ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見・・・

今日はとっても良いお天気。
明日は雨だと言う事で今日のうちにお花見に・・・。

・・・って出かける前は良かったが・・(;へ:)

ちゃお坊は、慣れた道以外を走るといつもに増して、ワンコワンコ興奮度があがってしまう。
今日は病院でもなくプールでもない・・。

・・・車内のちゃお坊ワンコワンコが凄かった。

落ち着かせようとコマンド出すが、聞く耳持たない。
あまりにも酷いので、σ(^_^)・・ガマンできなくなって途中で引き返してくれるようお願いした・・。

「えっ?いいの?・折角来たのに・・」ちゃお坊父さん寛大だぁ~~~
あの声がガマン出来るなんてぇ~~~~

車内のちゃお坊動画で撮ったけど、このブログって動画はUP出来ないみたい・・。
(そんな見せてどうするのぉ~~~ってか・・そんな余裕があったの?って感じだよねぇ~~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

お写真・・ワンコワンコ・・一休みのちゃお坊ciaobou514-4-1.jpg


結局近くの公園へ向ったが、駐車場がいっぱい~~

待ってても良かったが、ワンコワンコ言いっぱなしなのでそのまま
家に戻る事に・・。

この公園には鯉のぼりが沢山飾ってあって、「鯉のぼり世界一」(ギネス登録認証済み・・・)となっている。


お写真は去年ここへ来た時撮ったもの・・。
桜と鯉のぼりズラズラ~ってとっても綺麗だったなぁ~

うぅ・・見たかった(;へ:)
ciaobou114-4-10.jpg

  1. 2006/04/01(土) 23:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<光開通・・・・ | ホーム | お散歩>>

コメント

うわ~~すごい!!

こいのぼりすごいね~~これだけあると確かに込んじゃって家なんて絶対モカ&こんぶを連れてはいけないなぁ~~

ちゃお君のパパはワンコワンコを聞き流せちゃうタイプなんだね~私もちゃおりんと同じでコラ~~ってなっちゃうよ~~
だからちゃおりんが引き返してきた気持ちわかるもん!家も2頭とも場所が変わると大興奮しちゃって…車の中はバリケンに入ってるからいいけどドアを開けた途端すごいのよ(;;)モカの興奮がこんぶに移るしその逆もあるし……
どうしてなんだろう……落ち込んでるよね~~お出かけできないなんてって…
少しづつ行動範囲を広げて行けばいのかな?気持ちがわかりすぎてしまうよ…
  1. 2006/04/03(月) 11:34:48 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
鯉のぼり凄い数でしょ?
桜満開の時だと本当~綺麗だよ~
一度こっちに見にオイデよ~~~(o^-^o)・・・って言っても・・一人で来るにはちょっと遠いね(;^_^A フキフキ
あっ、今度5月になると「つつじ」が咲いて綺麗だよぉ~
一度見にオイデよ~~~ってやっぱり大変だよねヾ(;´▽`A``アセアセ

こんまま~ありがとう♪(#^ー゚)v
ちょっと落ち込んじゃってたけど、もう大丈夫!

・・・!・・・じゃないけど( ̄m ̄*)ウププッ

・・頑張るね~~~

モカちゃんも興奮タイプ??
こんままぁ~どうしたら良いんだろうね~~~(´ヘ`;) う~ん・・・
  1. 2006/04/03(月) 22:49:01 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

かわいい顔してるけどねぇ

ちゃお坊、かわいい顔して車に乗ってる見たいに見えるけど、
ワンコワンコなんですね、ふうむ。
うちの場合はうれしい場所の近くに行くと、
二人とも大興奮です。
気持ちはわかるんだけど、、ねぇ。。。
  1. 2006/04/04(火) 22:32:18 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

ヴィーまま~~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
お久しぶりだよね~~心配してたんだよ~~。
ヴィーちゃんもハッピーちゃんもヴィーままも・・みんな元気で良かった♪

へへ・・ちゃお坊可愛い?
お写真撮る寸前までワンコワンコしてたんだよ~一息ついたお顔なの・・。
この写真だけ見ると嘘のようでしょ?
きっと本犬と逢ったら驚くよ~
ワンコ!ワンコ!・・って凄いから・・。

ヴィーちゃんとハッピーちゃん、いつも行くカフェの近くへ行くと大興奮かな?
二人の大興奮は可愛いだろうね~
  1. 2006/04/04(火) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

見たいっ\(◎o◎)/!

うわぁスゴイね~
桜とこいのぼりの競演だね~
見たいなぁ・・・でも確かに人もワンも多そうだわ(^_^;)
ちゃおとーさんはももパパと同じで気にならないのよね~
ももパパ曰く、私のへんな緊張感(おとなしくしてとか、騒がないでとか・・・思ってしまって)が伝わって余計にヒートアップするんだよって言われちゃってます。
  1. 2006/04/05(水) 09:00:10 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪

o(^▽^)o ゲラゲラ・・・・またまた一緒~
σ(^_^)もyukamomoちゃんと同じ事言われるのぉ~~~
こっちの緊張がちゃお坊に伝わってるって・・・・(^w^)ぶぶぶ・・・
なんとかしなきゃぁ~~~って思っちゃってついつい・・。

でも、yukamomoちゃんももちゃんって
おとなしいし、騒いだりしないんじゃないの~
全然緊張しなくても大丈夫だと思うけど・・・。
ももちゃんでも騒いじゃう事とかあるの?(・。・)?

桜と鯉のぼり~~~凄いでしょ~~
今日テレビにも出たよ・・っておばあちゃんが言ってた。
今週末まで持つかなぁ~桜・・・。

リベンジしてこようかなぁ~~
  1. 2006/04/05(水) 22:49:29 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

オオーw(*゚o゚*)w

すごい鯉のぼりの数ですね~~v-13
桜もきれいだしぃ~~♪
何処なんでしょ??v-231
教えて~~行ってみたい(((o(^。^")o)))ワクワク
ちゃお坊のわんこわんこ…車が嫌いな訳じゃないよね~??
お写真見る限りじゃ…まったくそんな大騒ぎしていたそぶりはみえましぇん。。。プププッ (*^m^)o==3
可愛いお顔してすましてるね=^-^=うふっ♪
  1. 2006/04/06(木) 17:54:58 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

マークママ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
鯉のぼり~凄いでしょ~(^▽^)
あのね、春ちゃんもご存知かな?
つつじで有名なつつじが岡公園の側で
鶴生田川両域に桜が咲いてて、鯉のぼりが飾ってあるの♪

桜・・どうなんでしょ~もう散っちゃったかな?
マークママぁ~オイデ!オイデ!

>お写真見る限りじゃ…まったくそんな大騒ぎしていたそぶりはみえましぇん

これが彼の作戦らしい・・
笑顔にσ(^_^)が弱い事見抜かれてるの~
ワンコワンコしてる時と別犬みたいだよぉ~~~
  1. 2006/04/06(木) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/61-a4b69eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
