ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レントゲン・・

日記~何日もサボってしまったぁ~~

アイチェックした時からもう一週間過ぎてしまったんだぁ~
早い!なんだか毎日が早すぎる~~!!

そう、アイチェック無事終了しました。
(・・・いろいろあったけど・・検査はなんとか・・)
結果は後日郵送で送られてくるそうです・・・。
何でもありませんように~~

今日はとっても嬉しいプレゼントが・・
sakuraちゃんからちゃお坊へ・・・キャッ(^o^*))((*^o^)キャッ
幸せすぎます~~~~

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


ciaobou5-20-30.jpg


病院へ再々検査に行ってきました・・。
結果、ALPの数値は下がらなかった・・。

でもね、レントゲン検査では腫瘍などの怖い病気は見つからなかった。

ちょっと安心・・良かったo。(-。-;)ホッ…!

又暫く同じ薬を飲んで様子を見る事に・・・。
考えられるのは・・・肝臓の異常、胆道系の異常・・ストレス・・・。

ストレス!!!

ストレスの緩和は私が頑張らなきゃ・・。
ちゃお坊の精神面のマネージメント・・・・・。
(大事な事・・だよね・・言われるまで気がつかないなんて・・反省です)

そんな私にちゃお坊は必死で訴えたんだよね・・。
それで・・あんなに怒ったんだよね・・。
ちゃお坊・・ごめんね。

かあさんは頑張る!!

こんなへなちょこかあさんだけど・・頑張るよ~

ご心配おけけしました・・みんな本当にありがとう・・。
頑張ります!!

写真はお腹のレントゲンと一緒に撮った股関節の写真です。
それと・・変形性脊椎症の写真・・。

写真「変形・・性・・」が抜けちゃいました・・m(。-_-。)mスイマセーン



ciaobou5-20-35.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/05/20(土) 23:46:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ノミ | ホーム | ワンコ・・>>

コメント

お疲れさまぁ☆

緊張しながらの病院は疲れちゃうよね。
おかえりなさい(*^_^*)
う~ん。なんて言っていいのかわからない私、ちょっと情けないなぁ・・(・・;)
私も今できること、一緒に頑張りすぎないで頑張りたいなぁ~って思います。
ちゃおくん、ママの笑顔が1番大スキだから、無理しないのが大切かも☆
プレゼント、喜んでもらえて良かったで~す(*^_^*)
ちゃおくん、シャボン玉ママに遊んでもらってねっっ♪♪
いい匂いがするよ~☆
  1. 2006/05/22(月) 12:53:04 |
  2. URL |
  3. sakura #/bzfxM0I
  4. [ 編集]

ちよっぴり・・(´▽`) ホッ

ちやおりん~数値は下がらなかったようだけど腫瘍、なくてよかったよね。。
ストレスから色んな病気を併発することつてあるらしいから・・
ちゃお坊には一度しか会っていないけれど、ちゃお坊いい子だヨ
ちゃお坊のワンコワンコ、ちゃおりん気にして怒ってたでしょ
ちょっと神経質になっているんじゃないかな?つて思った
sakuraちゃんも言ってるけれども、ママの笑顔か゛ちゃお坊一番好きなはず・・・
頑張りすぎないで~~(*^▽^*)ノハーイ深呼吸(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
質問、変形性脊椎症の写真ってちゃお君なの?
  1. 2006/05/22(月) 14:57:58 |
  2. URL |
  3. マックのママ #v6af..5Y
  4. [ 編集]

そうそう!!

マックちゃんのママの言うとおり、、
腫瘍とかはなかったんだからよかったよね、
それに、ちゃおりんがんばりすぎないでね。
ちゃお坊といっしょに笑顔でいれば
ちゃお坊はうれしいよね~~♪
心配が続くかも知れないけど、リラックスしてスマイル、ね。
  1. 2006/05/22(月) 16:58:52 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #-
  4. [ 編集]

ほんとだぁ~~~、腫瘍の疑いが晴れて良かったね。
そのほかも心配だけどおくすりでよくなるといいなぁ (^ー^)ノ
で、変形性脊髄炎?なの?
何があっても、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だい!
なんたってちゃお坊は、色男なんだから。(・_・)......ン?
  1. 2006/05/22(月) 21:02:10 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ちょっとは安心(^^)

レントゲンで腫瘍とかは見つからなかったって事は
良かったって思ってニコニコのちゃおりんを見せてあげれば
きっと数値も下がってくるよ~~ちゃお君も心配しちゃって
ストレスもたまっちゃったのかもよ~~ニコニコしてればきっと
お薬ともバイバイできるよ~~がんばれ~~

お天気のいい日はのんびりちゃお君とお昼寝だ~~(笑)
変形性脊髄症?ってちゃお君のこと?マックのママさんも書いてるけど私も思ったよ~~
  1. 2006/05/22(月) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ニコニコかーさんかな

ちゃおくんのママ~↑こんなにみんなにニコニコでって言われちゃったら少々のいたずらにもニコニコでいなきゃねっ
・・・ということは、ちゃおくんいたずらし放題ってことだよ。
ヤッホホーイヽ(^o^)丿何する~
もしねちゃおかーさんがプンプンする事があれば「ストレスが・・・」って言えばニコニコかーさんに変身だよ・・・きっと。。。ううん絶対。
それとねっsakuraちゃんから頂いたクールピローおソロで私ももらっちゃったよ。もぅすこししたら仲良くネンネにつかわせてもらおーねっ(by momo)


  1. 2006/05/23(火) 11:39:09 |
  2. URL |
  3. yukamomo #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

ありがとう。

sakuraちゃん、ただいまぁ~(って遅いねo(._.)o ペコリッ!)
プレゼント~~~本当にありがとうね~~~
シャボン玉~~~一度やってみた事あるんだけど凄く喜んだの。
だから、きっと大喜びだよ~~ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
Ψ('-'*) フフッ・・「シャボン玉」sakuraちゃん、yukamomoちゃんがはしゃいでた様子目に浮かんで笑える~~~
ハル君、ももちゃん大人なんだねぇ~~
sakuraちゃん、私も頑張りすぎないで・・頑張るよぉ~~ありがとう。

マックママぁ~ありがとう・・。
うん・・数値下がらなかったけど、ちょっとo。(-。-;)ホッ…!
こうなったら先生にお任せして・・頑張るしかないものねぇ~~
大きな病気ではありませんように・・って願いながら・・・・・。
マックママ、ありがとうね・・。
笑顔が一番だよね・・うん・・そうだよね・・・。
なんだか日記に・・頑張る。頑張る・・って事情も書かないで(・・?!んっ?? だよね・・ごめんね~。

私ね、ありったけの愛情をちゃお坊に注いでるつもりなの・・でもね、気づかぬうちに大きなストレスまで与えてしまって。
何度かパニックになったとき、私を噛んだりする事があって・・。
今回も、アイチェックの後、いつものちゃお坊じゃなくなっちゃって・・私に噛み付き初めてマウンティング・・・。
噛まれた腕はしびれて・・両手青あざ・・服はボロボロ・・。
同じくアイチェックに来ていた方には「頑張ってくださいね・・。」
って、励まされ・・・・。
家に帰っても私にだけ攻撃的で・・・・。
外を歩けばみんな振り返るぐらい傷だらけの腕・・・。
暫くちゃお坊がちゃお坊じゃなくなっちゃったの・・・。
・・・そんなちゃお坊にしちゃったのは私なんだけどね・・。
なんかねーーーどうして良いのかわからなくなっちゃって・・。

でもね、やっぱり笑顔だよね・・。
笑顔でちゃお坊と安全で楽しい生活が送れる様にしなきゃね~
だからねーー少し頑張らないとね~~
へへ・・だって本当は私全然頑張ってないんだよぉ~~~
その結果がこれなんだぁぁぁぁぁ(;>_<;)ビェェン
マックママ、ありがとうね~~深呼吸~~だねぇ~~
頑張りすぎないで頑張るよぉ~~~

あっ、変形性脊椎症・・ちゃお坊です・・。
今の所痛みを訴える事は無いんだけどね・・・。
股関節が悪いからどうしても負担かかっちゃうのかなぁ~~

ヴィーまま、ありがとう。
うん。良かった・・まだ心配は続くけど、先生を信頼して
数値下がる様・・頑張るね・・。
・・あっ、また頑張るって言っちゃった・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ。
ちょっと言いすぎ?(笑)

マックママの所へも書いたんだけど・・カミカミされちゃってね~~
私・・頑張る・・頑張る・・って言うだけで、全然駄目子ちゃんなんだよ。
だから日記に書いて自分に言い聞かせるぐらいじゃないとダメなの。
大丈夫だよぉ~頑張り過ぎないで頑張るから~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
リラックスしてスマイルね~~
ちゃお坊と一緒に笑顔でいれば嬉しいよね~~♪
ヴィーちゃん、ハッピーちゃんの笑顔も・・嬉しいよね~♪

ねねままぁ~~~
うん・・ありがとう・・・。
まだまだ心配は続くけど、良い様に考えれば血液検査で早めに
発見出来て・・大事に至る前に治療を始められた・・のかな?
ねねちゃんも検査だね・・どうか、なーーーんにも出ません様に・・。祈ってます・・。
ねねまま、ちゃお坊・・「変形性脊椎症」・・なの・・。
どうやらレントゲンでは見られるみたい・・・・・・。
うん。何があってもp(#^▽゚)q ファイトッだよねーーーーー。
え?色男?・・・ねねままったら・・正直者ーー(〃∇〃) テレッ☆

PSねねまま・・ありがとうでした・・・。

こんままぁ~~~
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!の、ちゃおりんだね!!了解!!

私達(勝手に仲間にしてるよぉ~ごめんよぉ~)って、マックママの言うとおり、ワンコワンコを気にしすぎて神経質になってるんだろうね~~きっとその時って凄い顔してるのかも・・。
でも・・自分で気がつかないうちに・・緊張しちゃうんだよね~
その緊張がワンに・・・あぁぁぁ悪循環。
こんまま・・ちゃお坊のパニックの原因って・・
ワンコワンコに気を取られ過ぎて、始めての検査でちゃお坊にかかるストレスを考えてあげられなかったんだよね・・。
こんちゃんみたいに天真爛漫な子は全然大丈夫だったものね。

こんままの事見習わなくちゃだなぁ・・。
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!してお薬とバイバイだぁ~~~
あっ、・・うん・・「変形性脊椎症」」なの(+。+)アチャー。

yukamomoちゃん・・ありがとう。
うん。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!かーさんだよ・・。
少しぐらいの悪戯は(=⌒ー⌒=)ニコニコ!だよぉ~~

・・え?悪戯し放題?
\(`o'") コラーッ!。・・それはイカン!!
・・え?ストレス?・・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・少しくらいの悪戯なら・・・いいかぁぁ・・・。

ももちゃんの作戦成功だよ!ありがとう~byちゃお坊・・・。

クールピローおソロなの?
キャッ(^o^*))((*^o^)キャッ嬉しいなぁぁぁ~。

うん・・仲良くネンネさせてもらおうねぇ~~~
おソロがどんどん増えてなんかo(^ー^)oワクワク…

yukamomoちゃん、いつもありがとうね・・・。
  1. 2006/05/24(水) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/74-c9bf4766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
