ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肛門腺

病院の日・・
お薬飲み終わったので、血液検査・・。
数値は下がらない・・。
院長先生は「レントゲンの結果からしてもそんなに心配しな
くても大丈夫。暫くサプリに切り替えて様子見ましょう」・・と。

一ヶ月後に再検査・・信頼してる先生を信じて頑張ろう・・。

ciaobou6-4-50.jpg


今日、始めましての先生がレーザーを当ててくださった・・。
暫く女医さんだったけど、とっても若い男の先生・・。
この前撮った背中のレントゲンの事でいろいろ質問してる時
ものすごい臭い匂いがぷ~んと・・。

あっ、ニオイ汁だぁ~一同叫ぶ・・(+。+)アチャー。

ちゃお坊、先生のお顔あたりに吹きかけちゃいました~~~
その後、先生は笑いながら肛門腺を絞ってくれましたぁ(;^_^A フキフキ
「始めましてのご挨拶は・・ちょっと臭かった・・」

・・肛門腺って絞ってもまだ匂うのかなぁ?
なんだかその後ずーーーっとお尻が臭い・・。
家に帰って二回ほど洗ったけど・・クチャイ・・。
まだ絞りきってないのかなぁ~~
肛門腺・・自分でしたことないのでどうやったら良いのか解らない~
スポンサーサイト
  1. 2006/06/03(土) 23:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<看板犬 | ホーム | ノミ>>

コメント

くちゃいよね~~

家のこんぶ君もモカも自分でうんPの時に絞ってだして
るので普段は大丈夫なんだけど…たま~~にこんぶは出せず
お家の中で出しちゃう事があったので(くちゃいよ~~)
今は気を付けてみてるんだよ~~

まだ数値下がらなかったのか~~でも院長先生が大丈夫だって
おしゃってるので元気だしてね~~
アイチェックの結果はメイ先生に説明してもらっちゃいました~~
だって読めないし意味がわからないもんね~~
  1. 2006/06/05(月) 20:12:33 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(^ー^)ノ"コンバンハ♪

こんままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪

・・プチお久しぶり?な感じだよね・・。
こんまま、花粉症でかなり辛そうだよね・・。
私もね、杉の時期はそうでもないんだけどイネの時期は
ちょっと辛いの・・。
今日もお薬のんじゃった~~飲むと眠くなるし頭がボーー
ってしてくるよね?
こんまま、胃とか大丈夫?
早くスッキリしたお鼻になりたいよね~~~

で、くちゃ汁(;^_^A フキフキ
こんちゃんもたまにプシューってしちゃうんだぁ・・。
くちゃいよね~~~たまらない香り(´ヘ`;) う~ん・・・
ねぇ・・くちゃいのついちゃったお尻をフキフキするのは
なんて言うのが良いんでしたっけ?
以前聞いた様な気がするんだけど、忘れちゃった・・。
良かったら教えてください~~o(._.)o ペコリッ!

数値の件、ありがとう・・。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン元気だして、頑張るよぉ~~

私も病院の先生に読んで頂いたよ~~~
解読するの・・かなり難しいよね
  1. 2006/06/05(月) 22:39:51 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/76-fa041d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
