ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんこ盛りな一日~

こんぶ君と月に一度のプールの日。
今日の天気予報は「雨」だったので、中止にしようかなんて思っていたけど大丈夫そうなので、急いで用意してお出掛け~
こんちゃんとのプールもこれで何回目なんだろう?
なんだかとっても良い感じで遊べる様になってきた。
(あれ?リハビリじゃなかったの・・まぁ・・遊びながらお互い筋肉つけましょう(;^_^A フキフキ)
ちゃお坊もこんちゃんのボールが欲しい時、どうにかして取ってやろう・・って頑張ってみたり・・取れた時はとっても嬉しそうな顔をする。(こんちゃんがうっかり落としたのをサッと拾うだけなんだけど・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)
そんな表情見てるだけで楽しい・・嬉しい・・。
一度ボールをひっぱりっこしたりして・・結果はちゃお坊残念~だったけど、ちょっと頑張った姿に母感動♪

Ψ('-'*) フフッ・・そんなちょっとした事が嬉しいなんて、不思議に思う人も居るだろうなぁ~~
ciaobou521-4-16.jpg


昨日・・・・
プールの後、都合が着くなら一緒に遊ぼう~ってマークママからお誘いの書き込みが・・・。
雨で中止かもしれないので・・多分、行けないなぁ~
なんて半ば諦めでいたのだけど、予報がずれた?って思うくらいの
晴天に~~~。
誰か、晴れ女?晴れワンコ???
プールの最中何度かメール入れようと思ったけど、圏外の為繫がらない(+。+)アチャー。
やっとこさ連絡入れられたのは出発ちょっと前・・マークママ~ごめんね~~

ドックランは使用出来なかったけど、素敵なカフェでマークママとこんままとみんなでお茶してきました~~~~
プールでいっぱい遊んだ後だったからちょっと大人しかったけど、
やっぱりマーク君みたいな落ち着きはまだまだだなぁ~
プール後じゃなきゃ吠えっぱなしの可能性もあるし・・・
(今日の行きのドライブは・・やっぱりワンコワンコ凄かった~)

でも、いろんな事がてんこ盛りな楽しい一日だった~~
マークママ、こんまま~ありがとう♪(#^ー゚)v
また遊んでくださいなぁ~~~ciaobou524-4-16.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/04/17(月) 00:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ショック!!!!!! | ホーム | 光開通・・・・>>

コメント

楽しかったね~~

本当に昨日はありがとね~~とっても楽しかったね(^^)プールでも結構一緒に遊べるようになったし引張りっこできたし…ってこんぶは絶対放さないよ(^^; でも陸の上でも仲良く出来たね~~マーク君にも会えたしマークママさんも紹介してもらって…間にマーク君みたいなおにいちゃんがいるとわんこわんこが少ないかもよ~~ちゃおりんカフェでお茶できたね(@@) 少しずつ進歩してるよね!!落ち込む事もたくさんあるけどなんたって私の子供達だからしょうがないさ~~(笑) それから~たまにはご飯しよ~~って話何時がいい?館林までドライブに行くよ~~~出来れば私的にはディナーがいいなぁ~ちゃおりんがお仕事終わった後はどうかな?何時頃なんだろ~~?メールでもカきコでもいいので連絡待ってま~~すv-218
  1. 2006/04/17(月) 09:38:01 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

素敵な1日だったのね

ちゃおりん、スペシャルな1日だったのね。みんなおりこうに座ってて感動しちゃったよ(*^。^*)
みんなお座りキレイだね~ももはおしりで座るのよ。足投げ出してね(^_^;)
お行儀悪くって・・・恥ずかしいわ。

ちゃお坊のおかげでたくさんの友達に出会えたり、シアワセな時間が過ごせるんだもん。
ちょっとくらいのわんこわんこは目を瞑ってあげてね。
  1. 2006/04/17(月) 10:01:55 |
  2. URL |
  3. yukamomo(momo) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

楽しそうだね~~

ちゃお坊もコンちゃんもマークちゃんもママたちもみ~~んな楽しそうだね^^
私はたいてい、ワン友とはランチだけど、みんなはディナーの相談??
うらやましいです~~~
そういえばね、先週ドッグランカフェでいっしょになったお友達は、群馬から来てました~~。
主婦3人組で、これから那須にお泊りだって~~。
いいな、いいな~~。
それでも、わたしも、yukamomoさんの言うとおり、
ヴィーナスたちのおかげで、いっぱいの素敵なお友達ができて、
いい時間を持てるようになったよ。
わんこに感謝だね。
  1. 2006/04/17(月) 14:15:40 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

ううん、ちゃお坊すごいすごい♪どんどん進歩しているのねヾ(@~▽~@)ノ
カフェも体験しちゃうなんて。。。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そんな所に行ったら「じたばったするなよ!」って怒られちゃうだろうなぁねねちゃん(^^;)
ディナ-もいいなぁー。
館林まで行っちゃおうかな・・・笑
  1. 2006/04/17(月) 16:20:20 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃお坊、引っ張りっこも出来るようになったのね。私も感動~
行きのわんこわんこはこんちゃんに早く会いたいなって言ってたのかな?
カフェでももう立ち飲みしないで楽しいお話もできるようになったのね。いいお友達が出来て好かったねe-68
  1. 2006/04/17(月) 16:44:30 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

コメントをどうぞ
  1. 2006/04/17(月) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

一度だけ、行ったことがあります。また、行きたくなる所でした。いつか御一緒させて。以前、チャオ父さんに缶コーヒーごちそうになったので、そのときは、バンとまかせて。
  1. 2006/04/17(月) 21:38:45 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

みんなありがとう♪(#^ー゚)v

こんまま、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン逢うたびに新しい発見とかあって、楽しいよね~~
今回はマーク君とマークママとミニオフまで出来ちゃって・・夢の様な一日だったよね~~
カフェのこんちゃん、すーーっごくお利口さんでなんかカッコよかった~
ワンコワンコのこんちゃんとちゃお坊がカフェに入れたなんて・・感動だよね~
マークママとマーク君のおかげだね♪
感謝~感謝~

プールでも「あれ?」って感じで凄く
自然?に遊べてたよね?
引っ張りっこ・・には感動した~~~
こんままに気が疲れない様必死だったけど・・実はウルウル(^_^、)ウレシナキ…
次回も楽しみだねぇ~~~
いろいろあるけど、頑張ろうね♪
ディナーも('-'*)ヨロシク♪ね

yukamomoちゃぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、スペシャルな一日だった~~~
ちゃお坊一人でプールへ行っていた頃はこんな日が来るなんて思っても無かった~~
楽しかったヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

ちゃお坊もね、家の中とかお友達と一緒じゃないときはおしり座りだよ・・。
多分・・他のわんちゃんが居ると緊張してシャンってなってるのかも・・。
足投げ出しのポーズはお得意ですo(^-^;)o ハハハ
ももちゃんもなんだね~~一緒だよ♪

うん。ちゃお坊のおかげでももちゃん&yukamomoちゃん・・
そして・・お話してくれるみんなと出会えたんだよね・・。
ちゃお坊に感謝です・・・。
ちょっとくらいの・・ワンコワンコ・・
(⌒◇⌒)ケケケケケケそうだよね~目を瞑る事にしよう~
yukamomoちゃん、ありがとう♪(#^ー゚)v

ヴィーままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
お風邪大丈夫~?
無理しないでねぇ~~

ヴィーままは、いつものドッグランカフェで美味しそうなの食べてるもんね~見てて読んでて・・羨ましかったよぉ~~
Ψ('-'*) フフッ・・ディナーしてきちゃいます~でもね、ちゃお坊はお留守番。
たまにはワン抜きで・・ワンコの悩みを語り合おう~なの(^▽^)
えぇ~群馬の方がいらしたの?
主婦三人組・・那須にお泊り?
それって良いよね~~あぁ~羨ましいぃ。
ヴィーままぁ~ドッグランカフェいつかお邪魔するからねぇ~その時はどうぞ('-'*)ヨロシク♪
ヴィーままに逢えたのもちゃお坊のお蔭だわぁ~
ちゃお坊に感謝・・感謝。

ねねままーーーーー(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンちょこっとずつだけど進歩してる?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
カフェ・・みんなが一緒だから大丈夫かも・・って感じで勢いで入っちゃいました~~
プールで程よいお疲れの、ちゃお坊こんちゃんペア・・なかなか良い感じで居られたよぉ~
マーク君とマークママのおかげでぇ~す。
ねねちゃんもプールへおいで~~
いつまでも・・・待ってるよ~~~
みんなで行ったカフェ、セレブなねねちゃんにピッタリ~
じたばたするなよぉ~・・なんて言われちゃのはちゃお坊だよぉ(^w^)ぶぶぶ・・・

q(゚O゚)p OH!!ディナーの為に館林まで来ちゃう??
ねねままぁ~おいで~おいで~
いつまでも待ってるよぉ~~~

sumiちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
(゜゜)(。。)ウン・・腰が引けながらも引っ張りっこ出来たのぉ~~
感動しちゃったぁ~ちょっとうるうるo(^▽^)o ゲラゲラ
あっ、行きのワンコワンコ・・
そっかぁ~こんちゃんに早く逢いたくて
ワンコワンコしてたんだぁ~~
Ψ('-'*) フフッ・・そんな風に思うと肩の力も抜けて良い感じになるね~
sumiちゃん~ありがとう♪(#^ー゚)v

・・・(・・?!んっ??
いやぁ~sumiちゃん、立ち飲み・・覚えてたのぉ~~(*^-^ゞ エヘヘ
今回はちゃんと座れました~~
おぉ~進化、進化・・。
sumiちゃん、ありがとう♪(#^ー゚)v

あさりさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
えぇぇ~行った事あるの?
やっぱり、マックちゃんお利口さんだから何処でも行けるんだよね~
ちゃお坊・・・今回は奇跡みたいなもんで単独では絶対無理だわぁ( ̄m ̄*)ウププッ
マックちゃん、今度一緒に行こうね~~
プールも一緒にドボンね♪
マックちゃん、いろんなカフェへお出掛けしたのかなぁ~(・・?!んっ??
今度お話聞かせてね~~~
そうそう・・五月の連休6日、7日でプールの近くのコテージにお泊りです~
・・あれ?5日、6日だっけかな?
ヾ(;´▽`A``アセアセ最近物忘れ激しすぎるぅ~~~~~
マックちゃんも何処かへお出掛けかなl?
  1. 2006/04/18(火) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/63-5831b101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
