ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み明け・・・

5日間のお休みも終わり今日からまたお仕事・・・。
会社行きたくないなぁ~~~

ちゃお坊、朝の散歩を父さんがサボったのでちょっとご機嫌ななめ?
振り返り、振り返り・・なかなか前に進まない。
騙しだまし・・歩いてて気がついた・・

うっかり「抱っこ道」を通ってしまっていたのだ・・・・・。

ちゃお坊動かない・・(+。+)アチャー。


ciaobou5-8-26.jpg


ちゃお坊父さんじゃなきゃ抱っこは無理!
・・って説明したが・・通じる訳ない・・・。

抱っこしましたよぉ~~~~~

でも・・無理でしたぁ・・。
重くて全然動けない・・・・。

なんとか引きずる様にやっと我が家へ・・・。

でも、なんであの場所になると止まるんだろ?
不思議だなぁ~~


父さんがサボる時あの道は絶対通れないなぁ~
ciaobou5-8-27.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/05/08(月) 23:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ワンコ・・ | ホーム | 再検・・・>>

コメント

母はつよし・・・だねぇ

ちゃおりん・・・スゴイねぇ。
いくらスマートなちゃお坊くんでも大型ワンだよ。
まぁここまで甘甘ママはちゃおりんしかいないよ。うん!!断言できるよ。
いくら私でもだっこなんて出来ないもの。
ちゃおくんってホント幸せワンコだねぇ。。。つくづく思うよ。
ワンコはどこのおうちの子になるかで雲仙の差があるものねぇ。
ちゃおくんめっちゃ幸せやねっ・・・とーさん、かーさんの子じゃなきゃこんなだっこ散歩なんてありえないものね
  1. 2006/05/09(火) 09:39:48 |
  2. URL |
  3. yukamomo(momo) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

あはは~~

ちゃお君ぱぱが居なくてもやっぱり抱っこロードは抱っこじゃなくちゃ歩かないのね~~(笑)
さすがにちゃおりんには無理だよ~~でもがんばってみたんだ…

最近はこんぶも筋肉付いて重たくなったきたから抱っこが辛いよ~~ってまだ抱っこしちゃうんだけどね(^^;

腕の筋肉だけ付いてきちゃったよ~
たまにこんぶを使ってスクワット~~~って思うけど二回で限界
でしたv-91 ちゃお坊父さんはすごい!!!
  1. 2006/05/09(火) 18:32:24 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(;^_^A アセアセ・・・

ちゃおりんさんちゃお坊を抱っこしたの??(^▽^;)
無理はいけません(;^_^A アセアセ・・・
腰痛になっちゃうよ。。。。ヾ(≧∇≦)〃
しかし…なんで動かなくなっちゃうんでしょ???
ちゃお坊って不思議ちゃん??ヾ(--;)ぉぃぉぃv-12
なぁ~~んて…ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
  1. 2006/05/09(火) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. マークママ #nBAl16lg
  4. [ 編集]

抱っこしたい~~

ちゃお坊、かわいいね~。
ちゃりん、私は抱っこしたくてしたくてしょうがないんです。
ちなみに、ハッピーちゃんのことは抱っこできます。
2キロ違いなんだけど、ヴィーナスは
抱っこが嫌いなのでできません。
何かに乗せるときなんかは無理やりしますけどね。
「大丈夫ですか?」って言われるけど、
他の人に抱っこされるのはもっと嫌だと思うから。
本当はいつも抱っこしていたいよ~~。

でも、ちゃお坊は男の子だからね、
それにちゃおりんもスマートだし、、
当分お父さんにがんばってもらいましょうね~~
  1. 2006/05/09(火) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
へへ・・・甘甘度&親馬鹿度・・・・・yukamomoちゃんと同じくらいだと思うよぉ~( ̄m ̄*)ウププッ
それとね・・こんままま・・こんままもコンちゃん、モカちゃんひょいひょい抱っこしちゃうんだよぉ~~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

ちゃお坊何やっても可愛くてね~ついつい言う事聞いちゃう
の・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
でも、流石に持ち上げただけで、動くのは無理だったのよ。
やっぱり大型犬!!Ψ('-'*) フフッ
ももちゃんの事抱っこしてみたいなぁ~~~
会えた時お願いしちゃおう・・・っと。

こんまま・・(^ー^)ノ"コンバンハ♪
今朝はぼーーーーって散歩してたので、抱っこロード通っちゃいました~~
なぜだろ?絶対同じ場所で「抱っこ」って命令(笑)するんだよ。
朝の散歩で時間ないから・・抱っこしてみたの。
でもね~やっぱり重くて歩けなかったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
引きずる様に家に帰りましたぁ~~

マークママぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
へへ・・抱っこしてみちゃいました~~
でもね・・歩くのはちょっと無理だった・・(_ _,))シュン…
なんでだろうねーーー?本当不思議・・。
不思議ちゃん・・可愛いネーミング♪
不思議ちゃんなちゃお坊~~~(*^0^*)アハッ
動画に撮ってみたいなぁ~~

ヴィーまま、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ヴィーまま、ヴィーちゃんの事抱っこしたいんだね・・。
いつも・・抱っこしてたいんだね・・・。

抱っこ嫌いなヴィーちゃん・・抱っこは楽チンだよ~
・・・byちゃお坊

(・・?!んっ?? スマート・・。
え?誰の事?(笑)

ヴィーまま~~~~~お世辞でも良いわぁ~~
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ふぅ・・スマートになる様頑張らなきゃ!
まずは、コレステロールを低くしなきゃ・・。




  1. 2006/05/10(水) 00:04:52 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

抱っこで腰痛めなかった?
首に手を回すとか協力してくれると助かるのに全体重預けちゃうから余計に重いんだよね。
ちゃお坊にも説得通じなかったのね。頑固な5歳児?
でもきっと頭良いから理解してるけど解らないふりしてるんじゃないかな。
3人一緒の散歩が一番楽しいんだね。


  1. 2006/05/11(木) 11:08:59 |
  2. URL |
  3. sumi #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

うん・・(^○^)

sumiちゃん、こんにちは~~~

腰、大丈夫だったよん・・。
首に手を回す??( ̄m ̄*)ウププッやって欲しいぃ~~~
そうなんだよねぇ~
ダラ~ンて体重預けちゃって・・気持良さそうなんだよ。。
気持良いんだろうな~~変な大型犬(笑)
頑固な5歳児・・・困ったちゃんです♪・・でも可愛い♪

ちゃお坊・・黄門様だからね~
助さん角さんが側に居ないと落ち着かないみたいだよ~~
  1. 2006/05/11(木) 16:22:09 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん@会社より #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

無理なのよねー

あたしはー、抱っこがしたくて持ち上げようとするんだけど、前半分しか持ち上がらない・・っていうか、抱き付いてるだけ?(-_-;)
ねねも「何してるの?」ってお顔。(*/∇\*)キャ
子犬を抱っこしてる人を見るとうらやましくなっちゃうのよね。
ちゃおパパ、いいなぁ~っていつも思ってる。

それにしても待ってるちゃお坊、かわいいね♪
  1. 2006/05/12(金) 12:03:30 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

羨ましい~ジョ

ちゃお坊は幸せだわよね。。
ハパさんたいへんだわぁ~ちゃお坊抱っこできるんだから・・
マックなんか抱っこしたのはいつのこと?
と~~い昔だぁ~(_ _。)・・・シュン
ねねままと同じ・・抱っこしようとしても出来なくて、抱きつくだけ・・
ちゃお坊お薬、変わって今度は効くといいね!!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
  1. 2006/05/12(金) 15:20:50 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

ちょっとテレビで見たい気がする。

おとなしくだっこされるのって 凄い特技。
ポチたまとか今日のワンコでデビューして
芸能活動も夢じゃないよ。
渡辺謙さんと栄養ドリンクのCM。
くりーむしちゅうの有田といい日旅立ちのCM。
そうだよね。黄門様でもいいよね。
でも、ちゃお君 相方を選ぶかな。
もしかして 既にオファーあり?
  1. 2006/05/12(金) 20:11:40 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

ねねまま、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちょっと遅くなって・・(;^_^A フキフキ
ねねままぁ~~駄目!駄目だよぉ~~
ねねままのあの華奢な身体で抱っこしちゃ・・・・
そう・・そう・・抱きついてるだけにしてネ!o(^▽^)o ゲラゲラ
待ってるちゃお坊・・お口がちょっととがってて可愛いよね。
(・・ってまたまた親馬鹿発言で・・お許しください)

マックママ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちょっと遅くなりました・・m(。-_-。)mスイマセーン
マック君を抱っこしたのは遠い昔のお話・・・
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-二人の長い歴史を感じるわぁ。
ちゃお坊はマック君とマーク君が目標です・・・。
歴史がどんどん増えますように!!
Ψ('-'*) フフッ・・マックママも抱きつき派ですね~~
・・ps応援ありがとう・・。

あさりさぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
お返事遅くなりましたm(。-_-。)mスイマセーン
え?凄い?
これも特技なの~~~
あさりさんがプロデューサならテレビ出演は間違いないっ!
マックちゃん、抱っこ嫌い??

渡辺謙・・有田・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

ちゃお坊は相方を私達で黄門様がはまり役かも・・o(^▽^)o ゲラゲラ。

マックちゃん、元気にしてるかなぁ~?
おぉ~い・・。

  1. 2006/05/13(土) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/72-6e1b1078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
