ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショック!!!!!!

メインのPCが突然真っ黒になって・・動かなくなった。
ちゃお坊父さんが必死で復旧作業をしたが・・駄目だった・・。
シュン・・←顔文字が入っていない(泣)
あぁ~ショックだぁ~~~~
何もかも消えちゃった!!!!!!!!!

今まで頂いた大事なメール・・お写真・・・
みんな、みんな消えちゃった~~~(大泣き)
一番心配なのは、何が消えたのかわからない事・・。
大事な物があった筈だが・・・???

今使ってるこのPCには何も入ってない・・それに使いずらい・・。
あぁ~~~立ち直れそうもないよぉ~~~
HP作った元??みたいのも入ってたけど・・

このPCで打ってると腕が痛い・・。
配置場所が悪いんだよぉ~~~~~

でも、言えない・・。
イライラしながらインストールし直してるちゃお坊父さんに今は声がかけられない・・・。

スポンサーサイト
  1. 2006/04/19(水) 22:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<血液検査 | ホーム | てんこ盛りな一日~>>

コメント

うわ~(;;)

ちゃおり~~ん PCはその後どうなったのかな?ショックすぎるよね……
お写真も?なにもかも? ちゃお父さんがんばってまた入れなおしてるの?
それは大変だ……そうだよね。イライラしちゃうだろうね。原因はなんだったんだろう? 

私もパパに頼んでお写真だけはとっていてもらわないとショックすぎるよね~~ちゃおりん元気だして。 ちゃお父さんお疲れ様。
  1. 2006/04/19(水) 23:39:26 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとう~

こんまま、こんばんは。。
まだ・・ちゃお坊父さん起きてやってます・・無言で・・怖い。
私何もやってないのに、「何かした?」ってしつこく聞くのよぉ~~
何かって?何よ?・・って言いたいけど直してもらわないとなので黙ってます。

中身はね、全部消えました・・。
今は再インストールしてるんだけど、それも途中でなんか変になってるみたい。
もう遅いから明日やった方がうまくいくと思うけど、それも言いません。
怖いから・・(笑)
ちゃお坊は臍天で寝ています・・可愛い♪

こんままぁ~ありがとう。
何かわからない事あったら教えてね
宜しくです・・。
  1. 2006/04/20(木) 00:03:48 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

わは!ごめんごめん、ごめん

混乱させました~~~。
ごめんなさい。
字が間違ってしまったので、編集しようとしたけどできなくて、、、
そのうち、消えちゃいました。
失礼しました。
お取り込み中なのに、いっそう混乱させちゃいました。ごめんなさい。

私も再インストールは回数は知れないほど、、
ハードが壊れて真っ黒、、、って言うのもありますよ。
やっぱ、一番ショックなのは、
ヴィーナスのお写真がなくなっちゃうこと~~~、

ちゃお坊ぱぱーーーーー!
がんばってお写真だけでも取り出してーーーー!
  1. 2006/04/20(木) 00:17:54 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

( ̄□ ̄;)ギョッ

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
おどろいてこちらをまず見に来ちゃった。ほんとに全部ぶっ飛んじゃったのね。バックアップを取って置くと良かったね。って、私もそうそうやってないけど・・・(-_-;)
HPのものは、FTTP(だっけ?)からダウンロ-ドすれば、PCに取込めるからね。
写真はみんなのBBS等からも回収すれば少しは戻るから うん!(^^)
気を落とさずに・・・
ちゃお父、すぐに復旧に取り組んでくれるなんてやさしい~~~(o^∇^o)ノ
  1. 2006/04/20(木) 08:04:35 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃおりんさんのショックな気持ち凄く解る~
私もマメ父に何かした?って叱られるぅ。何もしてないけど反論もできないよね。お世話になってるし。
責めて写真だけは残っていてくれるといいね。
ちゃお父さん頑張ってくださいね。
  1. 2006/04/20(木) 08:10:40 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

わかるわ(^_^;)

ちゃお父さん殺気だってたでしょ・・・わかるわかる。私も経験あるもの。
声掛けられる状態じゃないよね~。
我家も二度あってから、PC別々になりました。モモパパが何回もデータ飛ぶなんてたまらん(-_-;)ってさ。
おさしんもふっとんじゃったの?かなりショックだよね。私は過去の経験上おさしんはバックアップしてるの(^^ゞ
ちなみに別々のPCにしてから吹っ飛んだのはモモパパが一回・・・ハードがつぶれちゃったんだって(^_^;)
ちゃおりん、元気だしてねっ
  1. 2006/04/20(木) 15:34:31 |
  2. URL |
  3. yukamomo(momo) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ちゃおりんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なんだかとっても悲しい状態になっていたんですね(* ̄□ ̄*;
ちゃお坊パパさん無言で直してくれてるのね…機嫌が悪くならなきゃいいけど…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
早く治ると良いね…v-216
パパさん頑張れ~v-238
  1. 2006/04/21(金) 00:05:11 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

∑(〃゜ o ゜〃) ハウッ!!

そんな大変なことになってたんだぁ~!!
あたしももしもの対策しなきゃ
いけないかもぉ~o(><@)(@><)oジタバタ

でもさぁ~PCの扱い方しらないんだよなぁ~!!ダーは一切触らないしお子もたまーにだし
あたしは打つだけ。。。
なぁ~んもわからんちんなのぉ!!
お友達のダンナに聞いてみなゃだな!!

元通りにはならないのかなぁ~。。。なおったらいいね!
  1. 2006/04/21(金) 12:04:14 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

携帯から

みんなありがとう~お返事書こうと思ったのに・・・・お腹が痛くて断念。今日ねバリウム飲んできたの。今頃下剤が効いてきたのか(-.-;)痛い~~~トイレから出られない~~また後でちゃんとお返事します。ごめんね~~~。
  1. 2006/04/23(日) 00:02:15 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #PBptND0Q
  4. [ 編集]

PC復活です♪

ヴぃーまま、こんにちは♪
PCインストール無事終わりました。
お写真も全部じゃないんだけど、ちゃお坊父さんが外付けのハードへコピーしててくれたみたいなの~
もう頭が上がらない・・暫く大人しくしてますわん・・。
今もね、何かやってるので私はサブの方のPCで打ってます・・。
これがね~肩が凝って・・
でも、大人しくしてます・・文句なんて言いません(笑)
ヴぃーまま~ありがとうね~~
もうちょっと自分でいろいろ出来るようがんばるよぉ~
ふふ・・あの日ニアミスだったんだね。。
驚いちゃったよ~~私また何かしちゃったって・・(^0^*オッホホ

ねねままぁ~こんにちは♪
うん。全部ぶっ飛びました~~~
でもね、でもね、ちゃお坊父さん私に内緒で少しだけバックアップ取っててくれた物があって・・お写真全部消えちゃったって事にはならなかったのぉ~~~
マメな旦那に感謝です~
その後使わせてくれない(涙)のでどうなってるのかまだ不明なんだけど・・
まぁ・・・再出発と思って頑張ります~
HPのものはFTTPで取り込む!!ね!!了解~~ねねままありがとう♪
そこへ行くまで時間掛かりそうだけど頑張ります~~~

sumiちゃん~~~いろいろありがとうね~~~。
良かったよぉ・・ちゃお坊父さんが大事なお知らせコピーしててくれて・・。
お互い・・父さんにはお世話になっちゃうね~~感謝しなきゃだね~~
でもさぁ・・ちょっと威張り口調で言われちゃうとムッとしちゃうんだよねぇ~
sumiちゃんはそんな事ないのかなぁ~
あっ、マメ父さん優しいから言い方もきっとソフトなんだよね(´m`)むふ
sumiちゃん、又何かわからない事あったら宜しくね~~いつもありがとう♪

yukamomoちゃぁ~ん、こんにちは♪
ふふ・・yukamomoちゃんも経験あり?
何にもしてないのに・・私を疑ってブツブツ言いながら直してくれたの・・。
お願いするしかないからジッと耐えたよ(笑)
それに・・ちゃお坊父さんが少しだけどバックアップしててくれたみたいなの。
これには感謝だよね~もう頭が上がりません~~暫く大人しくしてるしかないわぁ・・・。
yukamomoちゃん見習って今度は自分でバックアップ取る癖つけなきゃ~~
ねぇねぇ・・別々のPCにして吹っ飛んだのはモモパパさんの方??
それって・・♪~( ̄ε ̄;)
yukamomoちゃん~ありがとうね♪
少しずつだけど・・頑張るよぉ~

マークママぁ~こんにちは♪
そうなのぉ~無言って怖いよね~~
でもね・・たまにブツブツ独り言言ってたの・・これも怖いよね~~~
そんなちゃお坊父さんだけど、無事復旧作業してくれました~~~
無くなったって思ってたお写真も少し取っててくれたみたいで・・やっぱり感謝しなきゃね~~
マークママぁ~、バックアップって大切だね~~。
今回の事を肝に銘じて・・頑張るよぉ~
心配してくれてありがとう~~~

pokkeちゃん~こんにちは♪

もしも・・の対策必要だよぉ~~~~~
話には聞いてたけど、こんな事あるんだね~~
真っ暗になった時だって、きっと電源入れなおせばつくだろうって思ったもの。
それでも駄目だった時・・本当にあせった~~

復旧作業はなんとかなるから・・
データーをバックアップしとくのはやった方が良いと思うよ・・←経験者は語る。

pokkeちゃんありがとう~~なんとか復活出来そうだよぉ~~ブイッ(^。^)v
  1. 2006/04/23(日) 15:07:10 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/64-77dc4856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
