ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休・・

終わっちゃった~~~
いろいろあったけど、楽しかった~
嘔吐もすっかり治まって、もう大丈夫。
大事に至らなくて良かったぁ~~
心配してくださった方々ありがとうございましたm(__)m

ちゃお坊と毎日ずっと一緒に居られるってやっぱり良いなぁ。
明日から又お仕事・・うぅ・・辛いぃ・・。

今日は、ちょっとの間ちゃお坊にお留守番してもらって
父のお墓参りに行って来た。
昨日は主人の母のお墓参り・・風が強かったぁ~~。

父の墓参りは妹が一緒。
ちゃお坊以前に比べると随分大人しくなったなぁ。
以前はお客様が見えると、自分も一緒にお話(?)したくてワンコワンコ凄かった~~
ケージから出したら最後・・どうにもならないくらい腰をクネクネ、撫でて~撫でて~~
あまりの興奮ぶりで足に悪そう(+。+)アチャー。
なのでそれからは、妹やお客様が見えてもケージから出さないようにしていた・・。

でも・・最近・・こーーーんな感じ(o^-^o)
大人しくナデナデして~~~~

こんな風に大人になって、だんだんとはしゃぐ事しなくなって行くのかなぁ~~
ちょいと寂しい・・・。
ciaobou498-3-21.jpg

  1. 2006/03/21(火) 23:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お別れ | ホーム | 病院>>

コメント

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

あぁーTOPかわいいねー♪
ちゃお坊、嘔吐が治って良かった。元気のないちゃお坊も妙にかわいいけど、やっぱり元気が一番だものね(^ー^)ノ
我が家はケ-ジがないので、誰かが来ると腰をくねくねして大喜び!
たしかに体に良くなさそうだよねー(>▽<;; アセアセ
すぐまた土日が来るよ うん!(^^)
  1. 2006/03/22(水) 08:15:19 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

大変だったんだね

ちゃお坊。。。大丈夫!?
今頃なんだけと゜・・・もう嘔吐治まったみたいで良かったね。
もももよくガムおっきいまま飲んじゃって、喉仏の所につっかえてウェウェ言うんだけど、取ってあげると治まるのよね。
何度も同じことやってるわ・・・ももは。
ちゃお坊はももと違って繊細だもんね。
ちっちゃく切ってあげなきゃダメだね・・・あっでもそれじゃ飲んじゃうかぁ。
ちゃお坊気をつけてねっ
  1. 2006/03/22(水) 15:37:12 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

あらら

ちゃおくん大変だったのね。
嘔吐なくなって良かったぁ。
>こんな風に大人になって、だんだんと>はしゃぐ事しなくなって行くのかなぁ~~
>ちょいと寂しい・・・。
なんかキューンときちゃった。
ハルは普段、若おじいさんのようやから、ううきゃ~って喜んでる姿をみると、もっと見てたいっ!って思うの。
困らせるくらいわがまま言って欲しいな~なんて、ちょっとワケワカメなこと思ったり。 ̄m ̄ ふふ
  1. 2006/03/22(水) 18:57:03 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

家も…

家もすごいよ~~ケージに入れてないから余計にうれし~~でおもちゃ咥えて遊んで~~って……ケージに入ってるなんてちゃお君お利口さんだよ~~家は入れるとうるさくて出してます(;;)
  1. 2006/03/22(水) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとう♪

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
TOP可愛い?
Ψ('-'*) フフッ・・これ選ぶ時、ねねままの顔が浮かんじゃったの~~~
ねねままっぽいなぁ~って(o^-^o)
ちゃお坊、元気になりましたぁ~
うん。元気が一番!!ありがとう♪(#^ー゚)v
うぅ・・でも今、ねねちゃんのとっても痛そうな爪事件の日記見て来ちゃった~
(+。+)アチャー。
ねねちゃん、お大事にね~痛みが治まりますように(^人^)、オネガイッ!
直ぐ土日・・q(゚O゚)p OH!!そうだぁ~明日はもう木曜日~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちゃお坊もう大丈夫です~ありがとうね。
うん?ももちゃんもおっきいまま飲んじゃうの(+。+)アチャー
飲み込めそうな大きさになるとゴックンしちゃうんだね~~
ちゃお坊は取られまいとするのか、丁度良い大きさになるとスタコラと何処かへ隠れて飲もうとするの~
だから絶対目を離さず、ちょっとカミカミした時点で取り上げちゃうの・・。
この前は本当私の不注意で・・・。
\(_ _ ) ハンセイ…

>ちゃお坊気をつけてねっ
yukamomoちゃん、ありがとう~~
ちゃお坊に伝えておくね~~
私も気をつけるよぉ~~

sakuraちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
体調良いのかな~嬉しいなぁ~~
暖かくなって来たね~
ハル君とノンビリ~お散歩してるかなぁ~?
あっ、ちゃお坊は元気!元気!です~
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

>なんかキューンときちゃった
sakuraちゃん、ありがとう。
私もね、書きながらキューンってなっちゃったの~~
ワンコって犬生急ぎすぎだよね~~
もっとゆっくり行こうよ~~って毎日
一人思ってしまう(‘-‘)エヘ
ハル君の若おじいさん・・・・羨ましかったりして(´m`)むふ
困らせるくらいのわがまま、ちゃお坊毎日言ってますo(^-^;)o ハハハ

こんママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
こんちゃんとモカちゃんの歓迎振り想像出来るよ~~~
可愛いだろうなぁ~(´m`)むふ
私も歓迎受けてみたい~~~

ちゃお坊ね、お腹が空いてない時はケージの中でなんとか大人しく・・・。
でもね~お腹が空いた時とか凄いよ~~睨みつけながらワンコワンコしちゃってますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
「ワンコワンコ」なんとかしなきゃぁ~~

こんママぁ~雨降ってるよぉ~
明日のお散歩気をつけてね~~
  1. 2006/03/23(木) 00:02:11 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

f^-^;)ポリポリ お早う♪

おはっよ~♪
今日は、月曜日。
。・゚゚・(≧c≦)・゚゚・。エェーン また仕事だね~

行きたくないよ~
(p_-;) 。(ノд・。)グスン

イジイジ・・・・・・

ハー時間だわ。
今週も、共にがんばろうね~
(ToT)/~~~

  1. 2006/03/27(月) 09:13:52 |
  2. URL |
  3. obaba #PpylPnlw
  4. [ 編集]

そうなのよね。。

だんだん物分りの良い子になっていくの・・でも、ちゃお坊のワンコワンコしている時が一番飼い主としては楽しい時のような気がする
ちゃおりんにとっては大変だと思うけれど、後になって思うヨ
ワンコワンコして遊んでいるときがいい!!とつくづく思う母なのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
  1. 2006/03/27(月) 14:59:15 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

obabaさぁ~ん、月曜日って辛いよね
(;>_<;)ビェェン
金曜日まで長いこと・・長いこと・・。
ちゃお坊もね、お仕事の日とお休みの日って何故か解るらしく、休みの日は朝からソワソワ・・。
月曜日はとっても良い子でお見送りしてくれるの・・そんな姿を見るとせつなくてね~~。
ポンちゃん、花ちゃんも同じかなぁ~?
又一週間お休みの日まで頑張ろうね~
お金貯めてまた一緒に遊ぼうね♪

マックママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
>ワンコワンコしてる時が飼い主としては楽しい・・・
マックママの言葉・・なんだか胸にジーーーンと来ちゃった・・。
そうだよね~大変だって思っても大切な時間なんだよねぇ~

マックママぁ~いつもありがとう♪(#^ー゚)v
ちゃお坊との毎日大切にしたいと思います~~~
マックママも一緒にね♪
  1. 2006/03/27(月) 20:24:55 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/58-311c2700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
