ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血液検査

フィラリアのお薬を貰う為に病院へ・・。
この時期は毎年、血液ドックをして頂く。

血液ドック・・
(血球検査・血糖値・肝機能・腎機能・膵酵素・総タンパク・電解質・フィラリア検査)

毎年大きな異常は見られない・・。
ストラバイト症もフードのおかげで何とか症状も治まってる。
腸内細菌の悪玉菌もやっつけた筈・・。

今回もきっと大丈夫だろうって・・・
気軽に検査を受けていた・・。

結果を待っている私に、先生は「エコーを撮りたいのでちゃお君をもう一度連れてきてください」・・と。

「あっ、何かある!」

この時から私の心臓バクバクです・・・。

結果は、肝臓の数値ALPが今までにない高い数値でした。
エコーで見た限り肝臓に異常は見られないとの事・・・。
胆道系に異常があって胆汁の流れが悪くなると数値があがる場合があるらしい、今日からそれを改善するお薬を飲む事になった。
この薬を飲んでも数値が下がらない場合・・・・

肝臓になんらかの異常・・あるいは腫瘍・・・。
先生から初めて「腫瘍・・」って言葉を聞いた・・。


どうか数値が下がりますように・・。

テンプレートを明るいチューリップにしてみた・・。

スポンサーサイト
  1. 2006/04/23(日) 15:50:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ありがとう | ホーム | ショック!!!!!!>>

コメント

絶対さがるっ

数値・・・さがるっ!!絶対さがるっ
ちゃおりん、大丈夫!?めっちゃ心配だよね。
私も過去にももが腫瘍とかの疑いって言葉だけでクラクラしちゃったもの。
きっとお薬の効くよ!!効かさなきゃね!!
夕方のお散歩にももとワンコも一緒に入れる神社まで行ってきました。ももと一緒にちゃおくんの数値が下がりますようにっお願いしてきました。
ちゃおくんしっかりお薬飲むのよ
  1. 2006/04/23(日) 19:41:18 |
  2. URL |
  3. yukamomo(momo) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

大丈夫!!

ちゃおりん気分は大丈夫?心配で気持ちがふさがってない?
ちょっとした異常がすっごく心配になるよね…お薬ちゃんと飲んでいれば絶対下がるよ~~エコーでは大丈夫だったんだから大丈夫だよ!! 家もモカに脂肪腫が出来たときに心配ですぐに切除してもらったけど、腫瘍って聞くと嫌だよね(;;)

ちゃおりんもちゃお君も元気だしてよ~~絶対に次に病院に行くときには下がってるから!!こんぶのハイパワーを送るからね~~
  1. 2006/04/23(日) 21:16:24 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとう。

yukamomoちゃん、ありがとう。
うん。うん。下がるよね・・。
病院から帰ってずーーーーっと暗い気持ちで
私がこんなんじゃ駄目だって思っても・・・・
直ぐに立ち直れなくて・・・
まだ最悪の結果になった訳じゃないのに・・
考えるのは悪いことばっかりで・・・
神社でお願いしてくれた、yukamomoちゃんとももちゃんの
気持ちとっても嬉しい・・・本当にありがとう~~
ちゃお坊しっかりお薬飲んだよ~~~
絶対大丈夫!!そう思えてきたぞぉ~~~
ありがとう・・。


こんまま、こんばんは~
おぉ~こんちゃんのハイパワー送ってくれたの~~
うん。うん。ありがとう・・。
・・・病院から帰ってからずーーーっと暗い気持ちで・・
今までどんな病気になっても何処かで絶対大丈夫!って
強い気持ちがあったのね・・なのになんだか今回は検査前
に大丈夫!って思っちゃってたから・・結果を聞いてかなり
ショックだった・・。
でも・・私がこんな弱気じゃ・・駄目だよね~
こんちゃんのハイパワーの力を借りて・・・
病気なんてふっ飛ばしちゃうよ~~
大丈夫!絶対大丈夫だよね~
数値が下がる事信じて頑張るね~
火曜日・・・宜しくね・・。


  1. 2006/04/23(日) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

うん、絶対下がる!!

ちゃおりん、

みんなが言うようにエコーで大丈夫だったんだし、
一時的なものかもしれないよ。
お薬飲で、きっと下がるよ。
絶対下がるように祈ってるよ。

ちゃおりん、
ちゃおりんが心配そうにしてると、ちゃお坊も心配しちゃうからね。
ラブはおりこうだから、自分に何かある、って思っちゃうよ。
そうそう、元気パワーで撥ね飛ばしてね。
絶対大丈夫!
絶対大丈夫!
絶対大丈夫!
私も全力でパワー送るからね!
  1. 2006/04/24(月) 00:47:09 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

ファイト!!

ちゃおりんさん、心配し過ぎて体調崩さないようにね。

先生もラブに多い疾患だから念のために仰っただけだよ。
エコーでは大丈夫だったんだものきっと大丈夫。
次の検査の時は下がってるよ。
みんなのパワーで先生が驚く程元気印の数値になる。
そう信じて頑張って待ちましょう。
  1. 2006/04/24(月) 09:10:37 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ

ちゃおりん~大丈夫だヨき・っ・と・・
エコ-で大丈夫だったんでしょ・・
ALPはいくつくらいだったんだろう?
マックはこの間の検査で39.4U/Lだつたんだヨ
お薬のんできっとさがるヨ!!
マックからも元気ビ-ム(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
  1. 2006/04/24(月) 14:51:11 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

心配だけど…

大丈夫!お薬飲んで数値が下がりますようにみんなも応援してるぞぉ!p( `o´ )q オッス!
ちゃおりんさんは元気を出して笑顔でちゃお君と接してね(;人;) オ・ネ・ガ・イ
ママが不安な顔をしてるとちゃお坊も元気がなくなっちゃうからね…
みんながパワーを送ってるからね~p(・∩・)qガンバレ!
  1. 2006/04/24(月) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

( ̄□ ̄;)ギョッ

心配なんかしてないよね?絶対そんなこと無いもん。
でもその単語の力って・・・妙に大きくてドキッ!っとしちゃうね。
ちゃんと数値が良くなりますように♪
遠くからちゃお坊のこと祈ってるからね(^ー^)ノ
絶対大丈夫だよ うん!(^^)
血液ドッグ、ねねも今年からするんだぁ。
  1. 2006/04/24(月) 21:59:36 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃおくん

大丈夫だよ!!
数値が下がりますように
遠い所からお祈りするね~♪
  1. 2006/04/25(火) 10:12:34 |
  2. URL |
  3. yuka #BGxQVPkQ
  4. [ 編集]

応援してるよ!

お友達のとこでビックリして飛んできました!
ちゃおくん、大丈夫だよ~!
皆応援してるもの!
お薬が効いて、数値が下がりますように・・・
  1. 2006/04/25(火) 16:19:11 |
  2. URL |
  3. ジョンママ #-
  4. [ 編集]

久しぶりにきてみたら。。。
ちゃお坊。。。

実はね、友人のところのラブも(同じ病院)ALPの数値が高かったんだぁ。
因みに昨年とは検査機が違うから、単純に数値比べはできないらしいんだけどね。
グーちゃんだって昨年49から今年145になってたからねぇ。。。

お薬でよくなるといいね。
がんばれっ!!
  1. 2006/04/26(水) 09:44:27 |
  2. URL |
  3. MAR #2h38mPD6
  4. [ 編集]

みなさん・・ありがとう。

ヴィーまま、お返事遅くなってごめんね。
応援のメッセージ本当に嬉しかった・・。
ありがとうね・・。
まだ何もわかってないのに、クヨクヨしてちゃ駄目だよね。
ヴィーままのパワー頂きます~~ありがとう~~

sumiちゃん・・・いつもありがとうね。
お返事遅くなってごめんね・・。
うん・・。
きっと下がってくれるよね・・。
みんなのパワーで先生が驚く程元気印の数値・・
そうだよね~~みんなこんなに応援してくれるんだものね。
きっとそうなる・・。
信じて待つよぉ~・・本当にありがとう。

マックママ、お返事遅くなってごめんね。。
メッセージ・・とっても嬉しかった・・・。
マック君だって・・あんなに頑張ってるんだものね~
こんな事でヘコタレちゃ・・マック兄ちゃんに笑われちゃうね。
マック君からの元気ビーム!!
届いたよ~~~ありがとう・・・。

マークママ~ありがとう・・お返事遅くなってごめんね。
うん。そうだよね・・笑顔じゃないと心配するよね・・。
・・・ちゃお坊と私は一心同体・・私が元気じゃないと・・だよね~
マークママぁ~ありがとう・・。
また笑顔でみんなで遊びたいね~~~

ねねまま・・お返事遅くてごめんねぇ~
そ・・そうだよね・・絶対そんな事無いよね!!
ねねままや、みんなにパワー貰ってそう思えるように
なってきた・・本当にありがとう・・。
絶対大丈夫だよねーーー。
「腫瘍」・・・の心配は無いですね!!ってお言葉を先生から
貰える・・って信じて・・次の検査頑張るね~~
ねねちゃん、良い結果になるといいね・・きっと大丈夫!!




  1. 2006/04/26(水) 14:40:31 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん@会社より #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

本当にありがとう。

yukaちゃん、お返事遅くなってごめんね。。
お祈りしてくれて・・ありがとう・・。
本当に嬉しい・・・。
遠くても・・・yukaちゃん、ボビー君、クイスちゃんが
近くで応援してくれてるみたいに感じる・・・・。
大丈夫だよ!!・・の言葉・・ありがとうね・・。

ジョンママさぁ~ん、ありがとう・・。
ちゃお坊、ちょこっとした病気は毎度の事なんだけど・・
今回の検査はまさか・・まさかの結果で・・。
とてもショックだったけど、ジョンママさんやみんなの応援
がとても励みになりました・・。
絶対大丈夫!!そう信じて・・
本当にありがとう・・・。
夏のオフ会でまたいっぱいお話ししましょうね~~

MARさん!!!!
お久しぶりです・・。
病院へ行く度、なぜかキョロキョロMARさん居ないかなぁ~
って探してしまう私です(笑)
お友達のラブちゃんも数値高かったんですか?
やっぱりお薬飲んでいらっしゃるのかしら?

ちゃお坊ね、193くらいが835(会社なので正確な数字が
思い出せない・・心配してる割にいい加減な私・・反省)
になっちゃって・・。
ちゃお坊、いろんな事で心配させてくれるんだけど・・
こんなに気持ちが暗くなったのは久しぶり・・で・・。

でもね、段々気持ちが落ち着いて来ました。
きっと大丈夫!!そう信じなきゃ!!

MARさん、応援ありがとう~~
  1. 2006/04/26(水) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん@会社より #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/65-99370f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
