ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院

レーザー治療の為、大好き(?)な病院へ・・。
毎度の事ながら、ウインカーの音に反応してワンコワンコおしゃべりしっ放し・・・。
曲がらずに行ける道が無いものか・・(;´д`)トホホ
病院へ到着する前に、私達はかなりのお疲れモード・・・。

今日は女医さん(^▽^)
丁寧にレーザをかけてくださいました~ありがとう。。
股関節のレントゲンも撮る時期なのだが、今日は血液検査をして頂く。

結果はどの数値も良好(^▽^)若干数値が高い物があったがそれ程心配
する事はないとの事で暫く観察を・・・。
良かった~~~ほっとしたぁ・・。
ciaobou320-11-12.jpg

  1. 2005/11/13(日) 00:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お疲れモード | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こんちゃんは車の中はおとなしいのよ~~バリケンに入ってるからね^^ちゃお君かわいいい~~前に来たら運転できなくなっちゃうね~~v-231
  1. 2005/11/13(日) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

後部座席はちゃおくんの特等席になってくんだねぇ~v-20
ねねちゃんは、座席には上らない(・-・)・・・ん?だよねぇ・・・登れない???

  1. 2005/11/14(月) 10:58:05 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃお坊・・・一緒一緒!!我家も後ろの座席はもも専用になってるよ。
ちゃおりんさん、リニューされてるぅ。。。いい感じだねっ
  1. 2005/11/14(月) 14:03:16 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

こんぶママ~~こんにちは(^▽^)
(゜゜)(。。)ウン、こんちゃんとモカちゃんのバリケン見たよ~~~
「良いなぁ~此処へちゃんと入ってドライブなんだぁ~」ってしみじみ思っちゃったもの・・。
以前ね、私一人で助手席に乗せたら膝の上に乗りたがって大変だったのぉ(;´д`)トホホ
たまに見かけるんだけど・・助手席ワンコ・・。
夢のようだなぁ~

ねねまま~こんにちは♪
そうなんだよぉ~特等席つくってあげたのに、前へ行きたがるのぉ・・なんで?運転したい?

(・・?!んっ??・・ねねちゃんの特等席は何処かしら?

yukamomoちゃん、お帰りなさいぃぃ~~~
ももちゃんも後部座席なのね・・(゜゜)(。。)ウン
一緒!一緒!・・・。
・・・・・でも、ももちゃんは後ろでお利口さんしてるんだよね・・。
ちゃお坊は・・(´ヘ`;) う~ん・・・

リニュ・・Ψ('-'*) フフッちょこっとだけ・・ありがとう
  1. 2005/11/14(月) 16:37:59 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

i-237きゃ~~日記が新しくなっているぅ~
ちゃおりんすごく素適ですぅ~v-433
マックは車嫌いだけど・・助手席にちょこん?
嫌々~どっしり座っています
  1. 2005/11/14(月) 18:35:11 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

マックのママぁ~~~見つけてくれてありがとう♪(#^ー゚)v
マック君のブログも、ぜーーーんぶ素敵だよぉ~
子マック君見てから私もブログやりたいなぁ~って思ったんだもの・・。

子ちゃお坊は居ないけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

o(^o^)oワオ!夢の助手席ワンコちゃん
そういえば、助手席に座ってたマック君見た事あったんだぁ~偉いなぁ~マック君。

マック君って人間みたいだねぇ~
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ人間以上だわ・・。
  1. 2005/11/14(月) 18:45:34 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/6-b9aaac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
