ちゃお坊

愛するちゃお坊の毎日♪

プロフィール

ちゃおりん

Author:ちゃおりん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

看板犬

何ヶ月ぐらい美容院へ行っていないのだろう?
寒い時期に行ったきり?かなぁ?

無性に行きたくなり、始めてのお店に飛び込みで行ってきました~・・・。
感じの良いご夫婦がやってらっしゃるお店・・。
入るなり「ワン」って声が隅の方から聞こえてきた・・。
可愛いマルチーズ~~♪

キャッ(^o^*))((*^o^)キャッワンコ付きの美容院だぁ~~
マルチーズのチーズ君、公園に捨てられて居た所保護したそうです。
最初は一人でお留守番だったけど・・
側に置いていたら、大人しく寝ているのでそのままお店で過ごす
事が多くなったとか・・・。
最後まで、チーズ君が居るのに気が付かず帰るお客さんも多いとか・・。
ワンコ好きは直ぐに見つけるみたいだけど・・・Ψ('-'*) フフッ

ヘアダイが終わる頃、リードをはずして貰ったチーズ君、
私に付いてるちゃお坊の匂いに反応して・・ピョンピョン♪
抱っこしながらのブロ~~~なんかとっても癒されちゃった~~
20060604234701.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/06/04(日) 23:50:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<梅雨・・ | ホーム | 肛門腺>>

コメント

かわいい♪

看板犬がいる美容院行ってきたんだぁ~!!
どんなふうに切ったのぉ~ o(^▽^楽)o wakuwaku

マルチーズのチーズ君捨てられてたなんて。。。でもよかったね~
やさしい人に飼われてヾ(@^▽^@)/
ちゃおりんダッコもできたなんていなぁ~!!
マルチーズまだナデナデしたことないかもぉ~!!
  1. 2006/06/05(月) 17:11:16 |
  2. URL |
  3. pokke #iU4puUNs
  4. [ 編集]

かわいい~~

ステキな家族にもらわれて良かったよね~~
看板犬?家の場合はこんぶかな?でもデカすぎる~~(笑)

花粉症がひどくておしゃれする気にもなれない私…
ダメよね~~早く終わらないかな?
  1. 2006/06/05(月) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. モカこんぶ茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

可愛いかったよぉ~♪

pokkeちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪

そう~たまたま入った美容院にワンコが居たの~~~
とっても可愛かったよ~
ちっちゃい子って直ぐ抱っこできるし・・ぬいぐるみみたい
だった(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

あっ、pokkeちゃんσ(^_^)髪は全然切らなかったの
ヘアダイだけ・・お願いしてきたの~~
短くしちゃおうかなぁ~って思ったけど切っちゃった方が
後々大変な気がしちゃって・・・・・そんな事ないかなぁ??


こんままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
チーズ君とってもお利口さんなんだよぉ~
お仕事中は、お店の中で大人しくしてられんだけど
お仕事が終わりに近づくとソワソワして動き出すんだって。
・・帰り支度してるつもりなのかなぁ( ̄m ̄*)ウププッ
こんちゃんもお家の中限定で(笑・・ごめん~)お利口さん
だからきっと立派な看板犬になると思うよぉ~

あぁぁ・・σ(^_^)の運転もっと達者だったらなぁ
こんちゃん、モカちゃん・・二人の看板犬が居るお店
に通っちゃうんだけどなぁ・・・。

花粉症~~σ(^_^)もここ何日かちょっと辛いの。。
早くスッキリしたお鼻になりたいよねぇ~
  1. 2006/06/05(月) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

わたしも~~

ちゃおり~~ん、わたしも美容院行ってきたのよ!
いっしょだね。

で、ちゃお坊の元気は、普通なのかなぁ?
心配してるよ。
あと1ヶ月も心配だよね。
ヴィーナスの時は、最初の頃、何軒かで血液検査してもなかなかわからなくて、今行ってるってる病院で「見逃すことができない」って言われて、何度も何度も検査して、、、って、長くなるけど、、、
あのね、気に障ったらごめんね、
セカンドオピニオン、考えてみるのはどうでしょう?
もちろん、ちゃお坊が元気なら問題ないと思うんですけど、
ブログからはよくわからないので、、、
ヴィーナスの時は、他の人にはわからないけど、わたしから見ると絶対にヴィーナスに何かがおこってる気がしました。
それで、こちらから、何度も何度も病院に行ったんです。
状況が違うけど、参考になるところがあれば、と思って。。。
ちゃお坊とちゃおりんが元気でいて、あんまり参考にならないって思ってくれたほうがうれしいけど。
  1. 2006/06/05(月) 23:56:54 |
  2. URL |
  3. ヴィーナスまま #XsgTLpWk
  4. [ 編集]

かわいい日記ぃ~

プロフィールのちゃお坊の写真めちゃめちゃかわいいぃい。
会いたいよー
そうそう♪私も美容室行って来たの。なんか美容室って行きたいって思うとすぐ行きたくなるよね~カラーと前髪カットしてきました。

私の会社にもときどき マルチーズとトイプードルのMIXの子が来るんだよ~ 社長夫妻が飼ってるの。
ひざに抱っこしてパソコンしてると 暖かくてほんと癒されるよね★

ちゃおりん花粉症?私もー(>_<)今、イネ科の雑草とか凄いよね~麦が あんなにあるんだもの~~  うぅうムズムズするねー
  1. 2006/06/06(火) 05:06:58 |
  2. URL |
  3. ともこ #.TdP4WeM
  4. [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w

美容院、ワンコ付きが見つかって良かったねv(*'-^*)bぶいっ♪
な-んか美容院ってちょっと緊張しちゃったりするから、ワンコがいると癒されそうでいい感じ うん!(^^)
私ねぇ、、、ちょっこいワンコってどうやって抱っこしたらいいのか悩んじゃう。今までほとんど触った事がないんだもの。
壊れちゃいそうで・・・(>▽<;; アセアセ
  1. 2006/06/07(水) 18:54:58 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

ヴィーまま~(^ー^)ノ"コンバンハ♪
o(^o^)oワオ!ヴィーままも美容院へ行って来たんだぁ~
ちょっとやって貰っただけでもまとまるようになって・・気持ちいいよね~~
ヴィーまま~ごめんね~
σ(^_^)数値の事ばっか書いて肝心のちゃお坊の様子
あまり書いてなかったかも・・。
ちゃお坊元気だよぉ~とっても元気・・。
食欲旺盛・・悪戯三昧ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
セカンド・・の事気に障ったりしないよぉ~とっても嬉しかったよ。
それに・・参考にならない・・なんて事絶対ないよ!!
ヴィーままやみんなが言ってくれる事とっても参考になります。
σ(^_^)・・一人で考え込んじゃって、それしか見えなくなっちゃ
うとこがあるので・・・・・。
本当にありがとう・・・・・。
この病院の先生、以前ちゃお坊が急に痩せちゃった時、東大病院
を紹介してくださったの・・。
だから、今回も必要なら・・そうしてくださるかなぁ~・・とか思ったり・・。
もうちょっと様子見てみるね~
ヴィーまま・・本当ごめんね・・ちゃお坊の元気っぷりを一番に
書かなきゃ駄目だったよね~\(_ _ ) ハンセイ…
・・・ありがとう・・・。

ともちゃぁ~ん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ちゃお坊、可愛い??Ψ('-'*) フフッありがとう~~~
ちゃお坊もともちゃんの事絶対覚えてるよ!!
今度ナデナデしてちょーーだいね・・。
あっ、りょんりょん君と一緒にネンネしたのも覚えてるかもよ。
あの光景・・今でも目に浮かぶ・・。
可愛いかったよね~~寄り添う二人(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
o(^o^)oワオ!ともちゃんも美容院行って来た??
(*^-^)/\(^-^*) ナカマッ♪
会社にワンコ~~~わぁ~いいなぁ~~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン癒される~~~

ムズムズ~早く終わって欲しいよね・・・。
σ(^_^)は今日もお薬飲んじゃった・・・ネムイ・・。


ねねままぁ~(^ー^)ノ"コンバンハ♪

そう・・見つけたの~ワンコ付きの美容院(☆_☆)キラーン
可愛いかったよぉ・・チーズ君・・。
ワンコ好きにはたまらないよねぇ~~~

o(^▽^)o ゲラゲラ小さい子・・確かに壊れそうで怖かった。。
ちゃお坊の頭くらい??って思っちゃうくらい小さくて・・・
膝の上でモゴモゴ動いて、くすぐったかったよぉ~~
動くぬいぐるみだよぉ・・本当・・。
小さい子も大きい子もワンコってなんでこんなに可愛いのぉ~♪



  1. 2006/06/07(水) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ねぇ、この黄色い球体はなに???
  1. 2006/06/08(木) 19:57:29 |
  2. URL |
  3. ねねまま #Ww2RnZJk
  4. [ 編集]

( ̄∇ ̄;エッッ…黄色い球体???
・・・本当だぁ~何だろうね~~Y(>_<、)Y ヒェェーーッ!


・・・・・・・なんちゃって~
ねねままぁ~~ごめんね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
黄色い球体なんだけど・・お店のご主人が写っていたので
お顔を加工したの・・・。
ねねままみたいに「ウサギ」ちゃんとか出来ると良いんだけど

小技が利かない・・・ちゃおりんでした~~

  1. 2006/06/08(木) 23:35:04 |
  2. URL |
  3. ちゃおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaociaorin.blog35.fc2.com/tb.php/77-1575a5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ
