ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つつじ・・

本当は今日妹家族とつつじ見物に行く筈だった・・。
なのに・・私ったら、連休に入った途端気が緩んだのか体調がすこぶる悪い。
人混みはちょっと辛いなぁ~って事で結局お留守番してました~。

とっても綺麗だったらしい・・。
しかし、人、人、人・・だったらしい・・。

妹が撮ってきてくれた「つつじ・・」

ciaobou5-4-9.jpg


体調悪いんだから早寝しなきゃ・・って思うのに眠くない。
そりゃそうだよねぇ~昼寝いっぱいしちゃったもの・・。

体調不良・・生活のリズムが崩れたせいなんだろうなぁ~
これって、お仕事に行ってた方が良いって事??

でも、明日はプールへお出かけ・・。
元気に行って来よう~~~

最近の散歩コース・・「抱っこ通り・・」を通ってます。ciaobou5-4-8.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/05/04(木) 11:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<水練 | ホーム | 連休>>

コメント

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンチャー♪

今日はジャブジャブ楽しんでるかなぁ??(*´∇`*)
ちゃおりんさんのボーっとしんどいのも、ちゃおくんの泳ぎでパワー回復なりますよう。
で!で!ちゃおくん、お誕生日おめでとう☆☆
私ったら知らなくって、今日記を読んでて気付いたの。
遅くなっちゃってごめんね・・<(_ _*)>ぺコリ
5歳☆まだまだこれから元気いっぱい♪♪
楽しいこといっぱ~いしようねぇ~ちゃおくん♪♪
いつかちゃおくんに会える日楽しみにしてるね~~~☆
  1. 2006/05/05(金) 11:41:09 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

('-'*)フフ

ちゃおりん、せっかくの連休なのに体調崩しちゃったのね、大丈夫かなぁー
ちゃお坊のジャブジャブ見て、元気モリモリしてるといいな(^ー^)ノ
無理せずにねっ

ところでちゃお坊・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱりお散歩の最大の喜びはこれなのかなぁ・・・
まぁいっかぁー・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
  1. 2006/05/05(金) 18:49:40 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

いいなぁ

私もだっこのお散歩してみたいですぅ・・・ちゃおくんのパパって素敵だね~ちゃおくんパパ1日だけかえっこして~。
私のパパなんて絶対抱っこなしだもん。
ママは病院の診察台に乗せるときだけだっこしてくれるけどねっ

ちゃおママちゃん大丈夫?
いつもママと一緒でPC遅くまでしてるんじゃないのかな?
たまにはゆっくり休んでね。
でもってジャブジャブお泊り楽しんできてねっ~♪
  1. 2006/05/05(金) 19:51:01 |
  2. URL |
  3. yukamomo(momo) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

治ったかな~?

ちゃお坊のだっこ、いいなぁ。。。かわいい!!!
ヴィーナスはだっこをすごく嫌がるんです。
抱っこしたいんだけど。
ハッピーを抱っこしてるとすごい勢いで怒るし。。。

ちゃおりん、不調はPCのせいかもよ。
実は私もこの前そうだったし、今日も画像を整理してたら頭痛><
今日ちゃお坊と遊んでなおってることを祈ってますね。
お大事にね。
  1. 2006/05/05(金) 22:34:31 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

sakuraちゃぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
お返事遅くなってo(._.)o ペコリッ!
ジャブジャブしてきたよぉ~とっても楽しかった♪
・・ちゃお坊へのお祝いメッセージありがとう~~~~
とーーーーっても嬉しい♪
私もね、いつかハル君に会える日楽しみにしています~~
いつか・・いつかきっと実現するよね・・。。
暑くなったり涼しくなったり変なお天気が続いているので
体調くずさないようにね~~

ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
お返事遅くなってo(._.)o ペコリッ!
お出かけしてきたら元気になりましたぁ~
心配かけちゃって・・ごめんね~~

日頃の疲れがどっと出た??のかな??
・・と言う事にしておきましょう~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
抱っこ好きな大型犬って大変だよねぇ~ふふ・・。

yukamomoちゃん~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
お返事遅くなって・・o(._.)o ペコリッ!

ももちゃんも抱っこ好き?
ちゃお坊のパパとももちゃんのパパとっかえっこ?
面白そうだね~~~
でもさぁ・・ももちゃんのパパ・・ちゃお坊があんまり我儘で
驚いちゃうかも・・。
抱っこしてくれなきゃ・・ワンコワンコ凄いと思うよ。。

あっ、ももちゃんは大歓迎だわぁ~

頭痛お出かけしたら治ったの・・これって・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
わかってるんだけどね~~
みんなとお話するの楽しいんだよねぇ~~

たまには・・・・ゆっくりお休みしまぁ~す
ありがとう・・・。


ヴィーまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
お返事遅くなって・・o(._.)o ペコリッ!

抱っこ・・私もこの前しようと頑張ってみたの・・。
でも・・やっぱり重いね~~
これだけはちゃお坊父さんにお願いするしかないのよねぇ~
ヴィーまま、ハッピーちゃんを自分で抱っこしちゃうの?
ハッピーちゃんは軽いのかな?
抱っこする時、腰気をつけてよぉ~~~

・・・・って今はしてないかな?

・・・ふふ・・ヴィーちゃんヤキモチ焼いちゃうの?
可愛いねぇ~~。

うん。PCのせいかも・・(笑)
お出かけして夜PCやらなかったら調子いいもの・・。
はぁ・・そうだとしてもなかなか止められないんだよねぇ~
ヴィーちゃん達に会えるのもPCの中だしねぇ・・。

無理せず・・・・ほどほどに・・・だよねぇ~

ヴィーまま、ありがとう。
  1. 2006/05/07(日) 17:46:27 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/69-83074edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
