ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

仕事が終わってからこんままと待ち合わせして、ご飯・・。
こんままはお仕事がお休みなので、私の会社方面まで出かけて
来てくれた・・・ありがとう。
ワンコ抜きでお喋り~~ちゃお坊が居なくてちょっと緊張しちゃうかも・・なんて思ってたけど、そんな思いも吹っ飛ぶほど話始めたらもう止まらない・・ワンコのお話をこんなに思いっきり出来るなんて~~幸せ♪

この歳(笑)になってこんな素敵なお友達が出来るなんて
ちゃお坊のおかげだなぁ~ありがとうね・・ちゃお坊。

27日はちゃお坊の5歳の誕生日・・。
こんままに素敵なプレゼントいっぱい貰っちゃいました~~~
嬉しい・・本当にありがとう~~手作りビーズとっても素敵~~
ちゃお坊も目をギラギラさせて狙ってたよヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
本当にありがとうね~嬉しいよぉ~

家に帰ってみると、ちゃお坊怒ってた~
「ワンコワンコ・・何処へ行ってたんだよーー」って・・。
ふふ・・可愛いなぁ・・(親ばかです・・すみません)

着替えに二階に上がってびっくり~~
ももちゃんのママ、yukamomoちゃんから手作りクッキーが・・・
ももちゃんとオソロイの可愛いゾウさんのぬいぐるみ~~などなど・

うぅ・・嬉しいぃ~~
yukamomoちゃん、本当にありがとうね~~


ちゃお坊ありがとう~こんまま、yukamomoちゃんありがとう。

そして・・今回の検査の件を心配してくださってるみなさん
本当にありがとうございます・・。
みんなのおかげでとっても勇気が沸いて来ました・・。
みんな私の大切なお友達・・ありがとう・・・。

(お写真・・画像加工のファイルが消えちゃって・・やっとこんな形にしてみたの~~ちょっと変だわぁ~恥ずかしいぃ~~)20060427001823.jpg

  1. 2006/04/25(火) 11:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<5歳・・・ | ホーム | 血液検査>>

コメント

お誕生日おめでとう!

ちゃお坊、お誕生日おめでとうv-274v-274v-274v-274v-274
ママのいうことよぉく聞いてね、おりこうにね!

ちゃおりん、今日はわんこの話できてよかったね。
私も、ヴィーナスのおかげで、いっぱいお友達できたし、、、
この年になっても楽しいこともいっぱい!
ちゃおりんとちゃお坊にあったことないけど、
勝手に親友のつもりでいるよ!
これからも、どうぞよろしくね。
  1. 2006/04/27(木) 02:51:13 |
  2. URL |
  3. ヴィーまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

おめでと~~♪

ちゃお君お誕生日おめでとう~~こんぶより年上におもえない
ほど甘えん坊だけど(笑)これからも弟分?のこんぶ&モカを
よろしくね~~たまにはガツンとやっちゃって~~v-91

これからは健康に気を付けていかなくちゃな年になって
きたからちゃおりんも心配がいっぱいだろうけどいつも
ニコニコでいなくちゃね~~定期検査とかやってるんだから
大丈夫だよ~~v-218

画像ソフトが消えたわりにはすごいよ~~私…何も出来ない~
ハリハリしてくれてありがとね~これからもよろしくねお兄ちゃん!
  1. 2006/04/27(木) 09:48:30 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うわぁ

ちゃおりん☆スゴイ素敵におさしん撮ってくれて・・・あれがとねっ

改めましてちゃお君おめでとっ
今日はどんなご馳走なのかしら?ウシシシ(*^。^*)
楽しみやねっ
これからもパパ、ママ、おばあちゃんといっぱいニコニコしながらすごそうね
  1. 2006/04/27(木) 12:58:49 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ありがとう~

ヴィーまま~ありがとう♪
ワンコのお話し思いっきり出来るって嬉しいね~
ヴィーままもカフェで沢山のお友達と楽しそうだものね~
お互い素敵なお友達が沢山出来て良かったよね♪
へへ・・・親友~~嬉しいなぁ~~
この歳(笑)になって親友出来ちゃったぁ~~
こちらこそ~これからも宜しくね。
ありがとう・・・。

こんまま~ありがとう♪
こんちゃんとプールで遊ぶようになって・・
ちゃお坊少しずつだけど・・変わってきてるかなぁあ~
遊ぼう・・って気持ちが少し芽生えた様に思えるの・・。
こんちゃんのおかげだねぇ~いつもありがとう・・。
これからも頼りないお兄ちゃんだけど・・面倒みてね!
プレゼント~~ありがとう・・・。
やっとメインのpc触れる様になったけど・・・・
加工ソフトとか・・気に入って使ってたのが消えちゃってるんだよぉ
なんか・・気に入らないんだけど・・許してね~

yukamomoちゃぁ~ん、ありがとう~
ちゃお坊プレゼントのゾウさん・・気に入ったみたいで・・・
もの凄いの・・・。
咥えて逃げるんだよぉ~~~
隠して何するつもり_??
ボロボロにされちゃ大変~~~ちょっと隠しちゃました・・。
また後で見せてあげるつもりなんだけど・・・
ゾウさんに優しくしてほしいわぁ・・。
ももちゃん、yukamomoちゃん・・ありがとうね。

ご馳走・・・(汗)・・・・・。
  1. 2006/04/27(木) 13:53:42 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん@会社より #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

おめでとう。5歳の気分はどうですか?

5歳になるとビックリするくらい落ち着くよと以前 言われた。
まっくもあと3日で5歳。たのしみだなあ~。
3日後は、別ワンようになっている・・・・・・。

5年前の5月27日の写真。
どこかでみたような茶色の背中を発見。
そのとき、まだチャオ君はブリーダーさんのところにいた?
  1. 2006/04/27(木) 22:12:34 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

ありがとう・・。

あさりさん~こんばんは。
お祝いのメッセージありがとう・・。
ちゃお坊5歳になったけど・・落ち着くどころか・・(’’;)ウーン
マックちゃんはあれ以上落ち着いてどうするのぉ~~
あんなにお利口ちゃんなのに・・・。
あぁ・・異母兄妹でもなぜこんなに違うのかぁ・・。
・・・・・私が甘やかし過ぎたせい?・・だよね・・・。

5年前の5月27日はまだ我が家には来ていませんでした~
茶色の背中・・ちゃお坊かなぁ~うぁ・・見たい・・。

あさりさぁ~ん、後で良かったらメルアド教えてください。
PCの中身が吹っ飛んで、メルアドも全部消えちゃったんです。
時間がある時で結構です~宜しくお願いします。
  1. 2006/04/27(木) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/66-066af28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
