ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休

世間はもうとっくにゴールデンウィーク真っ只中?
我が家もやっと今日からゴールデンウィークに突入~~

良いお天気~どこかへお出かけしたいのに、
ちゃお坊父さん、洗車に物置の整理にと・・大忙し。

ちゃお坊・・・私達の監視で大忙し。
ciaobou5-3-6.jpg


私も掃除、洗濯・・衣替え・・・


・・・・をしようと思ったが、身体がだるくて・・。

お休みになって気が緩んだのかなぁ~~
頭が痛い・・。

そんな訳で昼ねしちゃったら、こんな時間までまだ眠くない。

お休み中も・・規則正しい生活しなきゃぁねぇ~~\(_ _ ) ハンセイ…

写真・・かまってもらえずグレたちゃお坊・・。
テーブルのカジカジ跡が痛々しい・・。

ciaobou5-3-3.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/05/03(水) 23:59:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<つつじ・・ | ホーム | 5歳・・・>>

コメント

つまんなさそだねっ

ちゃおくん・・・目がものを言うっていうけど、つまんなさそうだね。
それにその机のカジカジってちゃおくんが~!?がんばったねっ
だけどパパさんもママさんも家事がんばってるんだからムリはいえないもんね。
うちのママもちゃおママとおんなじように片付けしなきゃとか衣替えしなきゃとか口ばかりで、全くやってないもの。
今日からジャブジャブかな?
  1. 2006/05/04(木) 14:18:28 |
  2. URL |
  3. yukamomo(momo) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

いたずら~~

ちゃおりん帰ってきたよ~~ご心配ありがとね(^^)
お休みに入ってこんぶもモカも遊んで~~っておねえちゃん達の
後をストーカーしてたよ!!めずらしくパパさんが面倒を見てくれたのでちょっとはママの大変さが分かったかな?

テーブルカジカジしちゃったのね~しかもトイレシートを咥えちゃって振り回すのかしら?家の場合はモカを噛んでるからなぁ~~こんぶ君v-12 だからカジカジしないのかな?今日からスパでジャブジャブかな?お天気もいいから気持ちいいぞ~~
いっぱい泳いできてね~ちゃお君byこんぶ
  1. 2006/05/04(木) 15:42:05 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うん・・・。

yukamomoちゃん~~こんにちは~~
ジャブジャブは明日からなんだよぉ~~
だからちゃお坊・・今日もお暇で荒れてますδ(⌒~⌒ι) とほほ
机のカジカジ・・可愛い方かも?
あのね、ふすまとか凄いのぉ~~(泣)
へへ・・yukamomoちゃんもやる気だけが先行気味?
私はね~今日もダルダルで結局なーーんも出来ませんでした。
今から「うなぎ」を買いに行って来ます!
あんまり好きじゃないんだけど・・なんだか今日は食べたくて・・・。
あぁ・・気温の変化についていけないよぉ~~


こんままぁ~お帰り!お帰り!お帰りなさぁ~~い。
良かったぁ・・元気で・・会いたかったよぉ~(笑)
パパさん・・こんままの日頃の大変さ分かってくれたかな?
でも、こんちゃん、モカちゃんお家の中ではめちゃめちゃお利口
だから・・さほど感じなかったかなぁ??
はい。シート咥えてブンブン振り回します~~
テーブルカジカジは可愛い方です・・。
こんままぁ~ちゃお坊はお家の中でもδ(⌒~⌒ι) とほほ
なのぉ~~~・・。
プール、明日からなんだよぉ~~
明日も暑いみたいだからプールは気持ち良いかなぁ?
あぁ~い・・こんちゃん居ないからそんなに張り切らないかもしれないけど・・頑張って泳いでくるねぇ~~
日記~~~楽しみにしてますね。。

  1. 2006/05/04(木) 17:43:54 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

行楽日和

ちゃおり~ん、
頭痛大丈夫?
私も先週お休みのとき、頭痛でこまったわ~~。
お仕事始まって、ヴィーナスたちと遊んだら治っちゃったよ。
そのときも、行楽日和、行楽日和、って天気予報でいってたわ。
この連休も行楽日和、、、
まだまだ続くから、ちゃお坊といっぱい遊んでね。
  1. 2006/05/04(木) 21:49:18 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

ヴィーまま~

ありがとう~~。
昔はね~頭が痛くてもお薬飲めば治るし、何日も続く事なんて
なかったのに・・私の場合・・やっぱり年齢のせいかと(泣)

ヴィーまま、元気に旅行へ行けて良かったよね~~
でーーーー帰って来たの?
まだだよね~~?

きっと今頃家族で一緒にネンネしてるんだろうなぁ~~
幸せな時間だよねぇ~~

ヴィーまま、私も明日ちゃお坊とコテージへお泊りしてきます。
行楽日和・・・うーーーんと楽しんでくるね♪
いつも・・ありがとう~~
  1. 2006/05/04(木) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/68-f7f9bdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
