ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩

早朝散歩も大分明るくなって、回りの景色とちゃお坊の顔を見ながら
の嬉しいお散歩になってきた・・。

今日は寝坊してしまって、私一人でお散歩へ・・。
(抱っこコースを避けて・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)
ちゃお坊は、どちらか一人のお散歩だとちょこちょこ止まるのでなかなか前に進まない(+。+)アチャー。
寝坊しちゃったんだから、早く行こう!!!!


お写真・・お散歩前の舞(o^-^o)
こんなに喜んでくれるのって・・嬉しいよね~~~
でも、リードがなかなか着けられない・・

ciaobou503-3-22.jpg


お散歩の途中で何度かこんな場面が・・

下水度のフタって怖いのかなぁ~?
必ず避けるか止まってしまう。

丸いマンフォールのフタは大好きなんだけどなぁ~(゚ペ)?

ciaobou512-3-28.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/03/28(火) 23:41:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お花見・・・ | ホーム | お別れ>>

コメント

もももよける

ちゃおりん、おねぼうさんにしては写真撮ったりして余裕だねぇ(って私みたいなもぅギリギリおねぼうじゃないんだよね~きっと)
もももグレーチングは怖いみたいでどんなことをしても除けて歩いてるよ。昔はあそこにお尻おいてシーシーするとってもスゴイわんこだったんだよ。
土の上や草むらを知ってからはそっちでシーシーするようになっちゃタンだけど。
ちなみにそのグレーチングの上の前はマンホールの上でした。
きっとおしっこトレイの上でしてたから、トレイ風のとこでって思っちゃったらマンホールだったんだよね。
ただ道の真ん中のマンホールに行きたがってひと苦労だったなぁ(きゃっ懐かしい☆)
  1. 2006/03/29(水) 08:48:59 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

マークも避けて歩くよ(*^m^*)

ちゃおりんさんは朝何時頃、散歩に行ってるの?v-236
寝坊した今日は何時出発だったのかしら??
マークもね、下水道のフタは避けて歩いてるよv-12
飛び越えて通る事もあるし…肉球が傷つく可能性が大?って予測してるのかもね~(;^_^A アセアセ・・・
頭が良いんだわ~きっと~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/03/29(水) 21:32:04 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ本当~寝坊したくせにカメラ持って出かけちゃった・・。
ちゃお坊父さんが居る時はカメラを持つの忘れるくらい忙しくて・・・。
な訳で、寝坊したのにのんびりお写真カシャ!のお散歩でした~
ももちゃんもアミアミ避けて通るんだ~
(゚ペ)?あれグレーチングって言うの?
φ( ̄ー ̄ )メモメモ・・。
(*^0^*)アハッ やっぱりマンフォール好き?
実はちゃお坊もマンフォール好きで
あのフタの上にチッコしちゃってます~
今でも早朝散歩は車が通らないので
フタの上でチッコしちゃうのよね(;^_^A フキフキ
またまた、ももちゃんと一緒だね~~

マークママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
お散歩の時間・・
以前は4時半起床だったの・・・
でもね、最近5時起床(o^-^o)
寝坊した今日は5時30分になっちゃったのよ~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
この時間だと、家に帰ってからのお仕事が忙しくなってしまって・・。
でも、最近起きられないなぁ~\(_ _ ) ハンセイ…
o(^o^)oワオ!マーク君もフタを避けるのね?
肉球をカバーする為?
Ψ('-'*) フフッそうかもね~~~
マーク君頭良いんね~~(´m`)むふ
  1. 2006/03/29(水) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お寝ぼうといっても私よりかは、ずっと早起き(^ー^)ノ
そうそう、ねねもリ-ドをつけようとするとはしゃぎすぎてなかなかつけられないの。喜んでくれるのはいいんだけど o(〃^▽^〃)oあははっ♪
マンホ-ルの上・・・ねねちゃんもオシッコしたがるよ♪みんな一緒なんだねっ!なんでかなぁって思ってたけど、momoままが言うようにシ-トのイメ-ジなのかしら・・・
プ-ル、4月から新しく来るお姉さんとも、仲良しになれるとイイね。
  1. 2006/03/31(金) 08:45:59 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

同じだぁ

何故なのか・・マックも下水の蓋は避けて通るヨ!!マックはそんなことないけれど、小さいワンちゃんの足がはまったことがあったっけ
σ(^_^)アタシも朝の散歩はしないけど4:30に起きる。パパさんのお弁当作りするから・・これからは明るくなるのも早いから楽になるよね。
  1. 2006/04/01(土) 14:57:24 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

ねねままぁ~こんにちは♪
お返事、おそおそでごめんねぇ~
えぇ~ねねちゃんもリード着けるとき
はしゃいじゃう??
やっぱりお散歩って楽しいんだよね~
嬉しい舞いは元気な証拠だね♪
チッコ~やっぱりマンホールのフタに?
( ̄m ̄*)ウププッここだけの話だけど
世の中のマンホールのフタってトイレに
間違えられてる可能性大きいね。。

うん、新しいお姉さんとも仲良くなれるといいなぁ~
ねねまま~ありがとう♪(#^ー゚)v

マックママぁ~こんにちは~
( ̄∇ ̄;エッッ…足をはさんじゃったちっちゃい子がいるのね・・。
ちゃお坊もそれは無いんだけどありえる事だよね・・ズボって。
やっぱり下が見えるし怖いのかなぁ~
今日のお散歩でも見事に避けて歩いてた・・。
マックママも早起きさんだね~
今は私5時くらいになっちゃうのでマックままの方が早起きだぁ~
パパさんのお弁当作り頑張ってるんだね。パパさん幸せだね・・。
マックママを見習わなきゃぁ~我が家は父さん自分でおにぎり握ってる(;^_^A フキフキ

  1. 2006/04/02(日) 16:35:25 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/60-2bfcb807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
