子のモカちゃん、こんちゃん・・・
羨ましいよぉ~~

こんママぁ~ありがとうね・・。
  1. 2006/03/21(火) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ちゃお坊も体調悪かったんだ…v-12かわいそうに…( ┰_┰)
マークもガム食べて( ×m×)オエェ...ハキソウってする時あるんだよ(x_x;)v-12
ちゃお坊…もうすっかり良くなったのかしら??
あのね…じつはσ(-_-)ワタシも昨日まで体調不良だったの(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
  1. 2006/03/24(金) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

マークママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪

そうなのぉ~ガムを大きいままゴックンしちゃったので、吐いちゃって・・。
でも、もうすっかり大丈夫です~~
心配してくれてありがとう♪(#^ー゚)v

うん。日記読んだよぉ~~
マークママ、大変だったね~~~
お疲れ出ちゃったんだよね・・・・・。
マークママ~~ちょっと良くなってもまだ無理しないでね~~~
  1. 2006/03/24(金) 23:43:34 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/57-6b1a8c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
