ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再検・・・

水練の帰り病院で再検・・。
先週伺った時に、プールの後で数値に影響が
出るのでは?・・・心配したんだけど
先生はそれは大丈夫・・とおっしゃったので予定通り病院へ。

数値・・下がっていませんでした。
ALP824が・・831へ・・上がってる。

・・・お薬代えてまた後日採血です・・。

このお薬に願いを込めて!
絶対大丈夫!
みんなのパワー貰ったんだもん・・絶対大丈夫。


・・・・落込んでいるところへ・・嬉しいお届け物が・・・
ciaobou5-7-25.jpg


pokkeちゃんからちゃお坊への誕生日プレゼント・・。

pokkeちゃん・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
とっても嬉しかった・・・。



本当は再検の結果がショックで、お泊りの事も日記に書けなかった。

そこへ・・またまた嬉しいパワーを頂いて・・。

みんなに見守られてるって事忘れてたぁ~~
きっと大丈夫~~

pokkeちゃん~~ありがとう・・。

みんなありがとう・・・。ciaobou5-7-20.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/05/07(日) 18:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<休み明け・・・ | ホーム | 水練>>

コメント

プールで元気はチャオ君。
肝機能って人間でも治療していればどんどん下がっていくから
きっと大丈夫。
やっと見つけたお兄ちゃん。
これから たくさん事教わるの。
  1. 2006/05/07(日) 20:42:33 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

ちゃおママ元気出して

ちゃおくんのママ、心配でショックでもぉ何にもする元気なくなっちゃったのね。ママはよ~くわかるって。
でも、ちゃおくんのママが落ち込んじゃうとちゃおくんも心配で落ち込んじゃうよ。
ちゃおくんには元気良く明るく接してあげてね。
私達わんこはママ達が思う以上にママ達の心の変化がわかるのよ。ママが元気ないと、一緒に元気なくなっちゃうの。
あのねママといいこと考えたの。ちゃお君のこと今までよりもっと神様にわかってもらえるように、力かしてもらえるように明日から私の貯金箱からもお賽銭してお願いする事にしたの。
パパもおこずかいから私の貯金箱にいっぱいお願いしてあげねって足してくれたの。
だから明日からは、ママのおこずかいからと私のおこずかいからダブルでお願いするから絶対よくなるよ。見てて!!私とママのパワーはすごいんだから。
  1. 2006/05/07(日) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. yukamomo(momo) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

そうだよ~~

ちゃおりん元気だしてね~~
皆のパワーが届いて次には絶対にって信じてね!!

なかなか気にするなって言っても無理だよね。でも、ちゃおりんが
元気ないとちゃお君も戸惑っちゃって元気なくしちゃうから
なるべく明るくがんばってね。お仕事に行ってるからいない間の
事が気になって心配になってしょうがないよね~
ちょくちょくおばあちゃんに様子を聞きながらがんばれ~~

元気に泳いでこれたんだから絶対大丈夫だよ~v-221
  1. 2006/05/07(日) 22:13:57 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

次は大丈夫!!

プール合宿楽しそうだね。
相棒がいないくて寂しかったのかな?
ちゃお坊、流石5歳!!ワンコワンコ言わずに眠れるようになったのね。おめでと~偉い、偉い。
肝臓の数値、ショックだったでしょうね。
でもきっと新しい薬が効いてくれるよね。
環境の変化とかで緊張したり疲れた時って血液検査に出ちゃう時あるよね。
人もそうなんだから犬もあるんじゃないかな?
次はニコニコ顔の報告もらえるよう祈ってるからねー。
  1. 2006/05/07(日) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

yukamomoさんのいうとおりみたいなのよね。
ママが心配すると、ワンコは自分に何かあるんじゃないかって思うんだって。
ちゃおりん、ちゃお坊には心配かけないでね。
あのね、うちも去年の4月ごろGPTが高いって言われたんだけど、
一時的なものだったみたい。
心配だけど、お医者様に任せるしかないよね。
もし、病気なら早く原因を見つけてあげないとかわいそうだものね。
だけど、ちゃお坊は元気そうだしね~。
一時的なものだといいね。。
  1. 2006/05/07(日) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

あさりさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
・・・ありがとう・・。
そうだよね・・人間だって肝臓の数値悪い人って沢山いるけど
お薬で改善されてるよね・・・。
可愛い妹にやっとめぐり会えたんだもん・・
いっぱい悪戯教えてあげなきゃ~~( ̄m ̄*)ウププッ
あさりさん、(∩_∩)ドゥモデス♪

momoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
とってもいっぱいありがとうね~~本当に嬉しいよぉ。
日記にこんな事ばっか書いちゃってみんなに心配かけちゃって
本当にごめんなさい・・・って思ってます。
でもね、みんなのパワーが無いと・・へなちょこなちゃおママは
一人で落込んじゃって・・悪い事ばっかり考えちゃって・・・・。
momoちゃんもmomoちゃんのママも本当にありがとうね~~
momoちゃんの貴重なおこずかい・・使わせちゃっては申し訳ないよぉ~~その気持ち・・しっかり受け止めました~本当に嬉しいありがとう・・(;>_<;)ビェェン
おこずかいはmomoちゃんの為に使ってね~~
肝臓について勉強だぁ~~頑張るよぉ~ありがとう。


こんまま、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
どうしちゃったんだろうねぇ~~
一時的な数値だと思ったんだけどね・・・。
肝臓の数値が悪いと言っても肝臓自体が悪い訳じゃないらしく
見えない敵と戦っているみたいで・・とても不安。
でもさぁ・・もっと大変な方だって沢山いるんだものね・・
みんなとっても頑張ってる・・。
ちゃお坊元気だし・・私一人で負けてちゃ駄目だよねぇ~
頑張る!
またまた勉強だぁ~!
こんままありがとうね~~

sumiちゃん・・・(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちゃお坊とこんちゃん、マメちゃんとお友達の関係に
とっても似てるよ~~
いつかあんな風に寄り添って寝たりも出来るのかなぁ?
なんだか嘘みたいに嬉しい話・・・。
sumiちゃんもとっても嬉しかったよね~~

数値ね、今回は前回より高くなっちゃったの・・。
私ったら「今すぐどうこうなるような数値じゃないですよね??
?精密検査しなくって大丈夫ですか??」って
先生に詰め寄っちゃった・・・(+。+)アチャー
大丈夫だって・・仰るんだけど・・きっと大丈夫なんだろうけど
それでも・・心配で、心配で・・・。
まだね・・何も解ってないの・・。
だから余計不安で・・でも、わかりたくないような気がして・・。
あぅ・・支離滅裂文章・・ごめんね・・。

sumiちゃん、ありがとう。
次は大丈夫!!うん。

ヴィーまま、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
うん・・一度落込んじゃったからもう大丈夫!!
ちゃお坊の前でもみんなの前でも元気にガンバルョ・・。
ヴィーちゃんも数値が悪い時あったよね・・。
それに、頑張ってるお友達の中にも心配なされてる方がいらし
たし・・・。
みんなとっても頑張ってる・・。
それなのに・・私ったらへなちょこママで駄目だよね・・。
まだ何も解ってないんだもの・・・

きっと次回は大丈夫!!だよね~~
ヴィーまま、ありがとう。

  1. 2006/05/07(日) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/71-36b26385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
