ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水練

ゴールデンウィークも後半・・。
我が家もいつものプールへお泊りでお出かけして来ました。

渋滞大嫌いのちゃお坊父さん・・・
(渋滞好きな人なんていないかヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)
私は連休しか遠出できないので本当は遠くへ行きたいんだけどなぁ~

なんて言いながら・・ちゃお坊と一緒なら何処でも楽しいんだけどね♪

今日も貸切状態のプール♪
いっぱい泳いでとっても楽しそう・・。


ん?でも途中でちょっと飽きちゃったみたい・・。
こんちゃんが居ないからかなぁ~~(^m^) ウププ...ciaobou5-5-16.jpg


今回のお泊りは、両隣がワンちゃん連れ。

ちゃお坊ワンコしちゃったらどうしようってちょっと緊張・・。

でも夜もちゃんと寝てくれて、朝もどちらかが居なくなるとピョイ~ン、ピョイ~ンって鼻を鳴らすくらいでなんとかセーフ!!

ちゃお坊5歳・・少し大人になったかな?


なーーーんて甘かった。
二日目のプール・・ワンコワンコが酷く、人のボールを奪い取り
退場となりました・・・(+。+)アチャー。

でも・・お泊りで川の字・・・最高に幸せ~~♪
また行きたいなぁ・・・。


ciaobou5-6-19.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/05/06(土) 18:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<再検・・・ | ホーム | つつじ・・>>

コメント

贅沢やね~

ちゃおくん貸切とは・・・めっちゃ贅沢な時間やん。
ももなら飽きもせず黙々と何時間でも泳いでそうやけどね。
こんちゃんが居ないと寂しいなって思えるってとってもいい関係だって事だよね。羨ましいわ。
川の字はちゃおくんが真ん中なのかしら?
遠くにお出掛けしなくてもステキな時間が共有出来てよかったね
  1. 2006/05/07(日) 21:34:27 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

成長したのね~~

ちゃおりん楽しんできたようで(^^)
お泊りもちゃんと出来てさすが5歳だよ~~

こんちゃんちょっとは探してくれた?いつものうるさいのがって
ちょっと思ってくれたかな(笑)

わんこわんこしても凶暴にならないから気にしなくても
大丈夫だとおもうけどなぁ~~家のこんちゃんに比べたら全然
きにしなくても平気だよ!!川の字で寝たのね。いいなぁ~~
  1. 2006/05/07(日) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

yukamomoちゃん~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ふふ・・そうだよねぇ~贅沢な時間だよねぇ~
ももちゃんなら飽きないで黙々泳いじゃう??
ちゃお坊も以前はそうだったんだよぉ~~
なのに、こんちゃんとジャブジャブする様になってからは
一人だとちょっとダラダラってしちゃったりするの・・・。
いい関係・・・なりつつあるのかなぁ~
だったら私はとっても嬉しいワン・・。
もちろん!!真ん中だよぉ~~!!
yukamomoちゃん~ありがとう・・・。

こんままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
へへ・・成長したかなぁ~~
そうだよね~以前はもっと大変だった気がする・・・
ちゃお坊は少しずつだけど成長してるんだねぇ・・

それに引き換え・・私ったら全然成長してない~~~
プールサイドでドタバタドタバタ動き回って疲れたよぉ~
今度会った時いろいろ聞いてね~~~宜しく~~

凶暴にはならないんだけど・・・
ワンコワンコは人によって凶暴に見えちゃうよねぇ~~
ヘ(´o`)ヘ チカレタ…

川の字~~最高だよぉ~
こんままは両手に花じゃん・・それも良いよぉ~~
  1. 2006/05/07(日) 23:05:46 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/70-0a2931ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
