ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコ・・

病院へ・・。
血液検査はもう一週間お薬のんで来週再々検査になりました。

あと一週間・・・・また悶々とした日を送らなければならな
いのかぁ・・・・。

でも、きっと大丈夫!!

みんなに頂いたパワー大事に使わなきゃ~~


病院へのドライブ・・・。
ちゃお坊「ワンコワンコ」がとっても酷い・・。

ciaobou5-13-28.jpg


写真撮ってる場合ではないんだけど・・・
ワンコワンコ言ってる間、いろんな事試したけど
何をやってもワンコが倍増しちゃうので、止めました(泣)

明日は、こんぶ君とアイチェック・・とても心配になってきた
大丈夫かなぁ~?
ワンコワンコしないかなぁ~←無理だぁ~~~

ちゃお坊に、私の緊張が伝わってしまっては駄目だよね。。

リラックス出来るよう・・頑張ろう~。

(・・・この気合がかえって・・緊張に?(_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!)ciaobou5-13-29.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/05/13(土) 23:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<レントゲン・・ | ホーム | 休み明け・・・>>

コメント

ちゃお坊のワンコワンコも
おっとりした笑顔もとってもかわいいです^^
あと1週間、
早く結果が出るといいですよね。
ヴィーナスのときは原因がわからず何ヶ月も
ヴィーナスも私も元気なく過ごしました。
ちゃおりんの気持ち、少しはわかるよ。
1番大変なのは ちゃお坊だから、
ママが何があっても守ってあげてね。
  1. 2006/05/14(日) 01:04:36 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

今日は、アイチェックだったんだね。
どうだったかなぁ?

ちゃお坊ももう1週間様子見なんだ。
すうちがさがるといいねぇ。

本当はシンちゃんも昨日病院だったんだけど
用事があって、今日行ってきたよ。
唾液腺の腫れがまだ残っているのでシンちゃんももう1週間様子見です。
でも、よださんは少しましになってきてるんだ。
  1. 2006/05/14(日) 17:44:59 |
  2. URL |
  3. MAR #2h38mPD6
  4. [ 編集]

お世話様~~

今日はなんだかちゃお君に迷惑かけちゃって!!
ちゃお君とってもお利口にしてたよ~~~こんぶがしつこく
ストーカーしちゃって…v-12

今日の結果は郵送だって言ってたけどあの先生の字って
癖があって読みにくいって言ってましたよ~~
私はメイ先生に持って行こうと思ってるんだけど……

来週は数値下がってるといいね~~なんだか心配が先延ばし
になってまたまた一週間心配あいなくちゃなんだね。
良くなってますように(⌒ー⌒)
  1. 2006/05/14(日) 23:11:45 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

理由あり

ちゃおくんのかーさん☆おはよっ
私達のわんこわんこには理由があるのよ。むやみにいってるわけじゃないんだよ。
ね~っちゃおくん
病院へ向かう車の中はちゃおかーさんのいろんな不安や緊張が敏感な私達ワンコにはすごく伝わってきてどうしょうもなく怖くなっちゃってワンコワンコになるの。
ママもいつもパパに指摘されてるよ。ももにその緊張が伝わるから余計に興奮するんだって!!
だから、ちゃおくんのワンコワンコはちゃおかーさんの心のバロメーターって思ってあげてね。

ちゃおくんお薬がんばって飲んでる?
きっときっと大丈夫だよ~私もお祈りお願いしてるからね。
  1. 2006/05/15(月) 09:05:52 |
  2. URL |
  3. yukamomo(momo) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ヴィーまま、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ワンコワンコ可愛い??
うん。確かに可愛い(^0^*オッホホ
元気のないときのヴィーちゃん、今でも目に浮かぶよ。
ヴィーままは、そんなヴィーちゃんを全力で守ってる・・。
ちゃお坊にとって、いろんな事で頼りない保護者だけど
全力で頑張るよぉ~~
(昨日から、ちょっとちゃお坊の気持ちが解らなくて
大変だけど・・・・(ノ_<。)うっうっうっ)

MARさん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
アイチェック受けて来ましたよ~~
ちょっと嫌々って首振りそうになっちゃいましたが
何とか・・無事に終了o。(-。-;)ホッ…!
結果は後日郵送だそうです・・何も出なければ良いんだけど・・
数値・・今度こそ~って思ってます。ありがとう~。
シンちゃん、腫れがひけると良いですね・・。
シンちゃん頑張れ~~~

こんまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ご挨拶遅れちゃって・・ごめんね~
なにしろ・・・PCやるのに椅子に座っていられないの。
叱っても、叱っても・・噛み付いてきて・・。
でもね、これ絶対こんちゃんのせいじゃないよ!!
だからこんまま気にしないでね!!
・・・どうしたら良いのかわからなくなっちゃった。
明日いつものちゃお坊になっててくれると良いんだけど・・。
数値・・・ありがとうね。アイチェックの結果も良好だと良いね。

yukamomoちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪

ももちゃん、いつも僕の気持ち代弁してくれてありがとう。
家のかあさんって僕をナデナデして可愛がってくれるんだけど
本当の気持ちってなかなか理解してくれないんだぁ。
今も・・何か悩んでるみたい・・。
僕の気持ち解って欲しいよ!!

ワンコワンコの事は、ももちゃんのカキ書き読んで、「ハッ!」ってしてたみたい。何度言われても直ぐ忘れちゃうんだよね~~
そぅさぁ~ワンコワンコは心のバロメータ~~
ももちゃん良い事言うね!!だから好きなんだぁ~(//・_・//)カァ~ッ…

お薬飲んでるよ~~
お祈り、ありがとう・・僕頑張るよ~~



  1. 2006/05/15(月) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

そっかぁ~~~
だからねねはワンコワンコしないのかなぁ・・・
(なんの心配もしていないまま・・・(>▽<;; アセアセ)
でもねねちゃんは、外で吠えた事がはじめからないから・・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
もしかしたら親子そろって、何も考えていない・・・(*/∇\*)キャ

アイチェック、受けたんだね。
結果って、どんな結果がでるの?
ご報告お待ちしていまーす。

  1. 2006/05/16(火) 13:49:02 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちゃおくん&ちゃおりんさんに☆

大阪からパワー送信っっっ!!
足らなくなったら、「もっと送れぇ~~~」って言ってね。
いっぱ~~いパワー送るからねっっ☆
  1. 2006/05/17(水) 00:23:13 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

ねねまま~こんにちは。
お返事遅くなってごめんね・・・。

外で吠えた事ないなんて・・・・羨ましい・・。
親子して何も考えてない・・・・・なんて~~。
二人ともとても信頼し合っているんだよね~~
良い親子だなぁ・・・。

それに引き換え・・私は・・。
ちゃお坊の気持ちが少しもわかってあげられなくて・・。
(ノ_<。)うっうっうっ)・・・


sakuraちゃん、こんにちは~~

大阪から強力なパワー頂いちゃって・・・
ありがとうございます~~~
とーーーっても嬉しい。

ポンポン大きくなったかなぁ~~~
sakuraちゃんへ私こそ頑張れパワーおくらなきゃね~~

本当・・ありがとう。。


  1. 2006/05/17(水) 13:38:29 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん@会社より #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/73-4391a43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
