ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光開通・・・・

我が家もとうとうフレッツ光へ・・。

今日の午前中工事のお兄さんがやって来た。
ちゃお坊は工事の邪魔をすると思われるので、予定の時間に合わせ
てケージの中へ・・。
お客様大好きのちゃお坊・・お兄さんにナデナデしてもらいたくて
ケージの中で暫く大騒ぎ(+。+)アチャー。
時間が経つに連れて諦めモードに入ってくれた・・o。(-。-;)ホッ…!
お兄さん達、お愛想なんだろうけど「可愛い目をしてますね~とって
も優しい目をしてる。大人しくてお利口さんだ」って・・。
それを聞いてたおばあちゃん、冷蔵庫から栄養ドリンクを出して来て
「日曜日もお仕事じゃ大変だよね~これどうぞ~」・o(^-^;)o ハハハ。
お世辞だってわかっても(わかってないのか・・)家族が褒められる
のってやっぱり嬉しいんだよね~~。
お世辞に決まってるじゃん・・最初はあんなに大騒ぎしたんだもの
( ̄m ̄*)ウププッ

お兄さん達が帰った後、ケージから出してもらえなかったのが不満だったのか、荒れてるちゃお坊・・。
またまたトイレシートを破ってめちゃくちゃに・・。
(目を離した隙のほんの数秒の出来事でした・・)

叱る私に逆切れのちゃお坊・・・。
ciaobou517-4-9.jpg


悪い事は悪い!!
私が叱ると、ちゃお坊ますますパワーアップ!!
ワンコワンコしていたかと思うと、突然家の中をグルグル
もの凄いスピードで走り出してしまった・・。

こっちが本気で怒るとこうなる事が多いんだよね~
脚に絶対良く無いので・・抱っこして動きを止めるしかない・・。

気持ちが落ち着くとこんな顔して甘えてくる・・。

うぅ~ん・・
今回も私の負けだ・・・・

ciaobou516-4-10.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/04/09(日) 23:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<てんこ盛りな一日~ | ホーム | お花見・・・>>

コメント

負けっぱなし

いいなぁ~~光はいったのね。我が家はまだまだ無理みたい(;へ;)
ちゃお君ちゃーんとケージの中に入ってたんだもんえらいよ!!

ついついかわいい顔で見られちゃうと…
ちゃおりん次こそはお互い勝たなくちゃね~~(笑)がんばろ~~
  1. 2006/04/09(日) 23:58:26 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

優しい目

光開通おめでとーv-425
ちゃお坊、お兄さんにご挨拶できなくて残念だったね。
マメも悪戯して叱ったら逆ギレする。
一緒だね。
でもこんな可愛い顔でごめんねされちゃったら絶対ゆるしちゃうよね。
  1. 2006/04/10(月) 01:10:50 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

かわいい~~~

さすがちゃおぼう、ちゃおりんの心を掴む最高のお顔の作り方がわかってるねぇー(^ー^)ノ
おせいじとわかっていても、心の中では「そうなんです!」なんてうなずいていたりします私 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

家はね、テプコ光なんだー♪

  1. 2006/04/10(月) 09:47:23 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃおくん勝ち~!!

ちゃおくん・・・逆ギレしちゃったの!?
ケージがどれだけうっとうしいか、ママ達にはわかんないんだよね。
私のケージはワン友に貸してあるので我家にはないこともあって、もぉ4年くらい入ってないけど・・・しっかり覚えてるよ。あれ私達にはホント窮屈なんだよね。
あっ一度ちゃおママにも入ってもらったらどうかしら!?
ハル君ちでママは私とケージに入っちゃったからちょっとはわかったみたいだよ。
その後はさすがだね~ちゃおママは折れてくれたのね。私のママはなかなかおれないのよね。今度コツ教えてもらわなきゃねっ
私んちも光なんだけど、早くなったってパパは喜んでるよ。ママはね~よくわかんないって・・・疎いらしい。
  1. 2006/04/10(月) 09:53:58 |
  2. URL |
  3. yukamomo(momo) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

光、どう?

光かぁ、良いですね。
どうです?使い心地、オススメ???

ちゃお坊、走り回る、って言うのが吹き出しちゃいました。
うちも、背中丸めて走ることがたまぁぁぁぁぁあにあります。ちゃお坊も背中、丸まってるでしょ?
納得してからのちゃお坊の顔、抱きしめたくなっちゃいます、きゅーーーーっ。
  1. 2006/04/10(月) 21:50:38 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

ひかり~!

いいですねぇ~光~~。
我が家のマンションも、光対応になったようです。
今はケーブルなんですが・・光、考えてるんですよねぇ~(^O^)

ちゃお君、よく我慢しました~よい子~~(^O^)
ふふ、逆切れ・・わかります。マーフィもね、たまに逆切れするんです。弱虫のいばりん坊~です(笑)
ちゃお君、可愛い顔~~(^O^)
  1. 2006/04/10(月) 22:49:51 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #jYbOzkUY
  4. [ 編集]

こんまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
光・・に変えたのは良いんだけど、以前とどう違うの?って感じでなんだか違いが良くわからない(´ヘ`;)ハァ
まぁ・・流行?の光って事で・・・・
ケージの中に入ってはいたけど、最初外へ出たくてうるさかったよぉ~~
気持ちは解るんだけど、工事のお兄さんには邪魔だものね~~~
あっ、きっとこんちゃんなら邪魔しないよね・・。
ちゃお坊って人の持ってるもの何でも興味あるみたいで鼻でツンツンしちゃうんだよぉ~
こんままのカバンの中へも顔突っ込んでツンツンしちゃったものね~~
こんちゃん、モカちゃんはお家の中でお利口さんだから羨ましいよぉ~~
こんまま・・次回のプール、負けないように頑張ろうね♪

sumiちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
光開通しましたぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
「優しい目」・・Ψ('-'*) フフッ・・ありがとう♪
でも、この目ちょっと怪しいんだよぉ~
演技じゃないかなぁ~って思っちゃったりして・・・(-。-;)ボソ…
この直後、オヤツのサツマイモが欲しくて体当たりして来たんだよ(+。+)アチャー。
マメちゃんも逆切れ??
Ψ('-'*) フフッ~ちゃお坊と一緒だね~~
もしかして・・逆切れも可愛い♪って思っちゃう事ある?多分・・あるよね~一緒だよね~~~( ̄m ̄*)ウププッ
sumiちゃんもマメちゃんの可愛い顔でごめんなさいは絶対許しちゃうよね~~

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
そうなのぉ~困っちゃう・・。
叱っても、叱っても・・このお目目で見つめられちゃうと直ぐに降参しちゃいます(;´д`)トホホ
ねねちゃんやちゃお坊みたいに可愛い子ってとくよね~~(笑)
Ψ('-'*) フフッ・・お世辞って解ってても
嬉しいよね~~言ってくれた人の事大好きになっちゃったりしてo(^▽^)o ゲラゲラ

おぉ~テプコ光!!!
使い勝手はどうかしら?
我が家の光君は以前に比べて何が違うの??みたいな感じなのぉ~~
o(゚゚)o ホヨ?何故かしらぁ~~~
ねねまま・・最初「デブコ光」って読んじゃった・・それってσ(^_^)って焦ったわぁ~~~はぁ~目標腹八分目。

yukamomoちゃん~ももちゃん(^ー^)ノ"コンバンハ♪

えぇ~ももちゃん、4年もケージに入った事ないの??
それは・・やっぱももちゃんお利口さんだからぁだね・・。
僕もお利口さんになればケージの中に入らなくてもいいのかなぁ~~
自分じゃとってもお利口さんだと思うんだけど・・・・
( ̄m ̄*)ウププッそういえば・・ももちゃんのママケージの中へ入ってたね~
僕もおかあさんに一度ケージの中へ入ってみてって言ってみようかなぁ(-。-;)ボソ…
Ψ('-'*) フフッ・・簡単だよぉ~~
こんなお顔して手でツンツンしてごらん
~ももちゃんのママだって可愛いももちゃんにイチコロだよぉ~~☆⌒(*^∇゚)v えへっ
光・・やっぱり違いは(゚ペ)?だよね~~

ヴィーままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
光・・光なんだけど、ハッキリ言って違いがわからない~~~~~~
少し早いのかなぁ?
q(゚O゚)p OH!!ヴィーちゃんも背中丸めて家中ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ
(゜゜)(。。)ウンちゃお坊も丸まってるよ~あれって何なんだろうね~
突然闘牛に変身しちゃうよね~~
ハッピーちゃんはやらない??
二人同時になったら・・って想像しちゃった~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
そうそう、陸の松島~~綺麗だね~
葡萄の季節には毎年行ってるんだけど、あんな素敵な場所があるなんて知らなかった~~今度行ってみます~~

まあちゃん~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
光・・・・にしては見たものの・・・・
うぅ~ん、違いが今一わからないヾ(;´▽`A``アセアセ
>ちゃお君、よく我慢しました~よい子~~(^O^)
まあちゃん~ありがとう♪(#^ー゚)v

マーフィ君でも逆切れする事あるの??
弱虫のいばりん坊~~~

↑これってちゃお坊の事みたいぃ~~(⌒◇⌒)ケケケケケケ
まあちゃん、遊びに来てくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
とっても嬉しかったよぉ~~~
  1. 2006/04/11(火) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

分かるよおぉ~ちゃお坊!!

ちゃおりんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
光~~~(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
特に変わったって感じはしないのでは??(; ̄ー ̄)...ン?
σ(^_^)アタシもあんまり感じなくて…v-12
ちゃお坊のボクは悪くない!って気持、分かるよぉ~~(*≧m≦*)ププッ
何してるの??って側で見ていたかったのよね~(-。-;)
ガマンしていたのだから愚痴のひとつも言いたい!!って??(≡^∇^≡)
ちゃお坊~( 」´0`)」オォーイ!おばちゃんも同じ立場なら…多分、同じ事しているよぉ~~きっとぉ~(≡^∇^≡)
  1. 2006/04/11(火) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

マークママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
無事光開通致しましたぁ~~
で、感想は??・・・(~ヘ~;)ウーン  
マークママと同じ(*^0^*)アハッ

マークママぁ~ちゃお坊の気持ち分ってくれるの??
そんな事言ったらちゃお坊喜んじゃうよぉ~~ありがとう♪(#^ー゚)v

Ψ('-'*) フフッ・・マークママァ~
「おばちゃん・・」だなんてぇ~~~
「おねえさん・・」にしときましょ(^0^*オッホホ

ハイタッチのマーク君見てきたよ~~
マー君可愛い~~(^▽^)
  1. 2006/04/12(水) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/62-d47a08cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
